変 わ り 者 男 女 。

変 わ り 者 男 女 。

主   2014-06-26 22:24:52 
通報


「 ちびッて云うなです!、」

「 いッたァ殴ることないじゃないか!、 」

「 御前が悪いのですよ!、胸無いとかロリとか云うから!、 」

「 だって本当の事じゃない。 」

「 しにやがれですよこのごみくず!、 」


変 わ り 者 男 女 。


これはロリコン要素少女と変態低身長少年の物語である。


>1.rule.
>2.主pf.大まかな相手キャラの性格。
>3.レス解禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主   2014-06-26 22:29:41 



>1.rule.


*なりすまし、荒しは回れ右。

*キープ3日.リセ1週間。

*ロル20~。/確定ロル、軽いものならok.
例/ちょっと! 、( 相手の肩を軽く叩く。

*恋愛可。行き過ぎ注意。


後はセイチャruleを守ってやりましょう。

  • No.2 by 主   2014-06-26 22:58:04 



※2人は高校1年生。
学園生活で、2人共変わりまくった生徒と認識された為、「 変わり者男女 」と云われる様になる。



牝 / 毒舌。容姿をパッと見た程度だと高校生だと解らないそうな。丁寧な敬語、だが相手に対しては口の悪い子。素直じゃない。からかわれては相手をなぐる。



牡 / からかい好き。相手をからかってはにやにやと笑うって殴られる子。普段は体型や容姿からかっているご様子。また、身長が男子にしては低い。( 155~165cm代 )



>主pf。


( / 主は女の子をやらせて頂きます、)


ね-む / 本名 / 舞蘭夜御 - mairan yami -
/ 偽名 / セルア・クロンティア.
性別 / 牝。
年齢 / 15y.→10.21。
性格 / ドの付く程の毒舌少女。気に入らない物はバッサリ切り捨てる質。素直じゃないがツンデレはなく、鈍感、結構無知の部分多し。幼児体型の事やロリと云われたりすると激怒。相手を殴りまくる。気の強い女王様気質。
容姿 / 前髪パッツン、黒髪のフルフワ腰迄のロングにつり目の赤い瞳。制服はゴスロリ風に改造。ジャケットの裾にはフリル、下のシャツは黒いネクタイに赤い校章入り。スカートもパニエの様な物に変更。フリルの付いたハイソックスと赤いパンプス。首にはチョーカー、頭にはクリップが。死人の様に真っ白い肌、身長146cmと小さめの身長に凹凸無しの幼児体型。童顔。
備考 / 一人称「 わたし 」。腕を組むのと怒った時の中指を立てる、と云うのが癖。普段丁寧な口調だが怒った時に限り「 やっちまっても良いですよね、 」「 何云ってやがるんですか。 」と大幅に変わる。また、学園では偽名を使用。理由は本名がダサイからだとか。


( / 参加希望様はこの様に書いて頂ければ。それでは募集を開始致します!、

  • No.3 by 主   2014-06-27 07:59:56 



( / 上げさせて頂きます。^^*

  • No.4 by 主   2014-06-27 09:50:43 




( / あげますね、)

  • No.5 by 主   2014-06-27 17:41:48 





( / あげますね、)

  • No.6 by 主   2014-06-27 19:18:52 





( / あ、あげますぅ... 、

  • No.7 by 主   2014-06-27 23:00:57 





( / あげまs((

  • No.8 by 主   2014-06-28 14:39:37 




( / あげます、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック