命短し夢見よ乙女

命短し夢見よ乙女

フュンフ  2014-06-20 22:06:11 
通報
クリック&ご観覧ありがとうございます!

このトピは1対1でお相手様を募集しております。
え?内容をはよ言え、と。すみませんすみません、トマト投げないで・・・。
えっとですね。日替わり、週替わりで違ったシチュでする、というものです!
私が飽き性なので!あぁ、すみませんすみません。卵投げないで・・・。

>1 ルール!
>2 プロフ!
なのでレス禁止です!すみませぬ・・・。



コメントを投稿する

  • No.8 by フュンフ  2014-06-21 19:37:19 

なんて礼儀正しいお方・・・!
わ、私が・・・。どうしましょ・・・
ありきたりなんですが童話パロなんていかがでしょう?
あ、嫌なら嫌じゃ!**ェ!とはっきり言っていただければ!

  • No.9 by 有栖川凪  2014-06-21 19:56:59 

嫌だなんて滅相もございません、あっしぁそれでいかせてもらい御座候←やめぃ…
早速ですが、恋愛はどのタイプに致しますか?

  • No.10 by フュンフ  2014-06-21 21:01:10 

おぉ、それはありがとうございます!
そーですね・・・無難にNLでいきましょうか。男女はどうしましょ?
あ、飽き性の私なので期間も決めていただけたら・・・←

  • No.11 by 有栖川凪  2014-06-21 21:05:35 

う~む、期間は…とりあえず1週間はいかがですかね…

  • No.12 by フュンフ  2014-06-21 21:44:58 

了解ありがとうございます!
後は・・・童話の種類と役ですかね?

  • No.13 by 有栖川凪  2014-06-21 23:56:23 

そうですね、何がよろしいでしょうかね?

  • No.14 by フュンフ  2014-06-21 23:59:30 

そうですね・・・うーむ。
シンデレラなんてどうでしょう?
あ、こうひねりも加えて男女逆転とか?
って、なんか私ばっかりですみません・・・

  • No.15 by 有栖川凪  2014-06-22 06:39:45 

おぉ、それは名案ですね
いえいえ、大丈夫ですよ。それで行きましょうか

  • No.16 by 井上馨  2014-06-22 13:01:49 

あ、ありがとうございます!
それじゃ、男女はまずこっちから男役をさせていただきますが・・・よろしいでしょうか?
あと、シンデレラとなると最初絡みが無いので、お城へ向かうシーンからでどうでしょう?

  • No.17 by 有栖川凪  2014-06-22 13:37:25 

かまいませんよ。
では、絡み文の投下はどちらからにしますか?

  • No.18 by 井上馨  2014-06-22 13:47:43 

それじゃ、こちらからいかせてもらいます

はぁ・・・どうしよう
(先ほど魔法使いに魔法をかけられ高そうなタキシード着替えさせられ、更にはかぼちゃの馬車まで用意されて。お城に向かっているがため息1つつき上記を述べ見えてきたお城を遠い目で見つめ

(/こんなロルですが、絡みというか見にくかったらすみません!)

  • No.19 by 有栖川凪  2014-06-22 16:07:09 

/大丈夫ですよ
はぁ…今宵は月が綺麗だ。しかし、お相手が居ないとは
(一人舞踏会の中でたたずみながらふと考えていて)

  • No.20 by 井上馨  2014-06-22 16:17:26 

・・・でっか。
(お城へとつき目の前にしてみるとやはし大きくて思わず声を漏らすも入り口はどこだ、と探し回り

(/そうですか、それはよかったです!

  • No.21 by 有栖川凪  2014-06-22 17:03:45 

ん?見慣れないが美しいお方だ。いかがされましたか?
(入り口を探す相手を見つけては気になったため上記を述べながら話し)

  • No.22 by 井上馨  2014-06-22 17:07:04 

えふっ!・・・あぁ、い、いや入り口を
(いきなり声をかけられ驚きながらうつむき加減で話して

  • No.23 by 有栖川凪  2014-06-22 18:26:13 

お城の入り口でしたらこちらに
(サッと横に立つと相手をエスコートし)

  • No.24 by 井上馨  2014-06-22 19:19:52 

えっ、あぁ、いや・・・。どうも
(普通逆じゃないか、と思いつつされるがままにエスコートされていき

  • No.25 by 有栖川凪  2014-06-22 19:58:36 

あなた様はどちらからお越しになられたのですか?
(ふと思い相手に歩きながら訪ね)

  • No.26 by 井上馨  2014-06-22 21:09:40 

あぁ、南にある小さな田舎町ですよ
(苦笑いしながら自分がさっきまでいた町の方向を指差して

  • No.27 by 有栖川凪  2014-06-22 21:30:49 

そうでしたか、それは遠路はるばる
(相手を見てニコッと微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック