庭球 / 光謙

庭球 / 光謙

匿名  2014-06-26 22:25:02 
通報

財前光 × 忍足謙也

ロルは30字~
不要な記号の使用不可
>3445様お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-06-26 22:44:26 

遅くなってすみません。募集トピでお相手希望した者です。

  • No.2 by 匿名  2014-06-26 22:52:13 

全然大丈夫ですよ、来て下さってありがとうございます。まずは設定ですが、何か希望等ありますか?

  • No.3 by 匿名さん  2014-06-26 22:56:30 

特にはありませんが、強いて言えば年齢はそのままの方がやりやすいな、と。

  • No.4 by 匿名  2014-06-26 23:05:07 

そうですね、それでは年齢はそのままで。二人の関係の方はどうしましょうか?それと財前くんについてのご要望にも出来るだけ応えたいと思っていますので良ければ仰って下さいね。

  • No.5 by 匿名さん  2014-06-26 23:08:43 

好みなのは両片想いですかね。いえ、原作の様にツンツンした財前くんで大丈夫ですよ。主様こそ何かご希望の設定等ありましたら何なりと。

  • No.6 by 匿名  2014-06-26 23:17:54 

両片思い良いですよね、私も好きなので関係はそうしましょうか。いえいえ全然、原作の格好可愛い謙也くんで大丈夫です。
それでは他に決めることが無ければ拙いながらに絡み文投下させて頂きますが宜しいでしょうか?

  • No.7 by 匿名さん  2014-06-26 23:22:11 

ありがとうございます、好みの合う方で良かったです。そう言われるとプレッシャーが…頑張ります。
はい、勿論です。似非ですが出来る限り似せる様にしますので、これから宜しくお願いします。

  • No.8 by 財前光  2014-06-26 23:58:23 

あれ。なんや、誰や思たら謙也さんやないですか(昼休みのチャイム後、今朝母に半ば無理矢理に持たされた弁当を手に昼食ついでに少し昼寝でもするかと訪れた部室。静かな気配に先客かと少し肩落とすも見慣れた金色に少し意外そうに目丸めながらいつもの調子で声掛け)

(内容を考えていたら遅くなってしまいましたすみません、絡みにくければ遠慮なく言って下さい。私も似非ですが楽しくやっていきたい一心で頑張らせて頂きます。此方こそ、これから宜しくお願いします。)

  • No.9 by 忍足謙也  2014-06-27 00:13:09 

ん?おー、財前やん。どないしたん?(いつも共に昼食を食べる友人達は用事があるという事で、食べ終わったら自主練習でもしようかと部室にて一人弁当をつつき。半分程食べ終えた時に聞こえた扉の音と声に手を止めて顔を上げ、予想通りそこにいた相手に首を傾げつつ問い)

(/いえいえ、お気になさらず。わざわざ時間を掛けて考えて下さって有難いです。お互い楽しく長続き出来る様、私も最大限努力致しますので。では、本体はこの辺りで失礼しますね。)

  • No.10 by 財前光  2014-06-27 00:38:02 

飯食うついでに昼寝しよかなて、まさか誰もおらへんやろうと思たし(以前から淡い恋心を抱いている相手との思いがけない遭遇に柄にもなく浮かれそうになるも決して表情には出さずに至って平静を装い"謙也さんこそ、どないしたんですか"と近くに腰下ろして問い掛け)

(それでは此方も失礼します。最後になりましたがレスは急がなくっても大丈夫なのでそちらのペースで暇が出来た時に返してくれれば宜しいです。此方も遅れる事有ると思いますがどうぞお願いします。)

  • No.11 by 忍足謙也  2014-06-27 01:06:21 

白石が用事で、他の奴等も休みとか委員会の集まりとか。せやから俺、ぼっち飯やねん(自然に持った箸を軽く振りながら話しては苦笑を浮かべた顔を相手へと向け、相手の持つ弁当包みに気付き。この時間ならまだ食べていないだろうから少なからず想っている相手と昼食を共にする機会、それを逃す気はなく“財前も一緒に食べへん?”と努めてさりげなく言い)

  • No.12 by 財前光  2014-06-27 15:50:51 

ええですけど、あんまり面白い話とかは出来ませんよ(言いながらもゆっくりとした手付きで弁当の包みを開けながら相手の表情を窺うように目線だけ上げれば"部長、また告白受けてるんでしょ"と此処へ来る途中に見かけた可愛らしい女子に連れられた彼の親友を思い出し)

  • No.13 by 忍足謙也  2014-06-27 17:01:17 

構へん構へん。何なら終始無言でもええで(相手と一緒に居られ尚且つ食事を出来ると言う嬉しさの余りそんな事を口走っては発言の不自然さに気付いて誤魔化す様にお茶を一口飲み“またか。羨ましいけどモテモテ過ぎるんも大変そうやな”と苦笑し相手への好意を気取られない様一般的な男子らしい返事をして)

  • No.14 by 財前光  2014-06-27 17:36:17 

流石にそれは無いっスけど。部長だけやなくてうちの部活ってモテる人多いですよね、変人ばっかりやのに(予想外に返ってきた言葉に思わず小さく吹き出し笑えば箸でおかずつつきひとつ間を置いてからレギュラーの顔触れ思い起こして呟くように溢し。ふと今の流れなら自然に相手の恋愛事情も聞き出せるかも知れないと"そういや謙也さんもモテますよね、意外と"とからかう口調で言い)

  • No.15 by 忍足謙也  2014-06-27 18:05:59 

ユウジとかな。いっつも小春追い掛け回しよるんに評判ええし…(相手の弁当を覗き込んで何か取ろうかと中身を吟味しつつあれのどこがい良いのか理解出来ないと言いたげに呟いて“意外とて…。って、え、俺モテとるん?”最後に付いた言葉にむくれるもその前の言葉にハッとしては、いつも学校一の美形と言っても過言ではない友人が隣にいるためそんな自覚がなく首を傾げ)

  • No.16 by 財前光  2014-06-27 19:02:51 

二年の女子から謙也さんの名前出てくる事ようありますよ、たまに彼女おるか聞いてくれ言われる事もあるし(自身の弁当の中身を狙っている箸を避けて自分は相手のおかず摘まんで口にすれば"何て答えたらええか分からんからとりあえずいつも知らん言うてますけど"と。言ってから気付いたがこうして相手に自覚を持たせるのはもしかすると彼が恋人を作る手助けになってしまうかも知れないと少しの後悔を心の内に滲ませ)

  • No.17 by 忍足謙也  2014-06-27 19:29:07 

俺の…!あ、その子らには今んとこはおらんでって言ってもええで(自慢のスピードを活かして手近なおかずを抜き取っては、面倒臭がり屋な相手がその後に他の質問をされる事を危惧して選択肢を残しつつ答えて。自分の事が話題になったが相手の事が知りたく、もしも恋人がいたらという不安を押し殺して“そっちこそどないなん?俺も財前がかこっええとか聞くんやけど”と泳いでいる目を隠すため弁当箱をへ近付け出来る限り自然に聞こえる様言葉を発し)

  • No.18 by 財前光  2014-06-27 20:13:58 

俺もいませんよ。顔はそれなりで騒がれとっても部長みたく人当たりええわけやないし、別に俺はそれでもええと思ってるけど(返答に迷うもこれが本音であって無難なところかと取られたおかずのお返しとばかりに軽く相手の爪先蹴りながら答え"まあでも、俺も年頃の男やし相手は欲しいとは思いますけどね"と片手で緩く自身の髪混ぜて殆ど無意識に呟き)

  • No.19 by 忍足謙也  2014-06-27 21:51:54 

欲しいんかい!ま、財前みたいなんが好きっちゅー子もおるやろうし、頑張りーや(蹴られるのも触れ合いの内と考えればその行為すらも愛おしく。笑いながら励ます様に背中を叩き言っては相手がその気になれば恋人くらい余裕で出来るとの考えに至り僅かに表情を曇らせて。軽く頭を振って後ろ向きな思考を振り払っては“で、どんな子がタイプなん?”と、自分の様な人が好みで両性愛者であればもしかしたらとの望みを込め、表面上は平静を装い弁当をつつきつつ問い)

  • No.20 by 財前光  2014-06-27 22:33:51 

大人しめで家庭的な子、…って言うてたんですけど。(頑張れとの励ましの言葉もやはり分かっていたものだが自分では相手の恋愛対象にはなれないのかと若干気を落とすも、僅か一瞬曇った相手の表情に少しの期待込めチラリと横目に視線送りながら声のトーンをいつもより落として"最近はアホみたいに元気で明るい笑顔の可愛え人も好きかも"と鈍感な相手に伝わるかどうか微妙なラインでの遠回しな答え返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック