[ bl ] 飼い主募集 

[ bl ] 飼い主募集 

大型犬  2014-06-28 20:02:17 
通報



[ るーる ]
中ロル / 選定式 / 自ツ以外の余計な記号× / 裏禁止 / 受け受けしい方冷遇 / 置きレス推奨 / キャラリセ不定期



 四ノ宮 馨 ( しのみや かおる )
 17y / 183cm
明るく人懐っこい社交的な性格。表情豊かで思ったことがすぐ顔に出てしまうので隠し事がてきない。一度懐くと金魚のフンの様に何処までもついて回るという半ストーカー行為に出る。独占欲が強いという一面もあり、嫉妬させ過ぎると暴走してしまうので要注意。スキンシップ大好き。
高校デビューと共に染めた明る目の茶髪はウルフカットにしている。瞳の色は髪と同じ。服の上からだと分からないが筋肉は適度についている。左右3つずつ、計6つのピアス装着。制服も原型を留めない程まで着崩している。全体的にチャラい。私服は暖色系のラフなものを好んで着る。



この大型犬の飼い主さん(相手をしてくれる人)を募集します!
受け受けしくないのであればどんな性格でも構いません。
参加する際はpf、ロルテ(シチュおまかせ)に希望する関係を添えて提出してくださいませ。





コメントを投稿する

  • No.1 by 大型犬  2014-06-28 21:05:52 




(/募集上げ。)



  • No.2 by 大型犬  2014-06-28 23:26:38 




(/上げてみます!)



  • No.3 by 匿名  2014-06-29 00:15:23 

東堂 莉央 Toudou Rio
年齢/22
身長/167㎝
容姿/艶やかで癖がないストレートな黒髪。あまり健康そうには見えない色白な肌。瞳は青みがかったグレーで目つきはあまり良くない。イケメンよりかは美人系。小柄で細いが鍛えているため筋肉はわりとある。
服装/仕事では高そうなスーツを身にまとっている。普段着はラフなもので、黒や白系のシンプルなものが多い。時々黒縁眼鏡装着。露出のある服はあまり着ないためほとんど肌は出さない。
性格/口が悪くそっけない部分が多々あるクールな性格。人から向けられる感情に疎く鈍感で、感情をめったに出さない無表情。口調こそ荒いものの優しさが見え隠れすることも。仕事は真面目にこなすもプライベートになると見かけによらず後先を考えずに行動してしまう意外にマイペースな性格だったり。力には自信があり喧嘩などは強い。が、無防備な面が多々ある。

っ……⁉…邪魔だ、どけ
(今日も今日とて所構わずべったりと引っ付いてくる相手に一瞬吃驚するも上記をそっけなく告げては相手を引き剥がし。大体仕事終わりで疲れているし、公衆の面前で勢い良く抱き付いてくる相手の気がしれない。なんて思えば呆れたような眼差しで相手を一瞥して。大体何故ここにいる、なんてことがふと頭をよぎるも何だか聞いたら負けな気がして。まぁいつものことだしどうでもいいか、と半ば諦めかけているようで。再び相手に視線をやれば相手は己が引き剥がしたことにしょげているようで、はぁ、と小さく溜息をついては相手に背を向け「おら、来たなら早く行くぞ。アイスでも何でもおごってやる」なんて。)

(/参加希望です!受け受けしくはならないと思いますが属性は右、下克上が好きなので此方は社会人にさせていただきました…!

関係性の希望は
馨(主様)→→←莉央(此方)の恋人同士
or
馨君の片思いな絶賛アプローチ中
アプローチから上記の恋人同士に繋がるのもいいかなー…と。
出会いは落し物を拾ったとか、電車でいつも見てたとか、バイト先の常連さんとか…ひょんなことから知り合った感じで。始め方は出会いからでもどこからでも。ロルテは付き合ってるにせよ付き合ってないにせよ仲良くなったときのイメージです。

それでは、長くなりましたがご検討宜しくお願いします!)

  • No.4 by 大型犬  2014-06-29 11:25:01 




 >3
(/素敵なpf&ロルテありがとうございます!一応選考式となっておりますので選考まで暫しお待ちくださいませ。)


(/今日の20時を締め切りと致します!参加希望の方はそれまでにpfとロルテを提出してくださいませ。質問等も受け付けてますのでお気軽にどうぞ!)



  • No.5 by 匿名さん  2014-06-29 17:20:26 


名前/夕月 昌也 ユウヅキ マサヤ
年齢/24y
身長/176cm
性格/あまり人とつるんだりすることは無くよく一人でいる事が多い。だが、友人がいないわけではなく、ある程度話したりする友人達はいる。気紛れであり気分屋で、その時によって対応の仕方も意見も変わる。面倒臭がりではあるが意外と世話焼き。恋愛面では色々疎いが、自分の気持ちははっきりと伝える方。
容姿/肩まで伸ばした黒髪を普段は手で軽く梳かしているが、時たまオールバックにしている。瞳は淡い茶色で気怠げに見える垂れ目。仕事時の服装はきちんとした紺や黒のスーツを着ているが、普段はゆったりとした白黒のTシャツにジーパンが多い。
希望関係/片想い(どちらが片想いしてるかは話し合って決めたいなと思ってます)


....早く帰って寝るか。
(何時もと同じ時間に仕事が終わり、仕事仲間が飲みに行くと言っていたが面倒臭いと一言告げて断りをいれ。会社から出て飲みにいかないもの同士で近くにある広い公園のところまで雑談をしながら歩けば、その仕事仲間と別れ道になるところで立ち止まり軽く手を振って見送れば小さく欠伸を漏らし。鞄を片手に薄暗い夜道をダラダラだらしなくゆったりとした足取りで歩きつつ殆ど誰もいない公園を見回せば上記呟くように述べて)


(/参加希望です。不備など御座いますでしょうか?ロルの長さは合わせることはできますので...。では、ご検討宜しくお願いします!)

  • No.6 by 大型犬  2014-06-29 18:03:19 




 >5
(/素敵なpf&ロルテありがとうございます!不備などございませんよ!選考は20時となっておりますのでそれまで暫しお待ちくださいませ。)


(/締め切りまであと2時間となりました。)



  • No.7 by 大型犬  2014-06-29 22:50:07 




(/諸事情により遅くなってしまいました。申し訳ございません!選考時間も過ぎていることですし早速結果を発表させて頂きますね。どちらも素敵で迷いましたが、…今回は>3様にお相手をお願いすることに致します!>5様、参加希望して頂きありがとうございました。またご縁があれば宜しくお願いします!)


 >3
(/ダメダメな主で至らない所があるとは思いますが宜しくお願いします!早速ですが関係の方はどう致しましょうか?私としてはできるだけそちらの希望に添いたいのですが、どちらの方がよりいい、というのはありますか?無ければ此方で選ばせて頂きます!それと馨の口調についても、敬語とタメどちらがいいかご意見をお聞かせ下さい!)



  • No.8 by 3の匿名  2014-06-29 23:36:32 

(/わ、本当ですか…⁉選んでいただき有難うございます。これから宜しくお願いしますね!関係性の希望についてですが、どちらのほうが良い等の希望は特にないので其方で選んでいただけると嬉しいです!馨君の口調に関しては、敬語のほうが良いなー…と。其方は何か莉央に対して要望等ありますか?あれば何なりと!あ、呼び方は馨、の呼び捨てで大丈夫ですかね?)

  • No.9 by 大型犬  2014-06-30 23:17:04 


(/んんーそうですね、主は恋人同士の方が好みだったりするのでそちらに致しましょうか。/口調の件、了解致しました。性格上馴れ馴れしくなってしまいますがそこは広い心で許してやって下さいませ…!/此方の要望は特にありません。うちのわんこに構って頂けるだけでも有難いので!/←/あ、はい、呼び捨てで構いませんよ。此方は東堂さん、と呼ばせて頂きますね!/他に何か決めることはありますか?無ければ次のレスで開始させて頂きますね!)

  • No.10 by 3の匿名  2014-07-01 06:56:54 

(/恋人設定了解いたしました!馴れ馴れしくて全然大丈夫ですよ。此方はわりとつんつんしちゃうかもしれませんが許してやって下さい…!特にないかと!次のレス…ということは主様からってことでしょうか。絡み文お待ちしておりますね!)

  • No.11 by 四ノ宮馨  2014-07-02 20:31:44 


……んー…まだ帰ってきてないのかなあ?
(学校帰り、いつもならそのまま駅に向かって相手を待つところだが今日は部活が長引いて遅くなったこともあり、入れ違いになる可能性も考慮すれば相手の家に直接向かった方が良いと判断し。連絡もなしに突撃してみたはいいもののインターホンを押しても無反応なところを見るとまだ帰ってきてはいないようで。_己に犬耳が生えていたら垂れ下がって見えたことだろう。目に見えて落胆した様子で上記呟きながらインターホンから手を離すとそのまま壁に寄り掛かって相手を待ってみることにし。)

(/ツンツンしてる子大好きですよ!たまにデレが入るとおいs…げふんごほん。/ロルテはイメージとのことでしたので新たに絡み文を投下させて頂きました!この様な感じで宜しかったでしょうか?ロルの長さは合わせられるので其方のやり易い長さでどうぞ!)

  • No.12 by 東堂莉央  2014-07-03 19:07:21 

………。
(仕事が終わり、がたごとと電車に揺られながら駅につけばすっかり癖になってしまったのか己の帰りを忠犬のごとく待っている筈の相手を探すように辺りをゆるく見回して。しかしその姿はなく、己の帰りが遅かったので帰ってしまったのだろうと判断すれば家へと歩きだし。遅くなると連絡くらいしてやれば良かっただろうか、なんてことがふと頭をよぎるもいや、待ち合わせしているわけでもねぇしな、と自問自答して。なんてことを考えながら歩いていけば家の前に人影が見え、まさかと思い近寄ればそれは己の恋人で。吃驚半分、呆れ半分で沈黙を落とせば「…おい、てめぇ人の家の前で何やってやがる……」と。)

(/できるかは定かではありませんが分かりまs(( 素敵な絡み文ありがとうございます!大丈夫ですよー。)

  • No.13 by 四ノ宮馨  2014-07-03 23:25:51 


_…あ、おかえりなさい!
(唯待っているだけというのは暇なもので、ぼんやりと空を仰ぎ見るぐらいしかすることがなく。その様ははたから見れば物思いに沈んでいるようにも見えなくもないが、実際には早く相手に会いたいとしか考えておらず。そうしてどれ程経った頃だろうか、すぐ近くから発せられる聞き慣れた声は己を現実に引き戻すには十分なもので。視線を向けた先に己の恋人を見つけるとパッと花を咲かせた様に笑みを浮かべてその問いに答えるよりも先に本能的にガバリと抱き付いてしまい。_人もいないしいいよね、なんて我に返って怒られた時の言い訳を後付けで考えてみるも離すという選択肢はないようで。「何って、東堂さんを待ってたんですよ。」付け足すように彼からの問いに答えると様子を伺うように視線を下に向けて。)

(/分かって頂けて嬉しいです!普段素っ気ない子がたまに見せるデレの破壊力は凄いですよね…。/素敵だなんて照れちゃいまs/黙/それならばよかったです!あ、やりたいシチュ等もあれば教えてくださいね!)

  • No.14 by 東堂莉央  2014-07-04 07:12:20 

っ……⁉
(己の姿を見るなりぱっと顔が明るくなる相手に思わず口をつぐむもおかえりなさい、という言葉は今自分が欲している言葉ではない。不機嫌さを露わにした表情をすればそれより問に答えろ、と口を開こうとするもそれは相手が急に抱きついてきたことによって遮られ、思わず少しよろけてしまい。「っ、おい…!」と相手の胸板を押しながら鋭い声色で抗議の言葉を紡ごうとするもここで問に答えられてしまえば何だか呆気にとられたような表情をして。はぁ、と一つ溜息をつけば「…とりあえず離せ、てめぇここをどこだと思っていやがる……」なんて告げるも強く抗議する気は失せたようで、先程のように胸板を押すでもなく鋭い声色というよりかは諦めたような声色で、相手の腕の中に収まっており)

(/分かります…っ!ツンデレの黄金比ですね←/ふふふ、もっと照れて良いんですy/殴/やりたいシチュですか…。今は特に思いつかないので流れに任せようかと!主様は何かありますかー?)

  • No.15 by 四ノ宮馨  2014-07-05 23:38:04 


東堂さんの家の前、ですね。
(いつもの様に抵抗する相手だが本気で嫌がっている訳ではないことは分かっており。照れているだけだと勝手に都合のいいように解釈すれば、相手の囁かな抵抗や鋭い声音での制止を華麗にスルーして。その内諦めたのか大人しくなった相手に告げられた言葉にはにっこりと笑みを浮かべて上記を。相手の発言の意図に気付いていない訳ではないが、それでも恍けて見せるのは離したくないという意思の表れで。少し間を置くと「…誰もいないしいいじゃないですか。」と不満げな声を漏らして。)

(/個人的には9:1ぐらいが好きです/←/照れたら負けな気がしまs/何/いえ、私も今の所はないので流れに任せることに致しましょうか。何か思い付いたら教えて下さいね!)

  • No.16 by デビルマン  2014-07-06 00:46:14 

  • No.17 by 東堂莉央  2014-07-06 22:26:40 

よくねぇ、近所の奴に見られたらどうする…
(にっこりとした笑みを浮かべる相手が何やら憎たらしく感じちっ、と小さく舌打ちするも平然と答えられてしまえば返す言葉もなく沈黙を落として。暫く相手の腕の中に収まっていれば不満げな声で告げる相手の言葉にまたもやはぁ、と小さく溜息をつき上記を。そのままぽすりと相手の胸板に自分の身を委ねれば「家が目の前にあるんだからわざわざ外で抱き締める必要はないだろう、中に入ったら抱き締めるなり何なり好きにしろ。……だから離せ」と相手を宥めるように言葉を続け。どうやらスキンシップ自体は咎めていないようで。)

(/なかなかのツン子ちゃんですね←/負けても良いんだz/うざ/了解致しました!主様こそ何か思いついたら言って下さいね…っ!)

  • No.18 by 四ノ宮馨  2014-07-10 19:55:50 


俺は見られても困りませんけどね。
(溜息と共に告げられた言葉にはケロリとした様子で返すも相手が困るだろうから無理強いするつもりはなく。ただ今離すと触らせて貰えなくなる気がしており。続けられた言葉は余程意外だったのか僅かに目を見開くも次の瞬間には爛々と目を輝かせていて。今まで渋っていたのが嘘だったかの様に「分かりました。…その言葉、忘れないで下さいね?」なんて言いながらあっさりと拘束を解いて。今まで自分に委ねられていた彼の体を支えようと肩に手を添えて自分から離し。"早く入っちゃいましょー"などと上機嫌で言いながら相手を背後に回り込むと促す様に軽く背を押して。)

(/いずれデレ子ちゃんになってくれると信じてまs/←/だが断る/きりり/分かりました!その時は遠慮なくどかんと言わせて頂きますね!/え/遅くなって申し訳ございません!本体、只今テスト期間中でして。このままだと補習になりかねないのでここ数日勉強しておりました!いつも以上に遅レスになりますがもし良ければまたうちのわんこに構ってやってください!)

  • No.19 by 東堂莉央  2014-07-11 23:20:05 

っ、な……
(ケロリとした様子で言葉を返されれば何を言うわけでもなくデコピンをくらわせ。己の言葉を聞けば今までの様子が嘘だったかのように機敏に反応する相手に拍子抜けしたのか間の抜けた声を上げて。打って変わって楽しげに言葉を紡ぐ相手を眉を潜めて見やればさりげなく己の背後に上機嫌で回る相手に言葉を間違ったか、と今更ながらに思う。はぁ、と本日何度目か小さく溜息をつけば「急かすな…」なんて何処か疲れた様子で述べ鍵をとりだし。かちゃりと鍵を開ければドアを開き足を踏み入れて)

(/どうかn/黙/何…だと……!?/だぁん←/はい!どかんと一発どぞ!/何/大丈夫ですよ、テスト頑張って下さいね!)

  • No.20 by 四ノ宮馨  2014-07-15 23:37:30 


いって、
(デコピンを食わされれば一瞬痛そうに顔を顰めるも、次の瞬間にはどこか嬉しそうにその箇所を摩っていて。自分の態度の変わり様に戸惑っている様子の相手を見ては気づかれないようにクツクツと声を押し殺して笑い。その内鍵を開けて家の中に入っていってしまった相手の後を追いかけると「お邪魔しまーす」なんてお決まりの台詞を弾んだ声で言ってドアを閉めてやり。)

(/信じて!ますからね!/大事なことなのでry/ふっふっふ、恐れ入ったか。/ドヤァ←/テスト終わりました!遅くなって申し訳ございません。前のペースで返信できそうなのでまた付き合ってやってくれると嬉しいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック