[指名]* talk *[登録制]

[指名]* talk *[登録制]

黒子テツヤ  2014-06-27 14:54:01 
通報

閲覧ありがとうございます。

ここはトピタイにもあるように僕達の中から好きなキャラを一人指名して頂き、雑談や恋愛をする場所になっています(台本チラ/あ)
ちなみに登録制にしたのは、忙しい方にも気軽に参加して頂きたいからとのことです。
少しでも興味を持ってくれた方は、ぜひ最後まで目を通していって下さい(微笑、)

* Rule *
◎セイチャ内の規約、このトピのルールは厳守。
◎荒らし・成り済まし・中傷は厳禁。そのような行為は見つけ次第、通報させて頂きます。
◎すみませんがオリキャラ・棚越えは無しでお願いします。また、指名キャラとそちらのキャラは少しでも接点があるキャラだと主が助かるそうです。←
◎こちらに指名するキャラの被りは無し。
◎置きレス進行になると思うので寝落ち・闇落ちをしても、謝罪はしなくて大丈夫です。
◎基本的に雑談を目的としたトピなので、ロルは豆。ですがロルをしっかり回して絡みたい時は遠慮せずに言って下さいね。僕もたまに豆ロル以外で絡みたくなる時があると思うので。
◎恋愛はNL・BL・GL、全てOKです。片思い・両思い・恋人など希望の関係があったら教えて下さい。
◎キャラリセは一ヶ月を考えています。

* 提供キャラ *
銀魂→坂田銀時。土方十四郎。沖田総悟。桂小太郎。神楽。志村妙。沖田ミツバ

黒子のバスケ→黒子テツヤ。火神大我。黄瀬涼太。緑間真太郎。高尾和成。青峰大輝。紫原敦。赤司征十郎。相田リコ。桃井さつき

カノジョは嘘を愛しすぎてる→小笠原秋。坂口瞬。篠原心也。大野薫。君嶋祐一。山崎蒼太。小枝理子。茉莉。長浜美和子

僕の初恋をキミに捧ぐ→垣野内逞。鈴谷昂。鈴谷律。種田繭。田村結子。上原照

提供キャラが少なくてすみません(ぺこ)
需要があるかどうかは分かりませんが、貴方の参加をお待ちしていますね。

コメントを投稿する

• No.85 by 火神大我  2014-07-08 23:27:30 

青峰>

無理にはしてねぇけど…ちょっとだけしたいって思ってたし…(照れくさそうにボソ、)

――――――――――――

……ぁ…ちょっと待てよ…。(暫くその場でぼーっとしてしまうも相手が先に外へと出たのが分かるとはっと我に帰り、慌てて玄関に向かい靴を履いては相手の元に走りよって。)

• No.86 by 青峰大輝  2014-07-09 22:04:02 

>火神

んだよ、やっぱりしてーんじゃねーか(ふは)

ぼーっとしてんなよ。(慌てた様子で己の元まで駆け寄って来た相手見ては一度足を止め、くつりと笑み溢しながら上記述べ。その後、直ぐに学校を目指して再び歩き始め。)

• No.87 by 火神大我  2014-07-09 22:32:17 

青峰>

…したいって思って当たり前だろ…。お前…キス、そ、の…上手いから……(顔赤くしながら呟き)

お、おう……(相手の言葉に返事を返すものの寂しい気持ちでいっぱいで表情を曇らしながら相手の後ろを歩いて。)

• No.88 by 青峰大輝  2014-07-10 20:10:45 

>火神

へぇ?そりゃ光栄なこった(くくっ)

…隣来いよ。(それから無言で歩き続けるも、ふと己の後ろに居る相手の事が気になり振り返ると、せっかく歩道は広いのだから己の隣に来るようにと促し。)

• No.89 by 火神大我  2014-07-10 21:26:15 

青峰>

それに…こ、恋人だし、…キスしたいなんてお前にしか思わねぇし…(顔逸らし)

…ん?…あぁ(相手から隣に来いと声を掛けられると素直に隣に行き。暫く相手の手元を見て悩むも勇気を出して周りにバレない様に相手の手をぎゅっと握り。)

• No.90 by 青峰大輝  2014-07-10 21:48:24 

>火神

そりゃ恋人の俺以外とちゅーしてーなんて思ったら、大問題だろーよ(こく)

…何、今日は積極的じゃねーか。(素直に己の隣に移動してきた相手に僅かに表情緩め。暫しして片手に相手の温もり感じ、そのまま控えめに手が繋がれると己も握り返しながら半ばからかうように上記発し。)

• No.91 by 火神大我  2014-07-10 22:41:41 

青峰>

まぁな…。…偶には俺からしたかったから…その、嫌だったか?…(不安そうに見上げ)

…き、今日は何か寂しいから…(相手に握り返された事に頬を緩めながらも相手にからかわれると目線を泳がしながら素直に理由を話して。「…お前が同じクラスで隣の席で良かった…。今日はずっとお前と居ねぇと寂しくて死んじまう……。…あ、今日だけ、今日だけだかんな!」と1度素直になると朝から己が相手に言わず我慢してた事を全部話してしまい。)

• No.92 by 青峰大輝  2014-07-11 19:33:52 

>火神

嫌な訳ねーだろ。ちっと驚いただけだ(ふ、)

…ふーん、なるほどな。(相手の己に対する大胆な行動の数々は寂しさから来るものだと耳にすると納得したように言葉返すも、次いで相手の口から発せられた言葉には瞬間瞠目し、僅かな間の後にぶはっと盛大に吹き出してしまい。「…っと、ワリーワリー。寂しくて死んじまうって大袈裟過ぎんだろ、兎かよ。…大体、家でも学校でも常に一緒じゃねーか」と思わず笑ってしまった事に対しては謝罪しつつ、言葉を続け。)

• No.93 by 火神大我  2014-07-11 20:40:26 

青峰>

そっか…良かった…(ほっ、)

…お前に対しては…兎かもな…。…そうだけどよ…常に一緒だからこそ飽きて離れてくんじゃねぇかって…(相手が吹き出すと少しだけ拗ねた様な表情浮かべ。続いた言葉に頷くもだからこそ離れてくと考えていて不安そうな顔し。)

• No.94 by 青峰大輝  2014-07-14 17:24:19 

>火神

遅れてわりーな(頬ぽり)

じゃー、もし俺がお前に飽きたとでも言ったらどーすんだよ?(相手の発言の中に少々気に障る部分があったようで、ぴくりと眉根寄せつつ腕を組むと質問を投げ掛け。)

• No.95 by 火神大我  2014-07-14 20:29:28 

青峰>

いや…俺も体調崩して来れてなかったから大丈夫…(ぎゅむ)

え…それは…そんな事言われたら……やだ…。(相手の質問により不安になり瞳を揺らし、暫く考えるもちゃんとした答えが思い浮かばず嫌だと答え。)

• No.96 by 青峰大輝  2014-07-16 19:17:24 

>火神

体調の方は、もう平気なのかよ。(抱きしめ返しながら問い)アチーんだから小まめに水分摂っとけ。

だろ?俺も嫌なんだよ。…俺が好きでお前と一緒に居んのに、いつか飽きるんじゃねーかとか思われんの。(真っ直ぐに相手見据えると、普段は中々口にしない己の思いの丈を打ち明けていき。)

• No.97 by 火神大我  2014-07-16 20:50:42 

青峰>

んー…もう平気…、でも、心細かった……(甘える様にすり/あ。)あぁ…分かった。

…ごめん、…お前の気持ち、ちゃんと分かってるのに信じてるのに…本当にごめんな…(普段はあまり聞けない思いを打ち明けられると目を潤ませ思わず泣きそうになり。それを誤魔化す様に「な、…なぁ…今日はその…サボらねぇ…か?…」と顔を逸らしながら問いかけ。)

• No.98 by 青峰大輝  2014-07-17 15:10:02 

>火神

…なら心細くさせねーように、ずっとお前に付いててやんねーとな(頭ぽんぽん)

いや、…俺のせいでお前のこと不安にさせてんだろ?…今度からは、ちっとだけ素直になってやってもいい。(相手に謝罪されると複雑な表情し、悪いのは相手だけではないと言う事、そして今後の態度を改める、と呟くように告げ。「…お前がンなこと言うなんて珍しーじゃん、付き合うぜ」と相手の提案に驚いたような反応見せつつ直ぐに口角上げては了承し。)

• No.99 by 火神大我  2014-07-17 19:50:59 

青峰>

ん、嬉しいけど…いいのか?(ぎゅう)

素直じゃねぇ自覚あったのか…、少しじゃなくていっぱい素直になってm……いや、やっぱ何でもない…(相手からの言葉に少しじゃなくてもっと素直になってもいいのにと我が儘を言いそうになるも途中で言うのを止め。「…今日は…誰にも見付かんねぇ所でお前と…大輝と一緒に居たい…から。」相手の返答に嬉しそうに頬を緩めながら呟き。)

• No.100 by 匿名さん  2014-07-20 20:28:01 

支援上げ。

• No.101 by 青峰大輝  2014-07-21 17:44:30 

>火神

んじゃ、お前は俺と別れる前提で付き合ってたのかよ?(じと)
これから遅れちまうこと増えそうだわ…わりぃ。

…何かある度に、お前に素直じゃねぇだの何だの言われてたら自覚せざるを得ねーだろーよ。(何処か決まり悪そうに答え、相手が言い掛けた言葉を大方察するも敢えて其此には触れず。「…まー、俺としても学校サボれんなら都合良いし。で、どこ行く気なんだよ?」相変わらずな物言いだが内心では己もこの状況を嬉しく感じており、行き先を尋ね。)

>匿名さん

(/まさか支援して頂けるなんて…!とても嬉しいです、ありがとうございました^^*)

• No.102 by 火神大我  2014-07-21 20:59:11 

青峰>

いや、そんな事はねぇよ。けど…お前女好きだろ?だから、俺を好きとか夢みたいで…告白してきたのはお前だけど…からかわれてんじゃねぇかって…(視線逸らし)
謝んなよ…。俺はずっと待ってるから…ハチ公みたいに……わん…。(え、)

素直じゃねぇ大輝も可愛くて好きだけどな…。帝光の最初の頃は素直だったんだろ?…黒子から聞いた…(クスッと笑いながら可愛いと呟き。昔の相手は素直だったと相手の元相棒で己の現の相棒から聞いた事を思い出し問い掛けてみて。「行き先……ぁ…ゲーセン行こうぜ?…その…プリ機とかいう機械あんだろ?…お前と…撮りてぇなー…なんて…どーだ?」と行き先を尋ねられると特に考えていた訳でも無く暫し黙り、ぱっと思い付いたのがゲーセンで相手に了承を得る様に見つめて。)

• No.103 by 青峰大輝  2014-07-24 18:45:51 

>火神

…お前って直ぐ悪い方に考えるよな。第一、からかってんじゃねーかって思ったんなら、何で付き合ったんだよ(はあ)
さんきゅ。ハチ公って…黄瀬じゃあるめーし(くく)

…ったく、テツの奴。余計なこと言いやがって。(何やら己の知らない所で元チームメイトが相手に色々と過去の事を話していると知れば、こっ恥ずかしさから髪くしゃりと掻き。「じゃ、ゲーセンで決まりな。…あー、あれだろ?写真みてーなやつ。…いんじゃねぇの、記念に撮ろうぜ」と行き先やプリクラの件については了承すると、それまで学校へ向かっていたため方向転換し、ゲームセンターを目指して。)

• No.104 by 火神大我  2014-07-25 21:51:19 

青峰>

それは…お、俺もお前の事好きだったから…(ぼそ)
だって、ハチ公って飼い主の事ずっと待ってるんだぞ?凄いだろ…まぁ、俺、犬嫌いだけど…(目輝かせ)

余計なことじゃねぇよ。俺の知らない中学の時のお前の事知れて嬉しかった。(恥ずかしそうにする相手の額に不意にキス落としてはにっと笑い。「…てっきり断られると思ったのに…すっげぇ嬉しい。ありがとな。」と頬をゆるゆるに緩めながらお礼を言い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック