名前を呼んで【柵越え/非募】

名前を呼んで【柵越え/非募】

匿名*主  2014-06-29 17:34:58 
通報
誠に適当な設定しか考えておりませんので、色々意見をもらえるまと嬉しいです←
取り合えず
・なんやかんやで此方がそちらの世界へトリップ
・御互い初対面→一目惚れ(?)
両片想い→両思い
・此方住む所が無いのでそちらに住まわせて貰いまs(
・ちょっと真面目な甘ほのぼの的な何か
・仕事や学校等は何らかの理由で休みな感じかそこだけ場面飛ばすべし!
というものだけです、どんどん案出して下さいお願いします!
ではお待ちしておりますー

コメントを投稿する

• No.9 by 匿名*主  2014-06-29 20:38:52 

(/ 取り合えず落ち着いてください、ハイ。(キラリコッ
く…黒子君だと…!?
…えー、此方受け方なつもりですが、そこの所理解して頂けてるでしょうか?←
…それで黒子君か…!?意義は無((
貴族さんとリトどっちにしますえ?何か知らんが偉そうなのと何か知らんがペコペコしたの←)

• No.10 by ななしんぬ  2014-06-29 21:08:52 

(/ 落ち着こうよっしゃ(キリッ
大丈夫ですよちゃんと掲示板を見て立候補しました←
攻め久しぶりなんですけど黒子くんやりやすいキャラなんでできそうだなーって←←
真っ黒にすれば問題ない(キリッ
偉そうなのとペコペコしたのwwwwwうーんどうしようじゃあ偉そうなのにしましょうか←←

• No.11 by 匿名*主  2014-06-29 22:37:22 

(/ きちんと見れたなら良かったです←
逆にやりづらく無いですかー、攻め黒子さんw
真っ黒子に見えた<●>д<●>
偉そうなの了解ですw
何か生活しててくれればぶっ倒れたりしときますので、先お願いしますんww
ちょい風呂入ってきますので(()

• No.12 by ななしんぬ  2014-06-30 20:10:54 

(/ ふおおおお寝落ちしましたすみません←
ふおおおおきっと大丈夫だと思うたい(にっこり
 真 っ 黒 子 様 万 歳 。←
すみませんほんとかなり早い時間に寝落ちすると思いますが大丈夫ですか??
一応生活文投下しておきます( ^ω^)

....やはりバニラシェイクは最高です。 ( 今日の部活メニューを終え、死にそうな姿で自分の部屋へ戻れば帰り道に買ってきたバニラシェイクのストックを一つとり出せば上記を述べながら床に座ってバニラシェイク飲み始めて。明日も早いしさっさと寝よう、と考えながらなかなか飲むことのできない凍ったシェイクと格闘していれば )

• No.13 by 匿名*主  2014-06-30 23:04:25 

(/ すまそ、貴族さんリアクション難いのでやっぱヘタレ苦労性の方で良いでしょうか!←
此方逆に遅いので全然気にせんでくだせ、睡眠は大事ですよね~(´∀` )
たまに早く来れる様頑張りまっす♭
…て事で、リトさんの方勝手に召喚しますw)

…ぅ…。……ポーrっ、( 何処かで睡眠を取った記憶は無いが、柔らかい感覚の中やんわり意識を取り戻し身動ぎすると妙な違和感を感じ。聞き覚えの無い声が聞こえた気がして体を起こし目を擦りながら近くに居た筈の名を呼ぼうとした所で、全く見覚えの無い後ろ姿に訳が分からず口をつぐんで )

(/もうベッドで良いかという発想()

• No.14 by 黒子テツヤ(ななしんぬ)  2014-07-01 20:14:50 

(/ おうおうぜんぜんおっけーですよ(^ω^)←
ふおおおおすいません授業中でも寝てますひいいい←
此方こそ頑張ります...!!マイペースで大丈夫ですよ!!
了解ですwwww )

……え? ( バニラシェイクと格闘していれば不意に全く覚えのない気配に包まれ、暫く硬直していれば聞こえるはずのない声が聞こえて。経験したことのない恐怖と声の主を確かめたい内心に包まれながら後ろを振り向けば知らない人がいて。正体を聞くこともできず暫く相手と見つめ合っていれば、我に返って「あの....」と口を開き。 )

(/ もうベッドで良いよっていう提案←

• No.15 by リトアニア(匿名*主)  2014-07-01 20:49:20 

( /うぇい(^∀^)♭
おぉ、何かスゴいです沢山成長してくださいね!
おけっです、マイペースな私に嫌になってきたら後遠慮なくどうぞ、ちょっとだけ努力します><← )

……。……はいっ!?( 明らかに自分宅でも知り合い宅でも無い部屋と見た目年齢も大きく下の部屋主と思われる振り返った人物を呆然と見つめていれば、沈黙を破る相手の言葉に疑問系になりながらも何時もの癖で固く、オーバーリアクションな返事をし。自分が聞かれる側な状況で何か聞く事も出来ず、翌々考えると完全なる不法侵入だ等と謝罪の言葉を長々と思い浮かべては口を塞いで相手の次の言葉を待って。)

(/ 今後の展開どーします?考えながらGOしましょうw)

• No.16 by 黒子テツヤ(ななしんぬ)  2014-07-01 21:05:26 

(/ひどく成長期(^ω^)←
いやいやマイペースなのはこっちもなので....!!これから宜しくお願いしますね!!

えっと....どちら様でしょうか。 ( 自分から声をかけたのはいいものの言葉が見当たらない。困惑した表情しながら名前を伺いつつ、自分を狙っている不審者でないか、と疑わしげな視線向けて。自分が名乗るのは相手が危険ではないと確信してからにしよう、と警戒心丸出しで相手の返答を待っていて← )

(/どうしようwwwまず取り敢えず名乗って、明日から黒子くんは夏休みにするってことにしましょうか(白目)

• No.17 by リトアニア(匿名*主)  2014-07-01 22:06:03 

(/ですですね、最近の子は2m越すって言いますし←
よろす~!)

あ、そうですよね!リ…トーリス、です( 兎に角怪しい者では無いと伝えるべく焦って国名を答えようとするが、どうせ知らないだろうが困惑を招いてはいけないと適当な人名を答える。完完全危険人物な自分は当然相手からもそう見えているのだと益々焦り、「怪しい者じゃあり…ますよね、すいません!」よくわからない事を口走りながら頭を下げ←)

(/はいw夏休みですね、そろそろ警戒をとかなければ←)

• No.18 by 黒子テツヤ(ななしんぬ)  2014-07-02 19:39:45 

(/ !?2m!?わたし150cmですよ!!??まじかよおおお!!??

トーリスさん.....外国の方、ですか? ( 慌てる相手を少し不憫そうに見つめながらそう相手に問えばバニラシェイクのストック2本目を取り出して。今日はちょうど自分のポケットマネーが危機に陥っていてバニラシェイクのストックが三本しか買えなかった。なんでこんな時に、と少し憤慨しつつもバニラシェイク啜って )

(/そうですね....バニラシェイクとかそこらへん献上してもらえれば心許してもらえるかと←

• No.19 by リトアニア(匿名*主)  2014-07-02 20:18:05 

(/ うおおお!すませんッ!!嘘でs()

…多分、ほぼ確実に。ここってアメ…日本ですよね( こんな時にも冷静な相手に此方も落ち着きを取り戻し、横目に見えたバニラシェイクから良く知る人物の国ではと一度間違え。相当好物なのだな、と考えていればアメリカさん家から幼馴染みへのお土産で持って帰った大量のシェイクやらアイスやらの事を思い出し。多分もう溶けているであろう物の入った袋を覗けば何があったか分からないが溶けていなかった為苦笑いで差し出して見せ←)
あの、これ…毒とかそういうのは無いんでどうぞ。

(/バニラシェイクとアイス本当に献上してやりましたよ←
もし難しかったらどっか馴染んだトコまで飛ばしてもokなのでw

• No.20 by 黒子テツヤ(ななしんぬ)  2014-07-02 21:55:11 

(/ 嘘なの!?待って嘘なの!!??←

ええ、日本です。 ( 相手が外国の方だと知ればさらに不審気な顔すれば何故相手は此処に現れたのかを悶々と考え出し。すると相手から謎の紙袋を渡され、更に更に訝しげに紙袋の中身除けば自身の好物が山程有って。先程とは一転、キラキラとした瞳で相手見れば「これ、ほんとうに頂いても...?」と。初対面であるし毒でないのは本当だろう。疑心案儀していたことはどこかに吹っ飛んでしまい← )

(/ ふおおお黒子くんご満悦←
信用しますそんな大量のアイスとバニラシェイク貰ったらもう歓喜しちゃう()

• No.21 by リトアニア(匿名*主)  2014-07-02 22:57:58 

(/そうに決まっているでしょう。日本男児の長身化は進んでおりますが←)

…俺が言う事じゃ無いですけど、貴方って何か無防備過ぎて危ないです。( 年相応程の可愛い反応に少し安心すると同時に母性的な何かで表情が和らぎ、ほんの数ミリ親しげに接して。先程の質問を忘れきっていた所で相手の答えから思い出す。日本と分かった所で何故此処に来たのかも分からなければ帰り道も分からないしで色々不安な所は有るが、折角彼とも仲良く出来そうなんだとポジティブに考える事にし、目が合った相手にニコリと笑うとベッドの方を綺麗にセッティングし始めて)

(/普通逆に疑いますよね!?黒子君異様です。
徐々に仲良しルートへ…!w)

• No.22 by 黒子テツヤ(ななしんぬ)  2014-07-03 19:25:07 

(/ ああああ騙された!?←

…そうでしょうか。 ( こてり、と首かしげながら相手にそう問えば「トーリスさんはしっかりしてそうですよね。」と軽く微笑んで。そういえば彼は日本に知り合いが居るのだろうか、そう考えては「あの、トーリスさんは、日本に知り合いって...?」と聞いて。もし行くあてがないのなら別に家に居てもいい。親には...なんとか説得できる筈だ。

(/ 真っ黒にならない何で!!??これから全力で黒く染め上げないといけないパターンですねこれ(白目

• No.23 by リトアニア(匿名*主)  2014-07-03 20:37:19 

(/ふっふっふ、騙され易い正直者め!←

そういう方が可愛げが有るってモンですよ( 実際数えきれない程年上なのは置いといて、照れくさそうに返して。話を振られれば床に頑張って正座し「それは~…日本さんって御存知ですか?」もし相手が知らないのなら自分は相当な馬鹿と思われる事を承知で気まずそうに問い返し。日本人は常識人という定義があるのか、ともかく話が通じる人らしいのが救いで

(/じょぶじょぶっ、白くても母性が擽られて構いたくなりますよ!(ぐっ

• No.24 by 黒子テツヤ(ななしんぬ)  2014-07-04 17:58:55 

(/ くそう…今度こそ勝つんだからな!!←

そういうもんでしょうか。 ( 男だから可愛いと言われるのはまり気に食わない。若干不機嫌そうに返してみて相手に失礼だと感じ、軽く微笑んで。「…日本さん…ですか、存じ上げないですね…」相手から自分の国名にさんを付けられた名前を聞けば記憶を辿ってみるもそれらしき人物は覚えていなくて。「どこに住んでいるかわかりますか?」せめて住所がわかれば、と質問を投げかけて

(/ よし頑張ります(シャラッ←

• No.25 by リトアニア*主  2014-07-04 18:31:20 

(/はっはっは、何時でも受けてたとうぞよ←

可愛いって、そんな嫌ですかー…( 子供なのに気何か使っちゃって、と大人ぶり軽く笑いを堪えれば「そういえばそうですよね…あんまり深く考えてませんでしたっ」自分も自分だと愉しげに肩を竦め、言うなれば此処全てなのだが多分通じないだろうと止めながら祖国も知らない様だと別世界的な何かなのか考え始め「何なんでしょうね、もう。」苦笑いで頭を掻いて

(/ シャラッとは何の効果音で!?←

• No.26 by 黒子テツヤ(ななしんぬ)  2014-07-04 19:58:32 

(/ よし、何回でも立ち向かってやる!!←←

男の子はカッコイイと言われた方が嬉しいんです。 ( 今度はクスクスと心から笑えば「大丈夫ですよ、」と。相手の苦笑いを見れば「うーん…」と困ったような唸り声出し、「…良ければ、ここに住んでもいいですけど。」とさきほど考えていた事提案して。 )

(/ なんだろう...(震え声←

• No.27 by リトアニア*主  2014-07-04 20:17:49 

(/言うこと無くなったでは無いか~…←

さっき会ったばっかりだよね!?( 困り笑いながらも本当にいい子だと心に染みていれば可笑しな提案に思わず敬語を忘れて上記。「凄く助かりはするんだけど…」しっかりしていても子供の言う事は頼ってはいけないしバツが悪い。気まずそうに立ち上がって

(/ 知りませんよ…(軽蔑の眼差し←

• No.28 by 黒子テツヤ(ななしんぬ)  2014-07-06 18:07:14 

(/ えっあっすみません(白目

いい人だと先程確信しましたんどえ。 ( 相手のツッコミにクスクスと笑って、左記述べれば、立ち上がった相手見つめ「…今日もう暗いですけど…大丈夫なんですか?」と此方もゆったりと立ち上がって。この国には慣れていない方のようだし、自分もついて言ったほうが得策かも知れない。 )

(/ひいいい軽蔑やめてえええ!?←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック