緑間募集中 (nl)

緑間募集中 (nl)

ぬし  2014-06-21 15:31:36 
通報
・なるべく来れる
・ロル30字を目安に回せる
・常識がある
・こちらのオリキャラが許せる

上に当てはまる人お願いします。



コメントを投稿する

  • No.41 by 緑間真太郎  2014-06-24 21:40:47 

そうだか?
(白石の前では素っ気ないそぶりをするが、照れているからまずは相手の反応をうかがってからにしようと。)

  • No.42 by 白石 明日香  2014-06-24 21:55:20 

あ、ありがと....
(目をパチパチとさせながら礼を言えば嬉しかったのか照れているのがモロに出てしまい、顔は赤くなってしまう一方でいて)

  • No.43 by 緑間真太郎  2014-06-25 16:13:13 

俺が勝手にやったことだから気にするな。。ところで白石、顔が赤いが大丈夫か?
(少し照れながらも、相手の顔が赤いのにきずく。)
熱があるんじゃないか?
(そういいながら白石のおでこに手を添えて。。)

  • No.44 by 白石 明日香  2014-06-25 18:02:06 

だ、大丈夫....
(心配されれば頷きながら答えさらに相手から自分の額に手を添えられてしまい、心臓の脈拍がアップし照れてしまい鼻血が出てしまい)

  • No.45 by 緑間真太郎  2014-06-25 20:50:14 

大丈夫じゃないだろう。。!(鼻血が出てしまった白石の顔をこちらにむかせ)

本当に世話がやけるのだよ。。(そういいながらテッシュを渡してあげて)

  • No.46 by 白石 明日香  2014-06-25 21:23:27 

うーー.....ありがと、
(相手の方へ顔を向かされれティッシュを受け取れば礼を言って血を拭き取って止めようとしていて、貧血で相手に寄りかかってしまい)

  • No.47 by 緑間真太郎  2014-06-25 22:28:35 

っ。。//おい
(白石がふらっとしたのを助けようとしたら抱きつかれる形になってしまい動揺するが、冷静さを取り戻して)
保健室に行くのだよ。(と白石をお姫様抱っこして)
歩けないみたいだからな。特別なのだよ。。

  • No.48 by 白石 明日香  2014-06-25 22:50:20 

ん、....
(成すがままになって抱かれれば、そのまま運ばれるのがやっとでいて貧血でボーッとしていて目が虚ろになっていてきつそうに眉間にシワを寄せて)

  • No.49 by 緑間真太郎  2014-06-26 00:27:20 

すまない。もう少し我慢してくれ。。(辛そうな相手を見て急ぎ足になる。そして保健室に着くとベットの上に寝かせて布団をかぶせ)
保健室の先生もいるみたいだし、俺は戻るからとりあえず寝ていろ。(と言い残して保健室の先生に)
白石のことお願いしますと言って(教室に戻った)

  • No.50 by 白石 明日香  2014-06-26 15:57:37 

ありがとう....
(わざわざ保健室まで連れてきてくれた相手に一言礼を言えば、目を閉じて大人しくして眠りに就こうとして必死に耐えていて)

  • No.51 by 緑間真太郎  2014-06-26 19:41:37 

やっぱり。。無理なのだよ。(白石を置いて教室に戻ったはいいけど、授業に集中できず「ガタ」っと席を立ち、「高尾頼むのだよ」と言い残して先生の静止の声も聞かずその場を立ち去った。)

  • No.52 by 白石 明日香  2014-06-26 20:55:24 

み、緑間.....
寂しいよ。
(鼻血がようやく治まり大分落ち着いてくるも、自分の心中にある相手が居なくなれば寂しく感じ始めて布団の中で泣きじゃくり始め)

  • No.53 by 緑間真太郎  2014-06-26 21:04:16 

俺はここにいるぞ。。(カーテンから入ってきたはいいが、相手が泣いているのにきずき。。)

何故泣いている?どうしたのだよ。。白石(と優しく問いかける)

  • No.54 by 白石 明日香  2014-06-26 21:27:14 

えっ.....み、緑間?!
何でここに?
(相手がいないだろうと思いながらずっと泣いていれば即座に緑間の優しい声が帰ってきてビックリしながら言葉を発して恥ずかしさから布団から出れず)

  • No.55 by 緑間真太郎  2014-06-26 21:40:34 

白石のせいだ。。お前のことが。。心配で、授業ほっぽってきた。。
(言っているうちに恥ずかしくなってきてイライラして最後には深いため息をして照れながらも)

本当にお前といると調子狂うよ。。///

  • No.56 by 白石 明日香  2014-06-26 21:56:28 

え、あたしの事が??
授業抜けたってー?!
(まさか相手と両想いだったのかとビックリすればこちらも顔が赤くなってしまい思わず布団から出てしまい、最後の相手にしては珍しい行動に目を丸くして)

  • No.57 by 緑間真太郎  2014-06-27 19:45:36 

やっぱり戻る(踵を返し、そこから立ち去ろうとしたが)
。。くっ///
(相手に服をつかまれて身動きが取れなくなり)

  • No.58 by 白石 明日香  2014-06-27 20:31:09 

あたしさ、実は緑間の事好きなんだ....!
(裾を掴んで軽く引き寄せては、自分の心中を伝えていて恥ずかしさで顔が真っ赤になってしまい伝えた後は顔を下に向けていて)

  • No.59 by 緑間真太郎  2014-06-27 20:56:45 

。。なっ!。。(相手にまさか、そんなことを言われるなんて思ってもみず。。)

白石が。。俺を。。?好き?(2~3分たってやっと理解して)

  • No.60 by 白石 明日香  2014-06-27 21:13:06 

やっぱ無理だよね.....あたし頭悪いし、騒がしいから....
(だんだん自分に自信が無くなってきたらしく、俯いて泣きそうになって来て半分諦めかけていて無理に笑顔を作り笑っていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック