クール美人な彼女とある意味素直な彼氏【NL・イチャラブ・彼女の方募集】

クール美人な彼女とある意味素直な彼氏【NL・イチャラブ・彼女の方募集】

岳崎 悠一  2014-06-22 22:56:12 
通報
同居する大学2年生の彼女(20歳)と働く高卒の彼氏(21歳)のあまーいお話し←

「今日は良い酒が手に入ったんだ、一緒に飲まないか?」
「頼む!久しぶりにセーラー服を着て俺のことを先輩って呼んでくれ!」
名前:岳崎 悠一(おかざき ゆういち)
性別:♂
性格:至って普通で素直。時折悪戯心が出たりゲームに夢中になったりと子供っぽいところも多い。
容姿:髪の色は黒髪、前髪は少し跳ねていてピンと一本アホ毛がたっている。後ろ髪は首くらいまで。目は一重の黒色。視力は両目とも1.5でかなり良い。伊達眼鏡着用、理由は真面目っぽく見えるから。伊達眼鏡を外すと…。身長176cm、体重66kg。そこそこ筋肉質な体。作業服姿のときが多い。自宅ではラフな黒Tシャツにズボン。
年齢:21
備考:彼女とは高校での先輩と後輩。不良(彼氏)と優等生(彼女)だったが色々あって結ばれた。彼女のことを心の底から愛している。高校時代、彼女のために問題を起こしてそのまま卒業。大学には行かず家業に就き彼女とアパートで二人暮らし。家業は日本一のラーメン屋。実家へはアパートからバイクで通っている。朝9:30~夜20:30までの仕事兼修行。日曜は休み。

結構ムチャクチャな設定ですがお相手してくださる方が居ればよろしくお願いします!

ロルは50~
アパートに二人暮らし、アパートから彼女の方は大学へ通っている設定
なるべく毎日来てくださる方募集です

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2014-06-22 22:57:39 

参加希望ですぅぅ!!!

  • No.2 by 岳崎 悠一  2014-06-22 23:10:42 

>1
(/!!!!早くも参加者様がっ!?参加ありがとうございます!彼女のPFの提出をお願いします!)

  • No.3 by 参加希望  2014-06-22 23:14:29 

名前/天川葵
性別/♀
性格/冷静沈着で真面目、あまり騒いだり人と群れることを好んでいない。どことなくクールな雰囲気をまとっており、何事も淡々とこなす。基本的に表情があまり動かないために心情が読みにくい。自分の芯をきちんと持っており、あまりそれを曲げようとしない。
容姿/腰まで伸ばしたストレートの黒髪に同色の瞳。二重瞼で猫目気味だがどことなく涼しげな印象を与える。綺麗系が可愛い系かといえば綺麗系。全体的にスレンダーながらも出るとこ出て引っ込むとこ引っ込んだ体型。身長は164cm。落ち着いた色の服を着ていることが多い。
年齢/20
職業/大学2年生
備考/大学では法学科専攻。弁護士になるため勉強中。

(/先程の者です!!PFこんな感じで大丈夫ですか…?訂正や変えてほしいところあれば遠慮なくおねがいします!)

  • No.4 by 岳崎 悠一  2014-06-22 23:28:56 

(/訂正などは全くないです!素晴らしいPFでさぁ…!←
どんな場面から始めますか?)

  • No.5 by 天川 葵  2014-06-22 23:52:07 

(/え、江戸っ子口調…!?←
んー、じゃあ、どちらかが帰宅してくるところとかどうでしょう?ありきたりなのしか浮かばなくてすみません(泣)

  • No.6 by 天川 葵  2014-06-23 00:00:39 

(/…と、零時になると寝るために携帯持ってかれちゃうんで落ちますね!また明日きますね!)

  • No.7 by 岳崎 悠一  2014-06-23 00:06:08 

(/あ、なんとなく出てしまいました←
了解です!ではそれでいきますねーっ)

…ただいま、葵、いるか?(午後九時、帰宅。既に大学から戻って居るであろう相手に声をかける。明日は日曜日で休みなのだ。それ故に何処か出掛けるか家でまったりしようか、何て思って楽しみで仕方がないらしく声が少し上機嫌で。「それにおやじから貰ったこれもあるしな…」紙袋の中を確認する。どうやら中には何か入っているらしく、ニヤッ怪しい笑みを浮かべる←

  • No.8 by 天川 葵  2014-06-23 19:17:27 

(/思わずとあるアニメを思い出しちゃいました←
昨日はすみません!)

いるわよ。おかえりなさい。
(大学から帰宅し、ゆったりとリビングのソファに座りながらテレビを見ていると玄関からしてきたのは相手の声。相手を迎え入れようとソファから立ち上がるとリビングへやってきた相手。どうやら何か良いことでもあったのか、声には機嫌の良さを感じる。「気分よさげね。何か良い事でもあったのかしら?」と尋ねて。)

  • No.9 by 岳崎 悠一  2014-06-23 21:19:13 

(/此方もとあるアニメを思い出しました←
いえいえー大丈夫ですよ!)

良いこと、そりゃあ明日が日曜日で葵と一緒に居れるからさ
(目の前に居る彼女に満面の笑みでそう告げれば冷蔵庫へと行き中から缶ビールを取り出して飲み始める。「それにこれもあるし…」リビング中央にソファーとテレビに挟まれて置いてある机に缶ビールを置けば紙袋の中から猫耳のカチューシャ(黒色)を取り出して相手の頭に取り付ける。「おー…やっぱ似合ってるな」と幸せそうな顔で頷き←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック