ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.2643 by ちる  2018-03-25 09:45:29 

ココロちゃん(๑>◡<๑)
お久しぶり~
やっぱりこの何ヶ月かは忙しかったよ~
少し落ち着いたので遊びに来たよ♪
ほんとに..温度差に体やられてるけど
今日は暖かくて気持ちも春色(*´ω`*)
過疎ってるんだ?
また話そうー嬉しいな~

  • No.2644 by ちる  2018-03-26 08:35:10 

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
一気に春めいてきましたね
今週もぼちぼち参りましょう

  • No.2645 by 夜の騎士   2018-03-26 08:43:32 

おは‼︎
おひさ〜‼︎(^-^)/
つか、もう春になってるんけど…笑)

  • No.2646 by ちる  2018-03-26 09:10:10 

騎士さんお久しぶりです(๑>◡<๑)
先週、カイロ使うくらい寒かったので
この陽気は嬉しいな〜
お花見弁当が食べたいです٩( ᐛ )و

  • No.2647 by ちる  2018-03-26 14:20:21 

それぞれのスタート(๑˃̵ᴗ˂̵)
焦らずに一歩ずつ〜

  • No.2648 by ちる  2018-03-26 15:07:29 

焼きたてパンも炊きたてごはんも好きすぎる〜
(*´-`)

  • No.2649 by ちる  2018-03-29 11:45:42 

春がく〜れば思い出す〜
♪( ´θ`)ノ

みんな元気にしてるかなー

  • No.2650 by ちる  2018-03-31 21:37:47 

なーんでもない話を
なーんとなく
話せる、
そんなお友達が欲しいだけなのです
╰(*´︶`*)╯

  • No.2651 by 夜の騎士   2018-04-01 09:17:05 

おは〜‼︎‼︎

暖かい日になりそうな予感⁉︎
つか、暑い位トカ?爆)

  • No.2652 by ちる  2018-04-02 09:44:48 

騎士さんおはようございます〜
(*゚▽゚*)
4月ですね~
何か新しい事を始めたくなるな〜

  • No.2653 by ちる  2018-04-02 19:29:12 

久しぶりに新メニューに目覚めた!
これ、好きっ! って 味になった時に幸せ感じる
(๑>◡<๑)

  • No.2654 by ちる  2018-04-02 20:09:57 

映画行きたいなー
お勧めありませんか?
(・∀・)

  • No.2655 by セロリ  2018-04-03 08:59:51 

おっはようー 久しぶりー  過ぎです(汗)

新年度突入ーだね 頑張ろうー

おすすめ映画は、セロリ主演「緑黄色野菜の逆襲ー」

  • No.2656 by ちる  2018-04-03 15:17:08 

セーローリーんヽ(;▽;)
元気そうで安心したよ〜♫

新年度しっかり食べて体力つけて元気にいこー!

え?なに?その面白そうな映画...(−_−;)
ラブストーリー?
それとも恐怖映画?笑

  • No.2657 by ちる  2018-04-04 23:44:13 

今日の仕事はハードすぎでしょ
(*´ー`*)
疲れたー

  • No.2658 by ちる  2018-04-05 07:46:22 

おはよー(*´∀`*)
なぜか声ががらがら〜笑
今日は気温下がるそうです
皆さん体調管理お気を付けて下さいね~
╰(*´︶`*)╯♡

  • No.2659 by ちる  2018-04-05 09:50:16 

最近サラダパンに凝ってます)^o^(

  • No.2660 by ちる  2018-04-05 12:41:15 

春は何かと考えさせられるなあ
(・∀・)
美味しい焼きおにぎりシリーズ!!

  • No.2661 by ちる  2018-04-05 12:44:42 

断捨離したいのにー(。・ω・。)
ついつい想い出に浸りずーっと色々見てしまう

想い出がいっぱい..(*´Д`*)

  • No.2662 by ちる  2018-04-05 17:58:00 

春バテ..かぁ
( ゚д゚)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック