文化部と運動部【BL/文化部募集】

文化部と運動部【BL/文化部募集】

主  2014-06-28 21:35:36 
通報
『なんか、文化部ってお堅い奴等が多いのな』

「逆に運動部は気楽な奴が多いな」

『はぁ!?んなことねぇから!』

「なにをそんなにムキになってるんだ」

こんな感じで運動部の俺と文化部のあいつはよく喧嘩をしている今日もそうだテストの時とかは助けてもらってるが…運動のときは俺が…みたいな仲がいいんだか悪いんだか
でもそんなこいつにどんどん惹かれて行って______

ルール
・荒し厳禁
・ロル必須(20~
・BLです苦手な方は閲覧注意
・押し倒し、Dキスまで
・キャラリセ1週間

>1は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-06-30 00:54:32 

名前;黒崎 隼人(クロサキ ハヤト)
年齢;16
性別;男
容姿;藍色の髪に藍色の瞳、身長168cm、制服はシャツとズボン、シャツはいつも腕捲りをしている、私服はパーカーにジーンズなどラフな格好
性格;明るい、少し子供っぽい
備考;バスケ部にはいっている

((募集開始))

  • No.2 by 主  2014-06-30 22:24:12 

募集上げ

  • No.3 by 通りすがりさん  2014-06-30 22:48:12 

(参加希望ですpfは明日の学校帰りで宜しいですか?自分文化部なので嬉しいでs←

  • No.4 by 主  2014-06-30 22:49:30 

>3

もちろんです!お待ちしてます!
おぉ!俺は運動部でs((←

  • No.5 by 通りすがりさん  2014-07-01 21:01:37 

( /昨日の者です!とりあえず主様pfに合わせて書きますが、当方は受け攻めどちらでしょうか?)

  • No.6 by 主  2014-07-01 21:03:11 

>5

えっと、攻めだと嬉しいです!

  • No.7 by 通りすがりさん  2014-07-01 21:16:06 

( /了解ですっ! )

pf
白馬 遥 Shiroma Haruka
16y. 男
 漆黒の髪色。ワックスなどは付けておらず、寝癖が稀にほったらかしにされていることも。目色も同様、真っ黒な瞳。身長、173cm。
 制服はあまり着崩さず。夏は腕捲りをしたりする程度。私服は柄や色の入ったものはあまりなく、モノクロ系。
 他人にはあまり興味がないらしいが、(主)にはよく世話をやいたり、話したりする。口調は普通の男子。重い楽器を普段持つ為ある程度筋肉はあるが、運動は苦手。
 吹奏楽部。珍しい男子のため体力のいる打楽器に所属。

  • No.8 by 主  2014-07-01 21:19:46 

>7

pfありがとうございます!
絡み文お願いします

  • No.9 by 白馬 遥  2014-07-01 21:24:49 

…くぁ、
( 変わり映えのないチャイム音を聞きながら挨拶した後。小さなあくびをこぼしながら連絡黒板をちらりと覗けば明日は数学基礎テストの紙が見え。苦い顔を表せば頬杖で辺りを見回し )

  • No.10 by 黒崎 隼人  2014-07-01 21:27:17 

…(チャイムが鳴っていることに気づかず机に突っ伏して寝ているとまわりにいる友達にちょっかいを出され「ん…」と声を出すも起きる気配が無く

  • No.11 by 白馬 遥  2014-07-01 21:32:38 

…おい、隼人。起きろ
( 絶賛爆睡中の相手を見れば小さく溜め息をつくも相手の机の前に立ち。スパン、と良い音を立てて頭をあくまでも軽く叩いてやれば上記を述べて。)

  • No.12 by 黒崎 隼人  2014-07-01 21:44:22 

いっ…!(頭を思いきり叩かれると頭を押さえてゆっくり起き上がり「ん…いってぇな…」と相手をジッと見ながら言い

  • No.13 by 白馬 遥  2014-07-01 21:48:17 

起きたか。お前、明日テストなんだが大丈夫なのか?
( 痛がる相手などおかまい無く淡々と話をするも痛そうだと思ったのか「悪いな、」と冗談半分頭を撫でてやり。)

  • No.14 by 黒崎 隼人  2014-07-01 21:57:28 

は…?テスト!?(ガタッと席から立ち上がると少し焦ったような声を出し、頭を撫でられると「子供扱いすんな」と相手の手を払い

  • No.15 by 白馬 遥  2014-07-01 22:14:21 

おう。数字だぜ
( 相手の前方、自分の後ろの黒板を親指で差し。払いのけられればふっと小さく笑い「子供っぽいからな」と

  • No.16 by 黒崎 隼人  2014-07-01 22:27:11 

うっわ…勉強してねぇ…教えて(また机にグタッとしながら言うと「子供じゃねぇし…」と言いノートを出して勉強をしようとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック