真田主従。bl

真田主従。bl

猿飛佐助  2014-06-27 22:13:16 
通報

ルール
/セイチャットルール厳守/荒らし等は無視/ロルの長さは自由(絡み難いロルは禁止)/長期やってくださる方優遇/記号等は本体のみ/カモンカモン。受け受けしいのは冷遇です(/


んじゃ、かわいー俺様の旦那待ってるよーン。…つって。



コメントを投稿する

  • No.1 by 猿飛佐助  2014-06-28 07:13:13 



(/あげまふまふ。)


  • No.2 by 真田 幸村  2014-06-28 09:53:36 



(/こんなトピ待ってました--!!
...はい、すみません、
是非参加したいです!

来週テストで置きレス気味になってしまうかもですが大丈夫でしょうか?)

  • No.3 by 猿飛佐助  2014-06-28 11:13:48 



(/どうぞどうぞ!歓迎で御座いますよー!
それに関しては全然大丈夫ですッ。自分もテストなので。/ぺこぺこ/
あと上のルール説明でカモンカモンのところ切れてましたね…!お恥ずかしい。えっと『受け攻めに拘らない方カモンカモン』に修正いたしますッ。)


  • No.4 by 真田 幸村  2014-06-28 18:44:04 


(/有り難うございます-!
テストお互いに頑張りましょうね。

了解致しました-。(

絡み文は如何しましょうか?)

  • No.5 by 猿飛佐助  2014-06-28 20:21:21 



(/いえいえー。ですなあ、追試にならないよう全力で頑張りますっ。そちら様もテスト頑張ってくださいね、*
あ、ではでは此方から出さしていただきます!絡み難かったら申し訳ないです。あ、あと設定等何かやりたいものが有りましたら遠慮なく!)


旦那ー。団子買って来たんだけど食べるー?(先程、今の今まで仕事を片付けようとしなかった己の主は何をして居るのだろうかと様子をこっそりと見に行ってみると珍しく真面目に仕事をして居り、ちょっとキツく言い過ぎたかと少々反省の色を見せつつ褒美に美味しい団子でもと買って来て、相手が居るであろう座敷にひょこっと顔を覗かせれば相手に団子を見せ。)


  • No.6 by 真田 幸村  2014-06-28 23:13:30 

(/ああ有り難うございます!!
御手数掛けてすみません、有り難うです!
了解しました!)

..む、佐助!、団子か!?(仕事に集中していれば自分でも驚いたくらいでいつもはしようとしない自分が今日は相手に仕事をしろと言われた時、主将になっていくのだから主将としてしっかりしなければならないと改めて実感しては真面目に取り組んでいた。そんな事を思いながら相手の声が聞こえては振り向き、何より団子という単語に反応し。上記をこれを待っていたと言わんばかりの笑顔で述べ相手に近寄り。)

  • No.7 by 猿飛佐助  2014-06-29 11:06:31 



(/いえいえっ!もうそんなお手数とか全然大丈夫ですよーう!絡み文考えるのは好きなので(
ではでは本体はこの辺でー!何かあったら呼んでくださいまし!)


ん。なーんか旦那真面目に仕事してるみたいだからさー。ご褒美。(笑顔で此方に歩み寄って来る相手に犬みたいなんて口元緩めつつ相手に団子を差し出しては、「ちゃんと全部終わらした?」と相手の後ろにある書類等に目を遣り。)


  • No.8 by 真田 幸村  2014-06-29 12:01:15 

(/はい、では此方も。)

有難いぞ!佐助!(笑顔で団子を受けとれば「む..半分は終わらせたぞ。あとは..団子を食べてからでも良いか?」と相手を見て少し首を傾げてはやはり団子が気になり団子に目を写し。)

  • No.9 by 猿飛佐助  2014-06-29 16:37:29 



喜んでもらえて光栄です。…まっ、旦那にしては上出来か。後は俺様がやるから良いよ。旦那はゆっくりしてて。(相手の頭をポンポンと撫でながら書類がある所へと足を進めればククッと喉を鳴らしストンとその場に座り。「あ、でも食べ過ぎないようにね。」と書類に目を通しながら念を押せば団子を指差し。)


  • No.10 by 真田幸村  2014-06-29 23:32:40 


ま、真か!..有り難い。では言葉に甘えさせて貰うぞ。(ゆっくりしててと言われては顔を上げて上記を述べ微笑み、頭を撫でられては笑顔で撫で受けるもこれでは子供みたいだと思い此方も相手の頭を軽く撫でてみて。書類に目を通す相手に念を押され「分かっている。」と返事をし目を輝かせては食べてはやはり美味しいのか頬が緩み。)

  • No.11 by 猿飛佐助  2014-06-30 01:28:53 



俺もそこまで鬼じゃないし、旦那無理させるとぶっ倒れちゃうからねェ…って。何、仕返し?(腕を組みながらうんうんと頷いて居ると相手に頭を撫でられ一瞬驚愕の表情を浮かべるもニヤリと口元歪めれば此方も仕返しとばかりに相手の頭をわしゃわしゃと撫でて。団子を食べ頬を緩める相手を見て買って来て正解だったかも、と此方も釣られて頬緩め、「そういえば最近独眼竜の旦那見掛けないね。風邪とかひいてたりして。」と最近好敵手達の姿を見掛けないなと思い出しつつそんな事を半無意識に口にした後、しまったと口に手を遣れば相手をちらりと見遣って。)


  • No.12 by 真田幸村  2014-07-01 23:16:33 


し、仕返しというか。まるで自分が子供のように思えただけで、(仕返しと言う相手の反応に違うと首を振るも相手が頭をわしゃと撫でてくるので髪がボサボサになり暫く呆然とすれば相手を見て「何をする!...佐助、給料を減らすぞ。」と真顔で言い。団子を食べながら相手の話を聞いていては独眼竜というフレーズが聞こえ、しかも最近見ないと聞き確かにと思うと硬直してればバッと勢いよく立ち上がり「今から、独眼竜殿の元へ向かうぞ!佐助!」と団子を片手に持ちながら大きな声で言い。)

  • No.13 by 猿飛佐助  2014-07-07 21:20:27 




ん?旦那はまだ子供でしょ?(自分が子供のように思えた、と言う相手にはて、と首を傾げては軽く噴き出して。真顔でとんでもない事を言う相手に微かに口元を引き攣らせるも「…給料減らしたら旦那も団子食べれる回数減るよ?」と、此方も言い返してやり。勢いよく立ち上がる相手にビクッと肩を揺らしつつやっぱりなァと片手で頭を抱えれば「だ、旦那…本当にぶっ倒れてるかもしれないからそっとしといてあげよ?ホラ。旦那も、色々、疲れてるだろうし、さァ…。」と、なんとか相手を食い止めようと元気溌剌な相手を横目で見つつ、仕事も終わってないしさ、と付け足して言えば相手の腕を軽く引っ張って座るよう促し。)



(/物凄い遅れてしまい申し訳ない…!;これからはなるべく早く返せるようにしますっ、/土下座)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック