キセキ×桃ofオリ

キセキ×桃ofオリ

どこぞやのヌシ((  2014-06-28 20:17:19 
通報

閲覧感謝ですッ!、


暫くレス禁__*。

コメントを投稿する

  • No.5 by 匿名  2014-06-28 20:38:55 


オリジナルで参加希望したいのですが…
>主様

  • No.6 by どこぞやのヌシ((  2014-06-28 20:43:22 


(/おっと、上のとくめ-。はヌシです; すみません;;)

>5

(/オリちゃん了解致しましたッ^^* pfと指名キャラの提示をお願いします!)

  • No.7 by 参加希望  2014-06-28 20:44:27 



( / 素敵トピktkr(( 黙← 桃井ちゃんでの参加希望です! 指名は青峰君でお願いしますッ* )

  • No.8 by どこぞやのヌシ((  2014-06-28 20:49:03 


>7

(/素敵だなんて…照れちゃ((ry 桃井ちゃんで青峰くん了解致しましたッ! 申し訳ありませんが、暫しお待ちくださいませ!)

  • No.9 by どこぞやのヌシ((  2014-06-28 20:56:05 


(/本日23時に募集を締め切りたいと思います、募集あげ(↑) )

  • No.10 by 匿名さん  2014-06-28 21:00:33 


質問なのですが、シチュエ-ションは決まっているのでしょうか…?

  • No.11 by どこぞやのヌシ((  2014-06-28 21:33:15 


>10

(/質問有り難うございます^^* シチュエーションは、お相手様と決めていく形にさせて頂きましたッ!)

  • No.12 by 匿名さん  2014-06-28 21:34:27 


有難う御座います!ではプロフ作成に移らせて頂きますね^^

  • No.13 by どこぞやのヌシ((  2014-06-28 21:37:27 


>11

(/いえいえ、此方こそです! 了解致しましたッ^^*)

  • No.14 by 匿名  2014-06-28 21:38:02 

名前:三条 薫(さんじょう かおる)
年齢:16歳
性格:一言で言えば猫っぽい。気まぐれでマイペース、常に一人で行動し人に固執する事はあまりない。気まぐれ故に決まった行動をせず、授業を受けるにしてもサボったり真面目に授業を受けたりとその時の気分によって違うが、成績は下の上とあまり良くない。裁縫が得意で昼休みは縫い物をする事がある。特技は服を自分でデザインして自分で作る事。しょっちゅう欠伸をしたり居眠りをしたりしている、少々間延びした口調で話す
容姿:腰まで伸びた黒髪は癖っ毛でいつもは下ろしているが、運動時や部活の時は低い位置で緩く縛っている。瞳は髪と同じ漆黒で猫目だが前髪で隠れている。身長160cmで華奢。後ろ姿は子供っぽいが顔はわりと大人びて凛としている。私服は黒いジーパンに白のカッターシャツを着る、制服はスカートを太もも迄の丈にして黒いパーカーを羽織っている。腕には常にブレスレットがしてある
備考:誠凛高校一年、男子バスケ部マネージャー、女子バスケ部に入ろうか迷ったが結局マネージャーになった。マネを選んだ理由は本人曰く体力がないからとの事、実際素早さはあるが体力はあまりない。小さい頃からバスケが好きだったためこれだけは飽きず、部活も毎日来ている。黒子に好意を抱いており、唯一懐いている人物。
指名キャラ:黒子テツヤ

(/遅くなってしまいすみません!>5の匿名です、改めて参加希望します。ご検討の程宜しくお願いします!)

  • No.15 by どこぞやのヌシ((  2014-06-28 21:41:25 


>14

(/素敵なpf有り難うございますッ^^* 暫しお待ちくださいませ!)

  • No.16 by 匿名さん  2014-06-28 21:42:42 

(/オリで参加したいです。)

  • No.17 by どこぞやのヌシ((  2014-06-28 21:45:18 


>16

(/オリちゃん了解致しましたッ! pfと指名キャラの提示をお願いします^^*)

  • No.18 by 匿名さん  2014-06-28 22:35:54 

名前:橙条 光(とうじょう ひかる)
年齢:18
容姿:オレンジの髪色にボブ。瞳は赤で切れ目。制服は着崩していてミニスカート。ピアスを開けていて指輪もしている。部活の時はオレンジのリストバンドをしていて、プライベートの服装は黒いTシャツに黒とピンクのミニスカ。
身長158センチで体重は43キロ。
性格:かなり気が強く男子女子関係無く気に入らなければ突っかかる。負けず嫌い。根は優しくチームメイト想いな場面も
備考:3年。バスケ部に所属していて女子のエースとして活躍している。また空手もしていて足の速さには自信があり素早いドリブルで相手を交わしてシュートをする。
指名キャラ:緑間真太郎

  • No.19 by 匿名さん  2014-06-28 22:52:46 

遠野 悠_トオノ ハルカ ( 女 )

性格_周囲よりも少々大人しく、争い事が苦手な何処にでも居る様な人物。パッと見冴えないが人間観察が趣味で細かい所に気付く等周囲を冷静に見ている節も。稀に友達と居て騒ぐ時も有るが一人の時間を大切にしたり、時には授業中体調不良を装い空き教室や屋上等に居る場合も有ったり無かったり意外に不真面目。テスト前は人一倍努力をする努力家な所が有る。

容姿_背中が隠れる黒のストレ-トヘア-を日によって弄り方を変えており、瞳は赤茶のタレ目。顔立ちはやや幼く、見方によっては中性的に見える。肌は白過ぎないが焼けにくい。163cmとそれなりに高身長だが細身、但しガリガリではない。私服はカジュアルな男女が着れそうなスタイルだが意外と等ヴィジュアル系の服装も好み、寒色系やモノクロがその中でも好き。女らしい服装は顔立ちとミスマッチだと思い着たがらない。シンプルなシルバ-の蝶型ネックレスを1つ。笑った顔はどちらかと言えば幼く、イメ-ジは柴犬。

備考_文武両道、とまではいかないが努力した分だけの実力は運動も勉強も有り、但し数学や化学は些か苦手な様子。体育も持久力は少ない方でバスケ等も授業ではメンバ-交代を頻繁にする程。但しゲ-ム中あまり動かなければ交代はしない。鈍そうに見えて割とやる方で、バスケならばレイアップシュ-トとパスの受け渡しが得意。また、得意なものにだけは記憶力が良くなる。一人称は私、特に変わった話し方でもないが、口が悪い時は有る。赤司とは中学時代に席が隣同士になり、テストの時に勉強を教えてもらう代わりに相手が何かしら事情が有り休む際はノ-トを書く、というような間柄。※シチュエ-ション次第で多少の変更も可能です。
高校は特に行きたかった場所も無く、夢だった一人暮らしが出来る事と自立をしたいという気持ちにより洛山へ。

指名_赤司 征十郎


_赤司君。先週の金曜日、大会だったでしょ…?はい、ノ-ト。

(とある日の昼休み。各々が昼食の為に机を移動させたり教室を飛び出して行く中、足早に一つの机に近付くと前の時間の用意を片付ける相手の名前を呼び。ゆっくりと顔を上げた相手に“赤司ノ-ト”と書かれたノ-トを差し出し、授業毎の簡易的な説明を一つ。「赤司君、今日の昼食はバスケ部の皆さんと一緒じゃないの?」とその場を動かない相手を不思議そうに見上げつつそう問い)


(/遅くなってすみません、先程の者です_!!御検討の程、宜しくお願い致します^^

  • No.20 by どこぞやのヌシ((  2014-06-28 23:04:17 


(/時間を過ぎましたので、募集は締め切りとさせて頂きます…! 暫くお待ちくださいませッ…!)

  • No.21 by どこぞやのヌシ((  2014-06-28 23:25:14 


(/長らくお待たせ致しました…ッ! 悩みに悩んだ結果、今回は遠野様にお相手をお願いしたいと思います。桃井様、三条様、橙条様、このような駄トピに参加希望をして下さいまして、ありがとうございました…! 皆様に、素敵なご縁がある事を、祈らせて頂きます^^*)



>遠野様

(/この度は、このようなトピに参加希望をして下さいましてありがとうございます。改めて、お願い致します! ご希望のシチュエーション等はありますでしょうか?)

  • No.22 by 匿名さん  2014-06-29 00:01:57 


(/おおおお、まさか私の愚娘が選ばれるとは…ッ!!こんな私で宜しければ、是非!!お相手お願い致しますッ!!そしてすみません、結果待ちをしながらお風呂に言っておりました…;
此方こそ宜しくお願い致します!!希望、としては高校設定で日常をメインにしようかな、と思っているのですが…主様はほのぼの、甘い系は大丈夫でしょうか…?多分赤司様ですから甘過ぎず…な雰囲気になるとは思いますが。反対に主様がやってみたい…!!と思う設定等は御座いますでしょうか??

  • No.23 by 赤司征十郎  2014-06-30 19:44:03 



(/遅れてしまい、そして長らくお待たせしてしまい申し訳ありません…!高校+日常ですね、了解致しました!はい!大好物でございます← 両片思いで徐々に距離が縮まって行く感じも良いな、と思います^^ 本当に申し訳ありません。まだ、いらっしゃいますでしょうか…?)

  • No.24 by 匿名さん  2014-06-30 22:44:42 


(/あ、はい!!まだいらっしゃいますよッ…!←
お気になさらず。私も私情で度々居なくなるかもしれませんので…;よかったです!では両片想いも加えてやりましょう!^^*多分赤司君は恋愛に鈍そう…気持ちに気付いたら色々鋭そうですが。他にやりたいな-みたいな設定ってありますでしょうか??)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック