問題児なお嬢様と問題児な執事【NL/女募集】

問題児なお嬢様と問題児な執事【NL/女募集】

主  2014-06-29 00:10:49 
通報
ここ「聖リリアント学園」は大企業、財閥の娘たちお嬢様が通う学園であると同時に執事を育成する学園でもある
普通の高校のような普通授業の他にお嬢様は企業の跡取りとして経済学や株、その他色々な専門学を学ぶ
執事は二年生になると決められたお嬢様の身の回りの世話を担当しそのお嬢様と卒業までカリキュラムを通してペアで信頼を深めていく。本来執事とお嬢様が恋人関係になるのはいけないことだがこの学園ではそういったことは珍しくなく恋人関係になるペアも少なくない

さて、きらびやかな学園にある2人の問題児がいる
①加澄 蓮
何事にもやる気がなく不真面目であり授業には不参加が多く、お嬢様に向かって敬語を使わないなどといった問題行動が目立つ。筆記試験、実技試験どちらも最下位の成績で教師からも自主退学を勧められているレベル
だが不思議なことにどんなに成績が悪くても今まで全て『ギリギリ赤点ではない』成績で試験をくぐり抜けている。当然ペアのお嬢様はいない
「執事だのお嬢様だの、俺はそんなのに興味ねぇよ」
②○○ ○○
この学園に通っているお嬢様達の企業の中で最も大きい会社の令嬢。成績は全てにおいて優秀なのだが性格に難があり、わがままで特に執事を奴隷のように扱う姿が危険である。お嬢様の中でただ1人彼女だけがペアの執事がいない。両親は生まれた時から忙しく、昔からメイド達に彼女のほとんどの世話を任せていた様でそのため家族愛を知らず寂しがり屋な一面もあるようだ
「うるさいわね、あんたはおとなしく私の言うことを聞いてればいいのよ!」

この2人をペアにしたらどうなるのか・・・?
もしかしたら他のペアとは違う何かを見せてくれるのかもしれない
そう思った学園長は彼達を呼び出した
そう、これは問題児と問題児が起こす問題だらけのお話――

やる気なし気力なしの問題児男×性格難ありツンデレ問題児女のお話です
ロルは40字~

>1に主のプロフ書きます!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2014-06-29 00:11:46 

(/参加したいです!)

• No.2 by 加澄 蓮  2014-06-29 00:56:50 

名前:加澄 蓮 -かすみれん-
学年:2年
年齢:17歳
容姿:軽くアシメになった特に手入れのしてない黒髪にやる気なさそうにぼんやりした瞳。皆が皆執事らしくしっかりした格好でいる中自分だけ制服を着崩していて上着のボタンは全部外していて中にシャツが見える。猫背気味だが身長は180近くある175センチと低くはない
性格:やる気なし気力なしと常に脱力系で努力を嫌い、頑張るということに対して否定的。必要以上に他人に干渉せず1人でいることが多い
備考:実は本気を出せば簡単に学園でトップの実力をとれるかなりの天才で基本何でも出来るが持ち前のやる気の無さでいつも手を抜いている。だが赤点だけはとらないようにギリギリでテストを切り抜けている
家から一番近いという理由でこの学園に通っているため執事に対する興味は微塵もない
教師から自主退学を勧められているが「ここより遠くなると通学に疲れる」とのことで完全無視している

• No.3 by 加澄 蓮  2014-06-29 00:58:16 

>1には主のプロフだと書いておいたんですが・・・。まぁいいです、プロフお願いします!

• No.4 by 匿名  2014-06-29 01:00:00 

(/参加希望なのですが先着ですか?)

• No.5 by 主  2014-06-29 01:08:56 

すみません!先着でして・・・。お気持ちは嬉しいです、ありがとうございます

• No.6 by 主  2014-06-29 01:10:00 

プロフは12時までに提出お願いします!それを過ぎたらもう一度募集かけますので

• No.7 by 匿名さん  2014-06-29 01:14:21 

(/あわわ...すみません!)

名前:政所 紗希(まんどころ さき)
学年:二年
年齢:17
容姿:赤色の髪色で二つ結びにしていてウェーブを掛けている。目は黄色掛かった茶色で切れ長。制服は赤いリボンのブラウスに赤と緑のチェックのミニスカート。着崩している。左指には高そうな指輪を嵌めている。身長は155センチで体重40キロのスレンダー体型。
性格:ツンデレで言葉に棘があり、わがままな性格。また執事を奴隷としか見ない冷徹で腹黒いところもある。
備考:学園トップで勉強面にも運動はある程度は出来る。
自分が一番優れていると思い込んでいる故か他人を見下してしまうことも。

(/なんか嫌な女が出来ちゃいました....)

• No.8 by 主  2014-06-29 01:17:45 

(いえいえ・・・w設定上からして十分嫌な女なのでむしろそれがいい!OKです!)

• No.9 by 匿名さん  2014-06-29 01:21:47 

(/ありがとうございますw そう言って頂けると嬉しいです。← すみません、もう遅いのでまた明日よろしいですか?)

• No.10 by 加澄 蓮  2014-06-29 01:30:57 

(はいもちろん!絡み文置いておくので明日返してください、よろしくお願いします!)

はぁ?俺がこいつの執事だと・・・?ふざけんな、面倒くせぇ
(いつも通り授業をサボっていると突然聞こえてきた自分ともう一人の生徒を学園長室に呼び出す放送。もし学園長絡みでは無視いていたが学園長になると話は別で無視すると大変なことにはなりなねないため嫌々ながら学園長室に向かったのはいいが聞かされた話はここに呼び出されたもう一人の女子生徒とペアを組めという話で。彼女は自分が言えたことではないが問題児なことで有名で面倒くさい人物だってことは嫌でも耳に入ってきてあり仮にペアを組んだら充実しているサボりライフが邪魔されること間違いなく、そんなことは絶対嫌なため反論するも当然聞いてもらえず

• No.11 by 政所 紗希  2014-06-29 14:54:27 

ふんっ、あたしだって嫌よ!
こんな常識のなってない執事だなんて....普通執事ならお嬢様の言いなりになるのが普通でしょ?!
(自分も相手と同じクラスであったため、同じく放送で呼び出しを喰らってしまい渋々と学園長の部屋まで重い足を運び適当に話を聞いて済まそうとするも隣の男子とペアを組む羽目になってしまい、しかも相手がそれに反論して来るためムッと来たらしく腕を組みながら横目で相手の男子を睨みつけながら反論して)

(/遅くなり、すみません!)

• No.12 by 加澄 蓮  2014-06-29 15:24:50 

(大丈夫ですです!)

はっ、世間知らずのお嬢様ごときの世話なんてやってられねぇよ・・・。しかもこいつ執事の意味を履き違えてんじゃねぇか
(当然反論してくるようでその反論に対して小馬鹿にしたように言葉を返してとっとと部屋から出ようとするが学園長室に言われたのは「引き受けなかったら退学」という言葉。さすがに退学ということを言われたらこちらとしてもどうしようもできず歯ぎしりしながらも執事になることを承諾すると「おい政所、これ以上ここにいる必要はねぇ。出るぞ」敬語を使うべき対象なのだが当然そんな事をせずに相手に一言言うと先に部屋を出ていき

• No.13 by 政所 紗希  2014-06-29 16:00:19 

えぇ。
って、ちょっとあんた!
敬語使いなさいよ、敬語!!
(イライラしながらも二人の会話を聞くだけ聞いていれば、もう自分達が何を言おうとも学園長の考えが変わらないと悟ったのか諦め半分でいて、相手の言う通りに部屋を出て行くも早足で追いかけて行き肩を荒々しく掴んで甲高い声で)

(/それは、よかったです。)

• No.14 by 加澄 蓮  2014-06-29 16:43:03 

うるせぇ・・・いちいち近くで叫ぶんじゃねぇよ。んな声出さなくても聞こえてるっつーの
(いきなり肩を掴まれたかと思えば耳に響く甲高い声で叫んできたため片耳を抑えると開いている手で虫を払うように仕草をして離れさせて。一応執事の件は引き受けたが実際執事として相手の世話を担当するかは話は別でありそんな面倒なことはお断りなため「俺はお前の身の回りの世話をやるつもりはねぇ。大体高校生にもなって他人になにもかもやってもらうなんて馬鹿げてる、ガキかよ」廊下に響くような声で普通に問題発言をすると当然周りにいた生徒たちに不審な目で見られるが気にすることなく歩き出して

• No.15 by 政所 紗希  2014-06-29 18:03:56 

誰に向かって行ってるのかしら?
あたしは、あんた何かよりずっと立場が上なのよ!
(自分に対して失礼極まりない言動を相手から受ければこちらも負けじと淡々と人の人権を考えてなんかない冷淡な発言をして、相手を見下すような視線を送りビシッと指を指して"ガキですって??執事のくせして何をほざいてるのよっ!"と再度肩を掴みながら揺らして)

• No.16 by 加澄 蓮  2014-06-29 18:40:14 

ちっ・・・本当に面倒くせぇなお嬢様って部類の人間は。何が立場だ?お前がつくった会社じゃねぇだろ、親の財産を自分のものと思い込んでんじゃねぇよ腹立つ
(再び肩を掴んでさらに揺らされるといい加減腹がたったのか肩に置いている手を強く払うと苛立ったように上記を述べて。自分がこの学園で一番嫌いなのは立場といった関係であり多くの女子生徒が勘違いしているところである。これでもう一度無視するとかなり面倒そうなことになると思ったためダルそうにため息をつくと「知ってると思うが俺は学園最下位の成績を誇る加澄蓮、最下位の成績だから俺には何も望むな。だから自立しろ自立」一応書類上では何も出来ない劣等生扱いなためそんな自分に普通の執事のようなことを期待されても困るだけであり、とりあえず教師達にギリギリ何も言われない程度相手と一緒にいようと考えて歩くのをやめ

• No.17 by 政所 紗希  2014-06-30 15:08:22 

はぁー?
自分があたしより恵まれてないからって僻まないでくれる?
(払いのけられた力が先ほどより若干強かったせいか右手に痛みが走り数秒眉間にシワを寄せながら俯くも、すぐに此方からも反論をしていて更に上から目線の発言を繰り返して"最下位だから何よ?執事は執事じゃない!"これ以上口論に勝てないと分かったらしく悔しそうに近くの窓を叩きつけて早足で去って行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック