ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.221 by セロリ  2014-07-02 13:33:16 

やったぜー
食べにくそう(笑)美味しいご飯たべすぎたら余計に出られなくなるよ

  • No.222 by 月  2014-07-02 13:34:03 

こんにちは(^_^;)))
雫さんから紹介いただきましたものです
30代 男性 社会人 魚座 B型です
よろしくお願いいたしますm(__)m

  • No.223 by セロリ  2014-07-02 13:37:56 

なぜか、セロリが頭に浮かんだんですよ(笑)

月さん
こんにちわ。よろしくお願いします♪

  • No.224 by チル  2014-07-02 13:38:09 

雫さんにしたらそう思うよねー。ほんとだ、
聞いてみてっ。

セロリくんを太らせて食べてやるー!笑


ちょっと用事入っちゃったので夕方頃までお出掛けして来ますね〜。
みなさん楽しい時間を過ごせますようーに!!

  • No.225 by チル  2014-07-02 13:41:00 

あ!月さん!ようこそです〜。
お待ちしていましたよー。
自己紹介ありがとうございます〜
まったりと楽しく仲良くしてくださいね

今からちょっと外出しますので、また時間合いましたらお話させて下さいねー。

  • No.226 by セロリ  2014-07-02 13:42:14 

太りたくはないよー

  • No.227 by 雫  2014-07-02 13:45:56 

そんな理由だなんて(笑)

月さん来ましたね!
みんなでワイワイ楽しみましょう(^^)

チルさん行ってらっしゃい(^^)
お気をつけて~♪

  • No.228 by セロリ  2014-07-02 13:48:54 

実は、ブロッコリーとちょっと悩みました(笑)

  • No.229 by 雫  2014-07-02 13:58:14 

ブロッコリーは大好きなんだけど!(笑)

アタシも用事が出来ちゃいました。
行ってきま~すε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

  • No.230 by セロリ  2014-07-02 14:05:30 

ブロッコリーは、名前が長くて
オレも、行って来ますー

  • No.231 by 雫  2014-07-02 15:32:37 

一旦帰宅。外暑すぎる(>_<)
汗くさい(笑)

ブロコにするとか(笑)
ブロリーとか。ドラゴンボールに出てくるね(笑)

また出掛けてきます!

  • No.232 by 圭  2014-07-02 17:31:09 

チルさん、雫さん、セロリくん
こんにちは!
お疲れ様です(*^^*)

月さん、初めまして!
よろしくお願いします(^-^)v

今日は暑かったですねー
皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?
私が住んでる東京は30度超えて…
まだ梅雨明けしないのに困ったものですねー

チルさん、私もカフェオレ大好きで、毎日2、3杯は飲むので、牛乳切らしたら(。>д<)←こんな顔になります。

雫さんもセロリだめなんですね!
結構だめな人、周りに多いです。
セロリくん、好きになれなくて、ごめんなさいー(あくまでも野菜のセロリです(^^))

今、ニュースを見てますが、兵庫県議の号泣っぷりに唖然(゜ロ゜;ノ)ノ

  • No.233 by チル  2014-07-02 18:13:16 

みなさんお疲れ様ですー。
私も帰宅しました…っ!ほんとに暑かったです…

と、
早速…夕食の準備しますので、また夜に顔出しますね〜。
後からゆっくり来ますー!
いそがねば〜。
みなさん、またあとでよろしくです。

  • No.234 by チル  2014-07-02 20:39:14 

こんばんはー。
ようやくみんなのお腹を満腹にできました笑

圭さん、おかえり〜。ほんとに暑かったね!
こちらも30度越えの日々で…!っ。あつ〜。

雫さん、月さん来てくれましたね!とても嬉しいですっ。仲良くワイワイ出来るのが楽しみ!

セロリくん、改名の危機??笑
私はどんななまえでもセロリくんが大好きだよー照。

月さん!
はじめまして。先程は慌てての返信で失礼しました!
ようこそまったりトピへ〜。笑
年齢も環境も関係なく、こうして何気無くみんなで
楽しくお話出来ることに幸せすら感じる私です!
ミスチルとサッカーとお料理の好きなのんびりな私ですが、どうぞ仲良くしてくださいね〜。

  • No.235 by チル  2014-07-02 20:45:23 

圭さん……
私も驚き過ぎて…かなりの驚愕です!恥ずかしい…!

  • No.236 by 圭  2014-07-02 21:06:13 

チルさん

なんでしょね、あれは?
幼稚園児が叱られて泣き叫ぶみたいな?(;゜∇゜)

同じ世代としてガッカリー

  • No.237 by 圭  2014-07-02 21:08:39 

うちは家族がまだ帰宅しないので遅いご飯になりますー

また皆さんの会話に入れない予感(^_^;)

  • No.238 by 雫  2014-07-02 21:16:52 

皆さんこんばんわー♪
今日の暑さは参った(*_*;

圭さん
セロリだめです(笑)
母がマヨネーズつけてムシャムシャ食べてるの見るとウェ~となる(笑)

チルさん
チルさんもカフェオレ好き?
カフェオレ好きが3人だ♪

アタシも見ました!議員の号泣
かなり引きました^^;

  • No.239 by 雫  2014-07-02 21:23:46 

今日は疲れたので早めに就寝しまーす
お先にお休みなさい♪

  • No.240 by 圭  2014-07-02 21:30:56 

雫さん

たっぷり睡眠とって、お疲れをとってねー!
おやすみなさい(^^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック