兄妹。 《nl.兄募集》

兄妹。 《nl.兄募集》

結月 愛果  2014-06-29 18:14:28 
通報

今日からお父さんとお母さんはお仕事の都合で海外に出張。

おうちにいるのはお兄ちゃんと愛果だけ。

お兄ちゃんにとってはなんでもないようなことかもしれないけど、愛果にとってはすごく幸せなことなの。

お兄ちゃんは気づいてないけど、愛果はお兄ちゃんが好きだから…。


(!)ルール
・荒らし、なりすましお断り
・長期お相手可能な方希望
・ロルは会話抜いて30文字くらいから
・参加の時はpfお願いします

>1 愛果pfのためレス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by 結月 愛果  2014-06-29 18:23:14 


結月 愛果/Yuduki Aika

性別/女
年齢/16歳(高校一年生)
容姿/胸元あたりまで伸ばしたストレートの黒髪に、目にかからない程度に切り揃えた前髪。大きめの丸い目で二重瞼。色白で細身、身長は152cm。どことなく頼りなく儚げな印象を与える。制服は崩すことなく着ていて、私服はフェミニン系やガーリー系。
性格/穏やかでおっとりとしている。自己主張はあまり強くなく、大抵は聞き役でいることが多い。しかし兄にはよく話す。全体的に頼りなさそうに見えるが自分の芯はきちんと持っている。曲がったことは嫌い。

レス禁解除です。募集開始!

  • No.2 by 参加希望  2014-06-29 18:38:09 



>>主様

(/主様の可愛らしさに惚れ惚れながらの参加希望です!!(/ω\*)
pf出しても宜しいでしょうか!?

  • No.3 by 結月 愛果  2014-06-29 18:51:40 


>>参加希望様

(/か、可愛いなんて…ありがとうございます(,,> <,,)テレテレ
もちろんです、むしろお願いします!)

  • No.4 by 参加希望  2014-06-29 19:26:05 



>>主様

【名前】結月 理緒/yuduki rio
【性別】牡
【年齢】18y
【容姿】明るい茶髪の短髪で毛先を外ハネにして前髪アシメ/細身だがしなやかな筋肉が付いていて180cmと長身/制服はYシャツの中にTシャツを着ていてズボンの裾を捲っている/左手首にリストバンドを付けている
【性格】明るい性格で男女共に人気が有る/少し天然な所が有り抜けている/ヘラヘラして居る所が有るが俗に言うシスコンな部分が有り学年公認の妹バカだが妹には隠している

(/>2の者です!!
pf不備等有りましたらガンガン言って下さい!!(`・ω・´)ゞ

  • No.5 by 結月 愛果  2014-06-29 19:53:29 


>>参加希望様

(/素敵なpfありがとうございます!不備なんてまったくありません。これからよろしくお願いしますね(。・ω・)ノ゙)


今日からお兄ちゃんと二人っきり、かぁ…。
(お父さんとお母さんが出張で海外へと飛び立った今日の朝。大好きなお兄ちゃんと二人っきりになれると待ち遠しくて仕方のなかった放課後。心なしか早まる足取りで家へと辿り着き、目の前の家を見つめて呟いて。緊張を鎮めるようにその場で控えめに深呼吸をし、「ただいまぁ…」と玄関の扉を開けて)

  • No.6 by 結月 理緒  2014-06-29 20:14:16 



>>愛果

((今日は部活も無く妹よりも早く帰れば庭でバスケの練習をしていた物の程好く汗を欠けば部屋に戻り着替えを済ませて何処かそわそわしながら妹の帰りを待ち。
玄関の開く音と妹の声が聞こえればリビングから顔をひょこっと出しながら「お帰りー」と言って。
クーラーを付けて居た物の運動後の身体は暑くシャツをパタパタとしながら自分と妹の分のジュースを冷蔵庫から取り出して。

(/許可有り難う御座います!!
主様の素敵伽羅様を生かせる様に頑張ります(`・ω・´)ゞ
宜しくお願いしますね(*´∇`*)

  • No.7 by 結月 愛果  2014-06-29 21:02:25 


>>理緒お兄ちゃん

ありがと!お兄ちゃん今日は部活なかったの?
(部活ならいないかもしれない…と思っていたが、リビングからはお兄ちゃんの声とひょこっと出した顔。リビングへ上がり、笑顔でジュースを受け取りプルタブを開いて軽く一口飲み、ぼふりとソファに鞄を置きながら尋ねて)

(/そんなそんな…もう十分に素敵ですよ(*´ `*)
こちらこそ、何か変えたほうがよければ変えますので遠慮なくお願いしますね!(*・ω・)*_ _)ペコリ)

  • No.8 by 結月 理緒  2014-06-29 21:33:58 



>>愛果

そーそ、今日無かったんだわ
…ったく…急に休みになるとか
((冷蔵庫に背を預け自分もジュースを開けると乾いていた喉を潤すべく一気に飲み干す。
シャツをパタパタとしながら相手に向き直り向かいのソファーに座る。
ふと思い出した様にくるっと振り向き相手に背を向けTシャツの後ろを見せて。

ね、見てこれ、うさぎ、可愛くね?
((いきなり相手に背を見せればくだらない上記を言い、嬉しそうに体制を元に戻すと再びジュースを飲み始めて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック