30代主婦

30代主婦

かな  2014-06-22 14:47:17 
通報
こんにちは。暇です。どなたかおななししませんか?

コメントを投稿する

  • No.26 by みっち  2014-06-23 22:51:22 

友達らんちかなー?
イイね(^-^)発散?楽しんできてくださーい。

  • No.27 by かな  2014-06-23 22:51:50 

今日も1日皆さんお疲れ様でした。
明日のためにゆっくり寝ましょうね♪
おやすみなさい

  • No.28 by かな  2014-06-23 22:52:51 

みっち

ありがとう(*^^*)
ママ友ランチです。
楽しく女子トークしてきますね♪

  • No.29 by みき  2014-06-24 07:45:31 

みんなおはよーいいなぁランチぃー

  • No.30 by みっち  2014-06-24 11:41:50 

こんにちわー(^-^)

今日はお休みです。
みなさん、専業主婦なんかな?
私は1人ランチする時もあるよー。
贅沢気分ですが。。

  • No.31 by みき  2014-06-24 12:06:17 

専業主婦だよ~みんなはどうなの?あーもうお昼だぁ。早いって。

  • No.32 by かな  2014-06-24 17:03:29 

ただいまぁ。ランチ満喫してきたよ♪
みっちさんはお仕事されてるのですね!一人ランチ憧れです(*^^*)
みきさんはお子さん居るのかな?
たまには贅沢したいよね♪

  • No.33 by みっち  2014-06-24 17:19:24 

みんな子どもいると忙しいよね!
私はまだですけど、やはしこどもいたら、違うかなぁ
と、あらためて、病院いってきました!

今週5の仕事だけど、仕事が結構ヒマなので、
7時間労働なのにもったいなく、、早く帰りたい(^_^;)
家のことしたいと思います。。

お金も欲しいけど、時間も欲しい。贅沢ですねー。
私はゆるく働きたいのですが、
ダンナは働けー!派です。

そのうち、子どもできないかなーと思ってます。
ますます時間はないわ、お金も減るわですが。。
(^_^;)

  • No.34 by みき  2014-06-24 18:15:41 

時間もお金も欲しーい!あと体力と若さも(*^_^*)私は赤ちゃんがいます。大変ですー。
かなのお子さんはいくつ?
みっちはいいなぁ~まだ働けて。
まだ自由でいいなぁ~もう一回自由欲しい

  • No.35 by かな  2014-06-24 19:50:22 

子供居たら本当お金がないわ、時間がないね!そして子供中心の生活に(T_T)
お仕事してるの尊敬です。
そんな毎日きっちりした生活がもう体力的にも無理で(笑)
そして専業主婦で手抜きなのんびりリズムに甘えてしまってます(T^T)

我が家は三人子供がいて、11歳、9歳、6歳です。
只今子育て奮闘中です。
赤ちゃんだとお出かけするだけで大変だよね(。>д<)
でもとっても可愛い時期。
ゆっくり満喫して、たまには一人で時間をとれるならそんな時間も大切ですね
みんな色々と頑張りましょう(*^^*)

  • No.36 by みっち  2014-06-24 22:24:08 

いや〜!みんな子育てしててすごい!!
自分以外のことにも時間かかるもんね!?
大変だよー。
ちょいと気分転換できるときあるといいよね!

  • No.37 by みき  2014-06-25 05:55:43 

かな、みっちおはよう!
かな11、9、6歳?!
うひょ――!!!!!!尊敬しますわ…3人…
はぁ…
すごい…
すごい充実してそうやね~いいなぁ~もう自分である程度出来るし兄弟が見てくれるしねぇ~。
やっぱ兄弟って必要?
何個あきが育てやすいというか良かったと思う?

  • No.38 by みき  2014-06-25 06:08:34 

みっち病院ってどうしたん?

  • No.39 by みっち  2014-06-25 18:58:56 

こんばんわー^_^

なんか子作り計画で、自分で体温はかってタイミング見てるのだけど、イマイチなので、病院いってみたんだよー。
調子悪いとかではないんだけどね!

  • No.40 by かな  2014-06-25 20:44:16 

こんばんわ♪
家も結婚して、一年は出来なかったよ。
タイミングなにも考えてなかった(T_T)
みっちさんもタイミングよくお腹に来てくれたら良いね。

みきさん。
我が家は2歳、3歳離れなんだけどそうだね?
子育てを一回でまとめて終わらせたからったら大変だけど続けて2歳離で育てるのが手が離れるときは早いけど、
私の友達は6歳離でまたゆっくりと下の子の子育てをするって友達もいて、
私は二人共の可愛い一番変化のある成長がゆっくりみてあげれていて良いなぁ♪とも思ったかな。
みきさんと旦那さんが、どっちの育て方が良いか相談して決めるのが一番かなぁ。
3人いるけど、やっぱり真ん中は可哀想で余り成長をゆっくりみてあげられなかったから(T^T)

  • No.41 by かな  2014-06-26 08:11:17 

おはようございます
今日も暑くなりそうだね
頑張ろうね

  • No.42 by みき  2014-06-26 08:46:21 

みんなおはよう(^O^)

みっち
私も病院行って薬とタイミングで子供授かったよ!
簡単には出来なかった。

かな
ありがとう(*^_^*)
そっかぁ。そういう差があるんだねぇ。
難しい。
私の場合歳も歳やから開けたくてもリミット過ぎてるのに厳しいな…やからといって、もち年子や2子差とか見れるかなぁとか不安もあるし。
理想は少し開けたいけど上の子が見てくれるくらい…
でも私の歳が無理やもんなぁ~(ToT)
はぁ~若さと体力欲しいし、20代に戻りたいー。

  • No.43 by かな  2014-06-28 00:06:02 

最近朝起きても疲れてるって事ばかり。皆さんはどうですか?

  • No.44 by みき  2014-06-28 06:44:57 

疲れとれないよ~(>_<)
しかも昨日赤ちゃんの横でそのまま畳の上で寝てしまって…体痛い(T_T)
やけん寝起き悪いすっきりしてないwwwww

  • No.45 by みき  2014-06-28 06:47:43 

みっち最近来ないなぁ~。
おーい(⌒0⌒)/~~
みっちー元気かぁ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック