下剋上的恋愛理論 BL

下剋上的恋愛理論 BL

主  2014-06-26 00:32:53 
通報
「背が低い」
「可愛い系男子」

__ざけんじゃねぇよ。

ルール
#裏はダメ、絶対!
#荒らし成りすましははかいこうせん
#置きレスれす
#ロルは40〜、小説確定終止空白無意味な記号等NG
#主はキチガイ
#主はキチガイ(大事な事なので二度言いました)

ストーリー
とある全寮制男子校に、たいそう愛らしい容姿の少年がいました。中性的な顔立ち、強い意志を秘めた二重の瞳、声変わりを終えてもなお低くなりきらない声。
ある時転入してきた貴方はその少年の容姿を見て思いました。

「CV梶って感じ。こんなむさ苦しい男子校じゃ真っ先に狙われそう」

しかしその少年、なんとまあ、驚いた事に。
この学園の頂点に君臨する、スーパー様だったのです。

>1 主プロフのためレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-06-26 00:37:53 

主プロフ
名前/ 倉科 蒼 (くらしな あおい)
性別/ 男
年齢/ 17 (高2)
身長/ 168
容姿/ 染めた茶髪はワックスで毛先を遊ばせており、同色の瞳とよく馴染んでいる。二重瞼の瞳は強気な印象を与え、形の良い鼻梁と薄い唇は日焼けしていない肌と相まって顔立ちを中性的に見せている。ワイシャツはボタンを二つ開け、ネクタイは普通よりわずかに緩めに締めるのが好き。初夏くらいまでは上から薄手のカーデを着用。私服はモノトーンやパープル等、落ち着いた色味を好む。
性格/ 受け受けしい容姿とは裏腹に腹黒く自信家な俺様。本人曰く「俺に足りないのは身長だけ」なんだとか。口は悪いが意外に世話好きな一面もあり、料理や掃除はお手の物。恋愛面は貞操観念が緩いどころではなくもはや無いため、来るもの拒まず去るもの追わずなスタンスを貫く。しかしあくまで「俺が受け?笑わせんなありえねぇ」。本命ができた事はないが、できればおそらく一途になるだろうと自覚している。
備考/ 唯一、実の姉がこわい。

募集するキャラのイメージとお願い
#受けだけど受け受けしくない性格
#黒髪のクール系
#身長高め(ぱっと見攻め)
#キラキラネームお断り。一発変換可能かつ実在する苗字でお願いします。
#本体さん明るいと嬉しいです。でも本体会話は必要な時だけで。

そろそろ気づいた頃でしょう。

はい、思いっきりギャグです。

こんな変化球トピに参加希望の方がいらっしゃったらプロフとロルテ(主キャラのクラスに転校してくるシーン、字数40〜)の提出をお願いします。
もしも参加希望者様が複数人いらっしゃいましたら、僭越ながら選定式とさせていただきます、ご了承下さい。

• No.2 by 匿名さん  2014-06-26 00:46:02 

(/.参加希望です…!!

• No.3 by 匿名さん  2014-06-26 01:29:08 

名前/.東雲 蛍‐シノノメ ケイ
性別/.男
年齢/.17y (高2)
身長/.183cm
体重/.67,8kg
容姿/.跳ねっ毛気味の黒髪は俗に言う短髪の部類で軽く整えており、アシメ風の前髪。耳に掛かる程度のサイドと首筋が見える位の長さ。黒にも見える濃い灰青色の瞳は鋭く、切れ長。鼻筋が通った端整な顔立ちをしており、目元は長めの睫毛に縁どられている。一見解りづらいが右目尻に泣きボクロ。カジュアルな服装の中でもモノト-ンや寒色系を好み、制服は第1ボタンを外したりと節度有る程度に着崩している。程良く筋肉の付いた細身の体型は白過ぎず、かと言って黒くはなく、黄色人種らしい色をしている。腕には冠婚葬祭に使えるシンプルな腕時計を着用。妹から貰ったドッグタグ風のネックレスをしている他、瞳と同じ色のピアスを1つしている。
性格/.基本的に趣味である読書以外には無頓知で恋愛や友情といったものにも興味は薄い。必要最低限どころか言葉が足りず、冷酷非道やク-ル等と言われる事も多い。しかし、親しくなれば表情をコロコロ変えたり弄られたりと真反対な面も見せ、駅前のケ-キ屋のモンブランかチ-ズケ-キを貰うととても喜ぶという外見からは想像が着かない好物が有る。彼女居ない歴=年齢で初恋もした事はなく、但し好きな物への執着心の強さを見る限り恋人が出来れば依存してしまうかもしれない、との事。
備考/容姿故にケ-キ等は今迄妹に買って来て貰っていた。全寮制に転入が決まると同時に浮上した悩み_ケ-キをどうするか。また、若干のシスコン有り。授業中や読書中は伊達眼鏡必須。一人称は俺。一見攻めだが受け寄りの人間。cv.関智一。

____後5分、え。自己紹介とか面倒…。

(親の転勤により急遽決定した全寮制男子校への転入学。折角親しくなった悪友との別れは正直身に堪えたが電車を使えば会えない事も無く、それならばと男泣きを見せる悪友を振り切ったのは昨日の事で。慣れない制服に身を包み背の小さい男性教師の後に続いて教室に入れば顔面偏差値はなかなか高い。__俺、場違いじゃね?と思いつつ当り障りのない自己紹介をし、誰とも目を合わせることなく指定された席に座り。)

(/.先程の者です、改めて参加希望させて頂きます!!

• No.4 by 匿名  2014-06-26 15:17:03 

(/参加希望です!出先なのでプロフ、ロルテはもうしばらくお待ちください…!

• No.5 by 名無しさん  2014-06-27 22:31:10 

支援あーげ!!、

• No.6 by 伊東 彼方  2014-06-27 23:11:59 

名前/ 伊東 彼方 ( いとう かなた )
性別/ 男
年齢/ 17歳
身長/ 182cm
容姿/ 漆黒の髪は短髪で所々寝癖の様な癖っ毛が跳ねているが、一切弄っている訳ではなく無造作。 切れ長の瞳は髪色と同色で漆黒、若干垂れ気味でやや眠たげな印象を与える。 鼻筋の通った輪郭は細長で、 薄い唇。 肌色は浅黒く、かと言って日焼けをしている訳でもあらず、元から黒め。 制服はあまり着崩さず、唯一している事といえばネクタイを僅かに緩めに締めている程度である。 私服は長身を活かしている(つもり)のシンプルかつおしゃれちっくなものを選ぶ。
性格/ 無頓着であまりこれといって執着するものはなく、何にでも興味を注がれることは少ない。感情の起伏も激しい訳ではあらず、口数も多い方ではないので周りからは“大人しい人間”という印象を与える事が多い。 心中皆さんと仲良くしたい、とは思ってるもののコミュニケーション能力の経験値が低い上に言葉足らずな性格が災いしてかうまくいかず。 しかし一度仲良くなってしまえば感情の変化も現したり本音もけろりと言う、典型的な人見知り。彼女居ない歴イコール年齢はおろか恋すら未経験な純情系男子。
備考/ 授業中は窓際で寝ている、そんな感じの人間だと言われた(過去の担任に)。全寮制の男子校に転入が決まった際、話したこともない男子と日夜を共にする事が不安で仕方ないそう。 料理が壊滅的に下手くそ。特技は早着替え(本人談)。CV中村って感じ。

……伊東、彼方。よろしく。
( 太陽の光が差し込む教室は先程睡眠から覚めた瞳は眩しく、まだ重い瞼を開いて上記述べるのは、所謂自己紹介というもの。 急な家庭事情で男子校への転入が決まり、不安かと尋ねられれば不安でない訳がない。 人見知りの象徴とも呼べる己が友達なんて出来るのだろうか、 ほぼ無趣味故に共通の趣味から友人を見つけるのは無理であろう。 脳内そんな事考えながらも一言よろしく、と添えれば担任教師に指示された席へと座り。 )

( 参加希望です、きちがいさなら負けません…!(ぐっ/) 主様の希望するキャラに沿えられたものであるかは分かりませんが、選定宜しくお願い致します(ふかぶか )

• No.7 by 匿名さん  2014-06-28 11:09:13 

主様が不在の所、大変申し訳無いのですが支援も兼ねて上げさせて頂きますね。自分もこの素敵なトピに参加したかったのですがバイトがありまして。応援しています。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック