女って面倒くさい

女って面倒くさい

匿名さん  2014-06-26 17:22:26 
通報
本当女って面倒くさい。
裏表ありすぎだし、正直つまんねーやつほどプライドあるし。
でも社会にでたらもっと酷いんだろーなぁ…


コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2014-06-26 18:07:37 

主さん年はいくつ?

  • No.22 by 匿名さん  2014-06-26 18:10:56 

なんで?

  • No.23 by 匿名さん  2014-06-26 18:11:51 

数字だと上げれなかったから

じゅうご

  • No.24 by 21  2014-06-26 18:14:37 

すまん、深い意味はないんよw
嫌だったらスルーでおk、ただ知ってた方が話やすいかなって

  • No.25 by 匿名さん  2014-06-26 18:17:13 

あーそうゆうことね。
うん、であたしは15歳やで

  • No.26 by よう  2014-06-28 00:51:24 

社会に出たらね、
生半可な男よりずっとかっこいい(内面が)女の人結構いるよ!

反対に保身しか考えない男のなんて多いことか…

  • No.27 by よう  2014-06-28 00:53:35 

主さんの年頃は女同士の付き合いが一番めんどくさいよねー

大人になるにつれて変わってきたりするから、頑張って!

  • No.28 by y  2014-06-28 01:04:31 

皆が皆クソ豚じゃないよw
見方がゆがんでるんだよ。
自分変わった。だから?周りも変われ?
周りも変わってくれるように頑張れよ。
影で愚痴ってw此処も影ですよ?
主が面倒な女っていってるけど、あなたは?

  • No.29 by 匿名さん  2014-06-28 06:48:38 

色々意見ありがとうございますぅ~


うん、皆が皆くそだとは思わんように気お付けるけど。
でも大半がそうやとおもうよ。
利用していらんくなったらおわり、そんなの腐る程あるしね。
影で愚痴ってここも影ですよ?ってさ、あたしは相談のつもりだよ?そこはあたしの言い方が悪いのかもしれないけどそこらへん勘違い。
yさんは結局あたしが悪いとしか言いたくないみたいやから片寄ってるあなたの意見も面倒やで。

  • No.30 by 匿名さん  2014-06-28 06:53:43 

↑付けたしね

自分も変わった。周りもかわれ?
変わってもらえるように頑張れよ……ってさそんな簡単な事じゃないよ。
あたしだけじゃない他の子だって皆悩んでる、でも必死に頑張ってる。
そこは頑張ってる人にしかわからんことやけんわかってもらえるかは解んないけど。
反論みたいになるけど……人が変わる最低条件はさ
お互いがお互いの事を気にかけて自分より相手の事大切に思ってる事が大事なんやないかな。

つまり!

片方が片寄った頑張りしても限界がくるの。
お互いが本気で思い会わなきゃ無理なの。

  • No.31 by 七四  2014-06-28 23:46:55 


女だけど、友達付き合いの中で、そういう面倒臭さを感じたことってないなあ…

何でなんだろうね


  • No.32 by 七四  2014-06-28 23:54:09 


>嫌いな奴とほど一緒にいて影でボロクソ言ってる

とか、私は誰かとそういう関係になったことのある覚えがない。気付かなかっただけかもしれないけど。

そういう関係、不思議だわ。


  • No.33 by 匿名さん  2014-06-29 00:14:51 

七四さん

え?ないならこんでええくね?

  • No.34 by 匿名さん  2014-06-29 00:16:05 

じゃあ七四さんお幸せにぃ(*´∇`)w

  • No.35 by 匿名さん  2014-06-29 00:17:33 

あ、てか態々ないなぁって書くくらいなら自分もそんな風に言われてるか心配やけんここに来たんなら別やけどねぇ

  • No.36 by 七四  2014-06-29 00:17:59 


ここ、愚痴トピなの?
似た立場の人以外は、引っ込んだ方がよさげなん~?

  • No.37 by 匿名さん  2014-06-29 00:23:20 

似た立場って友達関係でそんな事ないなぁなんて言われてもこっちはあるからどーとも言えないから

それともそうゆうことあったん?

  • No.38 by 七四  2014-06-29 00:27:12 


主さん、今の状況に悩んでるんじゃないの?違ったら悪いんだけど…

悩んでるんだったら何で「同じ女」なのに、めんどい思いしないでいる人もいるのかとかは気にならんの?


  • No.39 by 七四  2014-06-29 00:28:54 


私は、主さんが嫌な思いしてるのは「女だから」じゃないと思う

だって「女だから」なら私も同じ嫌な思いをしてると思うもの


  • No.40 by 七四  2014-06-29 00:29:54 


気にならんわ
うぜーってことなら消えるわ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック