「 夏に出会った僕らは、 」

「 夏に出会った僕らは、 」

くりーぱーちゃん  2014-06-25 22:34:33 
通報
閲覧感謝です。

 夏っていったらアレですよ、カゲプロ!他の作品だと思ったらすみません…。
 ここではカノ×オリジナル♀をやりたいなーって…
 オリジナル♀やりたいなと思う次第です。


ルールは基本的な事を守ってくれれば。
•本体会話は区切ってください。
•ロルは行動がわかる30文字-
•初心者さんはご遠慮ください(;;)
•受け受けしい感じにならないようにお願いします。
>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by くりーぱーちゃん  2014-06-25 22:49:38 

生意気ですが、念のためロルテスを行います。すみません


*オリジナル♀設定*
>桜井 茜 Sakurai Akane
16y.165cm.
普通(?)の女子高生。小さい頃両親と死亡、カゲロウデイズに接触。
能力は「目を逸らす」注目度を自分のみ極端に下げさる。キドとは少し違う。

>甘茶色の肘までのロングヘアをポニーテール 前髪はうさぎの小さいピンで留めている
普段は学校のセーラー服、休日は清楚系の服を好んで着用

>口調は少し荒っぽい  能力をコントロール出来ずに困っている  若干ツンデレな面があり、素直になれない

!!夏の公園で偶然出会った二人、惹かれ逢っていく、というストーリーにしたいなと思っています。
募集スタート

  • No.2 by カノ  2014-06-25 22:51:32 

参加希望だよ!

  • No.3 by 桜井 茜  2014-06-25 22:53:42 

( /わわ、ありがとうございます!では一応ロルテスお願いして良いでしょうか?公園設定でお願いします

  • No.4 by カノ  2014-06-25 22:58:33 

君、1人でなにしてるの?(なんとなく散歩をしていたら公園を通り掛かったときに1人でいる相手を見つけヘラッといつも通りの笑顔を浮かべフードを深くかぶりながら首を傾げ

((こんな感じでしょうか?))

  • No.5 by 桜井 茜  2014-06-25 23:04:49 

( /素敵なろる過ぎて悶えました!←ぜひ参加おなしゃす!(土下座) )

>カノ
-っ!?別に何もしてねぇ…
( びくり、と肩を揺らし振り返る。少々いぶかしげな表情浮かべ目を逸らしながら質問に答えるが能力が発動するのを内心恐れているのかぎゅっと固く目をつむり。

  • No.6 by カノ  2014-06-25 23:18:22 

こんな暑い日にこんな暑い場所でなにもしてないの?(なんて思ったことをズバズバと言うと目をギュッと瞑った相手の顔を覗きこみ「どうしたの?」と

  • No.7 by 桜井 茜  2014-06-25 23:18:37 

( /上げ。

  • No.8 by 桜井 茜  2014-06-25 23:22:37 

くっ…が、学校帰りだから、ちょっと寄っただけだ
( 薄目開ければスパッとものを言う相手に一瞬たじろぐが上記を述べ。)
あ、能ry…いや、なんでも。
( あっさり能力のことについて言ってしまいそうになり、口をつぐむと首を否定の意味で横に振り。

  • No.9 by カノ  2014-06-25 23:26:18 

学校帰り?今、昼休みくらいの時間じゃない?(携帯の時計を見ながらそう言うと相手が突然首を横に振ったため「んー…なになにどうしたの?」と

  • No.10 by 桜井 茜  2014-06-25 23:31:25 

く、バレた…( なんてあからさまな嘘もバレてしまい、「サボり。」と一言。目は相変わらず逸らしたままで。ますます聞いてくる相手にごまかすのは難しいのかなんて考え「いや、これは多分信じて貰えないんだ」と呟いて。

  • No.11 by カノ  2014-06-25 23:39:39 

僕に嘘はつけないよ?(ニコニコと不気味な程の笑顔を浮かべると「信じてもらえない?なんで?」とまた質問をして首を傾げ

((すみません、今日はもう落ちます

  • No.12 by 桜井 茜  2014-06-25 23:41:02 

( /はい!明日も上げるので、続きからやりましょう)

  • No.13 by 桜井 茜  2014-06-26 20:05:37 

( /あげ。)

…お前が嘘つきっぽいんだけど。
( 相手をじぃ、と目を細めて見れば上記を軽く頷きつつ言う。「わ、私はおかしいかr…っ!!」伏せ目がちに何か述べようとするが急な能力の発動で目が真っ赤になって。もちろんカノの視界から段々薄く消えていってしまい。

  • No.14 by 桜井 茜  2014-06-27 22:43:56 

あげ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック