迷いの森へようこそ【BL/指名制】

迷いの森へようこそ【BL/指名制】

案内人?  2014-06-22 12:02:23 
通報
やァ、面白い格好をしているネ?それが君の世界の服装なのかい?おっと、質問攻めはやめてくれヨ…此処は迷いの森。君みたいな外の世界の生き物が迷いたどり着く森サ…何に迷ったんだい?色んな事があるんだろうねェ、でも此処はそんな迷いも忘れてしまう恐ろしい森…。
気を付けて…元の世界に帰りたいのならその迷い忘れてはいけないよ?忘れてしまえば…帰れなくなるからネ…?

-説明-
迷い苦しんだ挙げ句この様な迷いの森に迷い込んだ貴方、そこには人間とは姿形が異なった人間に似た生き物達が住んでいた。しかし彼等は自分の悩みを忘れ森に残ってしまった元人間である事に何れ気付かされるでしょう…迷いを忘れ彼等と共に残る道を選ぶか、迷いを確りと刻み込み彼等の一人を救い一緒に人間の世界へ帰るか…選ぶ道は一つ…そして貴方が選ぶ道は?

*ルール*
荒らしやなりすまし、裏行為や宣伝誘導等…全ての規約違反行為を禁じます。
ロルは短~長。
主は私情によりIN率が低いです、二日に一レス等になる事もあるかと思われます…よって完全置きレス式とさせて頂きます。
ある程度のナリキリ知識をお持ちの方であれば初心者様でもお相手させて頂きます!

>>暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人?  2014-06-22 12:13:10 

まず君達には自己紹介をして貰うヨ?一応書き方を教えるからちゃんと教えてねェ?

【PF書き方】

名前/和名.洋名
読み/和名のみ
性別/男のみ
年齢/17歳以上
仕事or学年/
身長/155以上
容姿/男の娘は有、けれど女性っぽい方や女々し過ぎる方はNG。
性格/お任せします。
迷い/貴方の迷いをお聞かせ下さい。
指名キャラ/

• No.2 by 案内人  2014-06-22 13:46:10 

さァて、此処に住まう生き物達を紹介するヨ。

*案内人?*
名前/リュウ
人間時名/龍川棗
読み/タツカワ ナツメ
性別/男
年齢/19歳
人間時学年/大学生
身長/172cm
容姿/銀髪おかっぱ頭、瞳は赤く少しばかり大きめな目だが冷たく見える。肌は色白。服装は真っ黒な道化師の様な服装。蜥蜴の尾を持つ。
森での種族/蜥蜴
性格/異様に明るく高テンション、しかし時折自嘲含んだ笑みを見せる事がある。外から来た者をこの森に閉じ込めてしまう事が仕事で、自分の迷いを忘れたフリをしている唯一過去が記憶にある人物。
迷い/恋人の死

*王*
名前/ラピスラズリ
人間時名/白石瑠璃
読み/イライシ ルリ
性別/男
年齢/22歳
人間時仕事/IT企業社長
身長/180cm
容姿/黒髪で長さは肩に掛かる長さのウルフカット、瞳は瑠璃色でキツく切れ長な目元。肌は普通色。服装は黒地に金と赤をあしらった貴族の様な服装。立派な牙が二本生えている。
森での種族/吸血鬼
性格/残忍で冷酷、外から来た者をまるで玩具の様にこき使い…その様子を面白そうに見ているSな性格。外から来た者を閉じ込めてしまおう等と考える程の寂しがり屋でもある。
迷い/仕事や人間関係

*神官*
名前/レン
人間時名/樋ノ上蓮尚
読み/ヒノエ レンショウ
性別/男
年齢/26歳
人間時仕事/寺の住職
身長/182cm
容姿/スキンヘッド、瞳は黒で切れ長だが少し垂れ目な優しげな目元。肌は普通色。服装はきらびやかな白と金をあしらった神官の服。狐の耳と狐の尾が生えている。
森での種族/稲荷狐
性格/常に敬語を外さぬ穏やかな口調と物腰、怒る事は無く諭す。森では一番であろう優しく親切な者で、親身になり助けてくれるタイプ。しかし裏の顔は少々嫉妬深い。
迷い/経営難

• No.3 by 案内人  2014-06-22 14:56:40 

さァて、もうちょっとだから…ゆっくり待っていてくれるかなァ?

*狩人*
名前/サン
人間時名/木城太陽
読み/キジョウ タイヨウ
性別/男
年齢/21歳
人間時仕事/自衛隊(陸軍所属)
身長/176cm
容姿/黒髪で長さは背中に掛かる長さ、ボサボサで常に後ろで結んだ髪型。若干紫混じりの黒の瞳で眉が太い事もあってか男らしいよりは男臭い目元で顔立ち。肌は若干小麦色。服装はカーキ色で纏められた狩人の服。満月の日は狼の耳と狼の尾が生える。
森での種族/狼男
性格/真面目で、正直者。嘘が吐けない不器用。又、恋愛経験が無く初で照れ屋な一面も。森で小動物を狩る狩人で常にライフルを持ち歩いている。
迷い/人を撃つという恐怖

*騎士*
名前/ナイト
人間時名/河村蒼夜
読み/カワムラ ソウヤ
性別/男
年齢/25歳
人間時仕事/剣道場師範
身長/179cm
容姿/焦げ茶色の髪は背中の中心程あり、ストレートで後ろで一つに束ねている。黒い瞳で一重の切れ長な目元、肌は普通色。服装は銀の磨かれた騎士の鎧、常に剣を腰に差してある。。紅い鳥の羽が生えている。
森での種族/不死鳥
性格/礼儀正しく話し方が古臭い武士の様。志は高く武田信玄、と現代では言っていた程の堅物。面倒見は良く、相談されたり頼まれると断れないお人好し。
迷い/生き方

*吟遊詩人*
名前/セイ
人間時名/京極京太郎
読み/キョウゴク キョウタロウ
性別/男
年齢/24歳
人間時仕事/家はヤクザ京極組、次男でパティシエ
身長/177cm
容姿/金髪で長さは耳を隠す長さの軽いボブヘアー、瞳は青っぽい黒で丸く大きな目元。肌は若干色白で中性的な顔立ち。服装は白から紫に変わるグラデーションの着物。驚いたり怒ったりと感情が高ぶると全長20cmの大きさに変わってしまう。
森での種族/コロボックル
性格/敬語でゆっくりと話す、マイペース。甘い言葉は照れる事無く普通に話す事から、天然のプレイボーイ。しかし感情が高ぶると関西弁で話し、怒ると口調が荒くなる。
迷い/家柄への劣等感

• No.4 by 案内人?  2014-06-22 17:47:27 

さァて…これが最後のメンバーさ、どうだい?皆一色変わっているだろう?

*泥棒*
名前/レイン
人間時名/雨宮蒼空
読み/アマミヤ ソラ
性別/男
年齢/18歳
人間時学年/高三(水泳部)
身長/175cm
容姿/アッシュブラウンの短髪、藍色の瞳は少し大きめだが吊り上がった猫目。肌は褐色。服装は真っ黒タキシードの上にな同色マントを羽織った服装。水に入ると真っ青な足が魚の尾に変わる。
森での種族/人魚
性格/皮肉屋で毒舌。空き巣に入って生計を整える家が無い、優しさを内に秘めるタイプで表に上手く出せない。またツンデレでは無い為、優しさを出そうとすると怒っている様になってしまう。
迷い/部活でのスランプ

*神*
名前/クリストファー
人間時名/来栖桔梗
読み/クルス キキョウ
性別/男
年齢/17歳
人間時学年/高二(引きこもり)
身長/188cm
容姿/漆黒の黒髪は地につく長さでストレート、髪同様に漆黒の瞳は切れ長で冷めた目付きだが何処か不安げ。肌は普通色。服装は真っ黒のローブ。龍の翼と尾が生えている。
性格/絶対の俺様気質でかなりの我が儘、キスは挨拶のプレイボーイ。外から来た者と深く関わるのを躊躇う反面、繋がりを持ちたいと思う人間関係には少々臆病な面を併せ持つ。
迷い/対話、コミュニケーション

• No.5 by 案内人?  2014-06-22 17:55:10 

さァ、もう既に気付いている賢ーい子も居るだろうケド?森の生き物達と帰るならば気をつけて…皆此処での性格は偽りの性格、だから君たちの世界の記憶が戻ったら性格は変わる筈…。

さァて、そろそろ入り口を開けようか。まァ、確り迷って此処においで…ボク達は待ってるヨ。

• No.6 by 案内人?  2014-06-22 18:02:11 

>>レス解禁

• No.7 by リュウ  2014-06-22 21:50:06 

暇だねェ、いや…ちょっと待てヨ?誰も来ないって事はダ、迷いが無い人間が多いって事じゃアないか…良い事だ。(クスクス笑いながらも段々と自嘲の笑みに変わっていき。)

• No.8 by 匿名さん  2014-06-22 22:22:10 

名前/クリス•エレイソン
性別/男
年齢/19
仕事/教会の手伝い
身長/177cm
容姿/手入れされた銀髪を低い位置でポニーテールにしている。アイスブルーの瞳はつり目がち。少し血色が悪い。白いシャツにパンツ、ブーツと軽装。腰のベルトには護身用の銃を忍ばせている。
性格/軽口ばかり叩き、何事にもどこか投げやりな諦観主義者。口は悪いが誰に対しても友好的。自分をいなくても構わない人間だと思っており、どんな形であろうと他人に必要とされることに喜びを感じる。
迷い/存在意義
指名キャラ/ラピスラズリ様

(参加希望します!問題や足りない点がありましたら訂正しますので、よろしくお願いします)

• No.9 by 案内人?  2014-06-22 22:27:52 

>>匿名さん様
(/参加希望有り難う御座います!しかし申し訳無いのですが一つ訂正を願いたく、既に住んでいる設定では無く森に迷い込んで来た設定でお願いしたく存じます。問題無いでしょうか?)

• No.10 by 匿名さん  2014-06-22 22:33:07 

(/ご指摘ありがとうございます、了解致しました!大学生に変更させて頂こうと思います。訂正pfをあげたほうがよろしいでしょうか?お手数をおかけして申し訳ありません)

• No.11 by 案内人?  2014-06-22 22:36:36 

>>匿名さん様

(/訂正感謝致します、いえいえ其処までして頂かなくても記憶致しました!謝らないで下さいませ、では迷い込み城にたどり着いてしまったという場面でお願いしたく…次にラピスラズリの絡み文置かせて頂きます!)

• No.12 by ラピスラズリ  2014-06-22 22:40:04 

>>クリス

…つまらない、何か面白い催しは無いのか!?(迷い人も来ず暇をもて余していれば苛立ちが頂点を指したと同時に、城の従者達に苛立ちをぶつけ。)

(/ロルの長さは次から合わさせて頂きます。)

• No.13 by クリス•エレイソン  2014-06-22 22:50:37 

>ラピスラズリ

ったく、新手のテーマパークかここは…おーい。客が来てやったぞー。
(学校に向かっているはずが、いつの間にか妙な森に迷い込んでおり。不思議に思うも惰性で足を進めればさらに奇妙な城が現れ、溜め息を吐き、冗談めかして声をあげ)

(/ロルの長さにムラがあるかもしれませんが、改めてよろしくお願い致します!)

• No.14 by ラピスラズリ  2014-06-22 23:06:42 

>>クリス

…客?客だと!?なかなかの催しだ、参るぞ!(相手の声が聞こえれば退屈していた先程とは打って変わりニィと口角端吊り上げては手乗せ台を叩き立ち上がり、窓に駆け寄り下を見れば銀髪の相手の姿が見え嬉しげに従者へと声を掛ければ窓から飛び降り。)

(/いえいえ、此方もかなりのムラが出てしまう場合がありますので…問題点等あればお教え頂けると有り難く思います。此方こそ、宜しくお願い致します!)

• No.15 by 黒澤 幸樹  2014-06-22 23:53:09 

名前/黒澤 幸樹
読み/クロサワ コウキ
性別/男
年齢/22
仕事/バーテンダー
身長/178cm
容姿/細身で色白だがやや筋肉質な体躯。若干長めの黒髪に左襟足付近、一房のみシルバーグレーというアシンメトリーヘア。切れ長な目に瞳は黒。
性格/常に飄々としており口調も軽く人当たりもいいが、ふとした拍子に冷めきった瞳と口調で物を述べたりと何処か掴み所のない雰囲気がある。酒が大好きで特に日本酒を好む趣向があり、好きな銘柄は『風林火山』。本来富豪の生まれだったが母の離婚後共に家を出た。その後再婚相手、義父の身内に謂れのない理由で部落者と呼ばれ、差別を受け続けた結果、病気がちだった母を亡くし一人暮らしを始めるも人間不信となり仕事中に酒を取りにバックヤードへ下がった際に森へ迷い込んでしまった。
迷い/身内からの部落差別による人間不信
指名キャラ/ナイト

((参加希望です……!!不備、または参加不可でしたらお申し付け下さい……!!))

• No.16 by 匿名さん  2014-06-23 09:30:21 

名前/香崎 進
読み/カザキ シン
性別/男
年齢/18
仕事/高三
身長/176cm
容姿/肩に付かないくらいのダークブラウンの髪で、前髪は常に横に流している。若干猫目で瞳は薄い灰色。肌は白すぎず焼けすぎずの普通肌。服装は黒っぽいTシャツとジーパン。
性格/明るい性格ではあるが、それは上辺だけで明るく接していても自分の言いたい事を中々言い出せずにやりたくもない事をはっきり断れなかったりする。無駄にいい人ぶっているからか雑用などを頼まれやすい。表向きヘラヘラしているが内心は結構冷めきっている。
迷い/自己主張
指名キャラ/クリストファー

(参加希望です。何か不備などありましたらなんなりとお申し付け下さい!)

• No.17 by 案内人?  2014-06-23 13:36:10 

>>黒澤様

(/参加希望及び細かく素敵なPF有り難う御座います!勿論お相手させて頂きます。絡み文出させて頂きます、場面は騎士ですので森にて休んでいる際に貴方様と出会うという場面にしようと思っておりますが、もし何かあれば別場面で出して頂ければそちらに絡ませて頂きます。)

>>匿名さん様

(/参加希望ととても分かりやすい素敵なPF有り難う御座います!勿論お相手させて頂きます、絡み文出させて頂きます、場面は神ですので貴方様が迷い込んだ所に降り立つという場面にしようと思っておりますが、もし何かあれば別場面で出して頂ければそちらに絡ませて頂きます。)

• No.18 by 案内人?  2014-06-23 13:49:15 

ナイト>>幸樹

此処等で一休みとするか。(森の中腹地点、周りを見れば木々や草等しかなく人の気配もしなく一息吐けば出っ張った樹の幹に腰掛け。今日も何もなく平和だと心の中で呟きながら空見上げ。)

(/ロルは次から合わさせて頂きますので、やりやすいロルでお願い致します!)

クリストファー>>進

ん?何か来るな…外の者か?(この森の神をうたうだけあり、相手が来る事を察しては神殿を離れ森へ出向き。上空から相手が姿を表すのを今か今かと楽しみだとばかりに待ち。)

(/ロルは短~長まで対応可能ですので、次から合わさせて頂きます!)

• No.19 by 香崎 進  2014-06-23 14:35:48 

>クリストファー

...え?..あ、あっれー、ちょっと待って。道間違えた?(友人の家に遊びに行く途中のトンネルを抜けた直後、目の前に見知らぬ光景が目に入り。驚きから振り返ってみるがあるはずのトンネルがなくなっており、はは、と苦笑零せば現実逃避するように明るめに上記独り言のように呟いて。「あれだな、多分近くの森に迷い込んだだけなんだよ。きっと...」自分自身にそう言い聞かせながら周りを見れば適当に歩けば何時か出られるだろうと歩き出し。)

(素敵なんて自分には勿体ないですよ!わざわざ絡み文まで有り難う御座います!絡ませていただきますね。宜しくお願いします!)

• No.20 by 黒澤 幸樹  2014-06-23 19:33:14 

>ナイト

……ッッ?!いっ……てぇッ……ちょ、なに……?

(ドサッと尻から地に落ちれば何が起きたのかと辺りをキョロキョロと見回して、見覚えのない土地であると認識すると同時に茂みの隙間から人らしき影を見止めれば「あの、すいません!!!」と声を掛けつつ身体中についた砂や草もそのままに相手へ駆け寄り)

((/許可ありがとうございます!!!やりやすいロルになるよう努力はしてますが、至らぬ点が多いかと思います……お気付きの点がありましたら容赦なく突っ込んでやって下さい。(こんな奴ですが宜しくお願いします!!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック