黒バスナリ

黒バスナリ

黄瀬涼太  2014-06-21 20:26:58 
通報
黒子のバスケナリする場所ッスよ!
ルールはセイチャットのルール守るのと
喧嘩はしないようによろしくッスよ!
後は後で考えるッスよ
よろしくッス

コメントを投稿する

  • No.23 by 桃井さつき  2014-06-21 22:57:16 

>ミドリン
え~、でも顔赤いし…←

  • No.24 by 緑間真太郎  2014-06-21 23:28:07 

桃井→お前には、かなわないな(笑みを浮かべながら)

  • No.25 by 緑間真太郎  2014-06-21 23:30:17 

黄瀬→アドバイスありがとうなのだよ。

  • No.26 by 黄瀬涼太  2014-06-22 07:15:49 

どういたしましてッスよ
→緑間っち


桃っちも俺に出来ない事が出来る取り柄があるからいいじゃないッスか
(笑顔で)

→桃っち

  • No.27 by 桃井さつき  2014-06-22 07:21:38 

>ミドリン
え~、そう?
(此方も小さく笑いながら

>きーちゃん
た、例えば…?
(恐る恐る聞き

  • No.28 by 黄瀬涼太  2014-06-22 12:37:43 

情報量から推測とか
凄いじゃないッスか
あの頃助けられたじゃないッスか俺ら選手は(帝光時代を思い出しながら)
→桃っち

  • No.29 by 緑間真太郎  2014-06-22 13:08:36 

確かに。。桃井の能力はすごい

  • No.30 by 黒子テツヤ  2014-06-22 13:17:40 

(/遅れてすみません)

>all

皆さん、こんにちは。よろしくお願いします(見知った皆の姿を見れば挨拶し、ぺこりとお辞儀して)

  • No.31 by 緑間真太郎  2014-06-22 15:02:49 


黒子か。。。よろしく

  • No.32 by 黄瀬涼太  2014-06-22 17:43:00 

全然気にしてないッスよ
俺と黒子っち親友だしね
(笑顔で近づきながら)

→黒子っち


そうッスよね

(腕を組ながら)
→緑間っち

  • No.33 by 桃井さつき  2014-06-22 17:52:00 

>きーちゃん、ミドリン
え~、そんな事ないと思うけど…
( とか言いつつ照れくさそうに頬を掻き

>テツ君
テツ君…! 宜しくね。
( にこ、と満面の笑みで挨拶し

  • No.34 by 黄瀬涼太  2014-06-22 18:12:31 

桃っち
凄すぎッスよ
俺に模倣出来ない事ッスよ

(頭を軽くかきながら)

→桃っち

  • No.35 by 桃井さつき  2014-06-22 18:15:31 

>きーちゃん
……も…もー!あんまり褒めないでよッ!
( ベシッ、と容赦なく相手の背中を叩いては照れ笑いして←

  • No.36 by 黄瀬涼太  2014-06-22 18:59:56 

だって事実ッスよ

(笑いながら)

痛いッスよ

(苦笑いしながら)

→桃っち

  • No.37 by 黒子テツヤ  2014-06-22 19:58:17 

>緑間くん

はい、よろしくお願いします
(上記を述べると改めてぺこりとお辞儀をし)

>桃井さん

よろしくお願いします、桃井さん
(相手に釣られるように笑みを浮かべながら上記を述べ、再びぺこりとお辞儀して)

>黄瀬くん

ありがとうございます。
(上記を述べながらお辞儀をして「別に、普通じゃないですか?」と真顔で言い切り)

  • No.38 by 黄瀬涼太  2014-06-22 20:02:53 

そう思ってたの俺だけ

(苦笑いしながら)

改めてよろしくッスよ

(笑顔で)

→黒子っち

  • No.39 by 桃井さつき  2014-06-22 20:19:20 

>きーちゃん
あ、ごめんっ! 大丈夫?
( 叩いてしまった相手の背中を擦り

>テツ君
うん…!
( 相手の笑みにキュンとしつつ、「相変わらず二人仲良くて羨ましいなぁ…」黄瀬と黒子を交互に見ながら呟き

  • No.40 by 緑間真太郎  2014-06-22 20:36:25 

桃井。。頬が赤いぞ

  • No.41 by 桃井さつき  2014-06-22 20:45:46 

>ミドリン
え!?…ほ、本当だ…
( 近くにあった窓を頼りに自分の顔を見れば頬を触って

  • No.42 by 黄瀬涼太  2014-06-22 21:31:42 

大丈夫ッスよ


(振り向いて言う)

→桃っち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック