ねえ、そこの可愛いキミ。(版権女性募集/指定)

ねえ、そこの可愛いキミ。(版権女性募集/指定)

 縢秀星  2014-06-20 22:04:49 
通報
 


そう、キミだよキミ。オレといちゃいちゃシない?ね、いいでしょ?提供はPSYCHO‐PASSからオレと氷菓の福部くんのみ!知らないなんて言わせねーよ?(にへ、/黙r。)


*募集キャラ
・シャルロット・デュノア(微優遇)
・千反田える
・島尾六花
・山岸沙希
・アイアンメイデン・ジャンヌ

*こんな彼女を待ってるよ
┌全角余白愛用者
├雑談時豆ロル
├自ツ耐性有
├基本甘いちゃ(ギャグ〜雑談も歓迎)
├ロル類似者優遇
└レス速度寛大




コメントを投稿する

  • No.15 by  福部里志  2014-06-25 14:46:51 

 

よし、偉い偉い。(なでこなてなでk/撫ですぎ。)あ、クッキー食べる?いっぱい貰ったんだよね。(巾着袋がさごそ、)

かっこいいなんて初めて言われたよ、ありがとう。(/照。)僕も読んでないから良かったー。(←)


  • No.16 by 山岸沙希  2014-06-25 20:13:50 



えへへー、もっと褒めて〜。(にへらん、/調子乗ry)クッキー!?やたー、食べる食べる(両掌出し、/食べ過ぎ注意)

どういたしまして〜。(背伸び、頭撫でり)そうなんだ、良かったーわたしだけじゃなくて。(ほッ)

  • No.17 by  福部里志  2014-06-26 11:40:55 

 

ふふ、山岸さんはいい子だね〜。(頭ぽふぽふ、/子供扱い。)うん。じゃあ一緒に食べようか。(両手どさあ、/!)

…!まさか、キミに撫でられるとは思わなかったよ。(撫で受け、双眸ぱちくり。)僕もアニメ知識だから安心して。(/蹴り可)


  • No.18 by 山岸沙希  2014-06-26 21:06:27 



沢山褒められたー。嬉しいな〜(頬ゆるゆる、/緩み過ぎ。)うわぁ、いっぱいだ〜。こんなに食べれるかな?(目きらきら、)

撫でられるのも嬉しいけど、わたしも撫でてみたいなーって思って撫でちゃった。(頬ぽりり、)

  • No.19 by  福部里志  2014-06-27 03:00:56 

 

ははッ、本当にキミは何というか、真っ直ぐで可愛いよ。(頬っぺちゅ、/わお。)二人で食べればこのくらいあっという間さ。遠慮無く召し上がれ。(にこ、)

そっか。そういう事なら大歓迎だよ。僕、撫でられるのも好きだからさ。勿論沙希ちゃん限定でね。(ういんくぱちん、)


  • No.20 by 山岸沙希  2014-06-27 19:22:56 



!…えへへ。何だか照れるなぁ、(はにかみ、)いただきま〜す。…美味しー。(もぐもぐ、/良い食べっぷり。)

じゃあこれからはいっぱい撫でるね〜。(にへらー、)わたしも福部くんに撫でられるのが一番好きなんだ。(ぎゅむり、)

  • No.21 by  福部里志  2014-06-28 17:55:19 

 

キミのそういう表情を見ると何だか癒されるよ。(ふへ、)ああ、良かった。じゃあ僕も一つ……うむ、庶民的な味で僕好みだ。(もぐ、/感想…。)

嬉しいな。それじゃあこれからは沢山撫で合いっこしようね。(ぎゅう、背中さすさす。)


  • No.22 by 山岸沙希  2014-06-28 22:56:43 



お返し〜(肩手置き背伸び、頬ちゅ/あらま。)庶民的な味なんだー此れ。じゃあお金持ちの人が食べるクッキーってどんな味なのかなー?(首こてり、/答え辛い)

うん。(こくり、服ぎゅ)…何だかクレープ食べたいなあ。ねえねえ、食べに行こーよ。(くいくい、/また急な)

  • No.23 by  福部里志  2014-06-29 23:24:56 

 

っへへ…アリガト。沙希ちゃんて必ずお返しくれるよね。(に、)んー、…きっとお金持ちの人が食べるんだからお金の味がするんじゃない?(へら、/適当。)

えっ、クレープ?…そうだね、ちょうど小腹が空いてきた頃だし、ちょっと食べに行こうか。(手ぎゅ、てくてk/)


ごめんね、遅くなっちゃった。(/謝。)


  • No.24 by 山岸沙希  2014-06-30 19:16:14 



わたしだけじゃなくて、福部くんも喜んでくれたら嬉しいなーって。(えへへ、)お金の味かー、お金食べた事無いからわかんないや。(目きらきら/当たり前です。)

わーい、今日は何のクレープにしようかなー?(うっとり、/ちょ)

大丈夫だよ〜、わたしこそ遅れちゃってごめんね。(頬ぽり、)


  • No.25 by  福部里志  2014-06-30 21:02:25 

 

嬉しいな。初めて女の子にどきどきしたよ。(きゅん、)宝くじか何か当たらない限り、きっと僕らには一生わからない味だろうねえ。(はふり、/…。)

はは、ゆっくり選ぶといいよ。僕は期間限定の抹茶ショコラにしようかな。(メニューじい、/和風チョイス。)


ありがとう。ううん、気にしないで、キミのペースでいいからね。(にこ、/蹴り可b)


  • No.26 by 山岸沙希  2014-07-01 19:38:05 



もっとドキドキして貰えるよう頑張るね。(両手ぐ、)だよね〜。(うんうん、)お金舐めたら味分かるかな(首こてん、/やめなさい。)

わたし、いちごチョコ生クリーム〜。(同じくメニューじいい、/定番。)


  • No.27 by  福部里志  2014-07-02 01:13:41 

 

えっ、そんなことされたら本当に好きになっちゃうよ?!(どき、/)ダ、ダメだよ舐めちゃ!…ごめん、僕が悪かった。お金の味がするなんて言ったから…。前言撤回。やっぱりお金の味はしないよ。(こく、/でしょうね。)

りょーかい。じゃあ買ってくるからキミは待ってて?(つ【椅子】/どこから。)


  • No.28 by 山岸沙希  2014-07-03 20:34:44 



なってくれたら嬉しいなー、…なんちゃって。(頬朱、頬ぽり)えー、しないんだ。そっか、そうだよね〜。(しゅん、/何故落ち込む。)今度お金持ちさん探しでもしようかな。(ぼそ、/え。)

奢ってくれるの?(目きらん、/言ってなi)わーい、待ってるね〜。(万歳、/払え。)


  • No.29 by  福部里志  2014-07-04 03:13:57 

 

そっか…ありがとね(にへ、)そうだ!もうすぐ七夕だしさ、願いごと書こうよ。(適当な数のペンと短冊用意、)あれ…もしかしてお金の味、期待してた?(/おま。)うん、楽しいかもね。その時は是非僕も同行させてよ!(わくわく、/物好き。)

勿論だよ。(胸ぽんっ、/威張んな。)お待たせ。いちごチョコ生クリームだよ。(クレープ渡し、)


  • No.30 by 山岸沙希  2014-07-05 22:50:48 



わたしお礼言われるようなことしたっけ?…まあいっか、どういたしまして~。(へらり、)あ、そっかもうすぐ七夕だね。忘れてたよ、(えへ、/其れもか。)…御願い事沢山あるんだ~。(指折り数え、/一つにしなさい。)うん、お金の味なら想像つかないから食べてみたいなーって。(こくこく、/ちょ。)いいよー。一緒にお金持ちさん探しか~、楽しみだなぁ。(脳内想像、/妄想。)

今度お礼に何か奢るね。(にへらん、)ありがと~、…やっぱり美味しいなぁ。(受取、もぐもぐ)


  • No.31 by  福部里志  2014-07-06 13:17:00 

 

嬉しかったからお礼を言っただけ、気にしないで。(てへぺろ/蹴可)僕も沢山あるんだよねえ。だから短冊に書けるスペースがあれば書く!(ペン握りぐっ、/やめ)やった。約束だよ!じゃあ僕はお金持ちさんが居そうなエリアを調べとこうかな。(/えっ。)

気持ちだけで十分だよ。ありがと。(に、)それは良かった。僕のも美味しいよ、一口食べてみるかい?(クレープ差出、首こて、)


  • No.32 by 山岸沙希  2014-07-06 21:54:14 



小さい字で書いたら沢山書けるよね。何から書こうかなぁ。…やっぱり一番は此れかな~、(ペン持ち、カキカキ。)うん、約束ー。(小指立て、)お金持ちさんエリアって調べられるものなんだー。(へえ、/其処。)

…そっか、いえいえー。(へら、)えッ良いの?やったー、いただきまーす。(はむり、)福部くんのも美味しいね~、抹茶…何だっけ。わたしのも一口どうぞー。(クレープ差出、)


  • No.33 by  福部里志  2014-07-07 19:50:53 

 

なになに〜?沙希ちゃんはなんて書いたの?(短冊ちら、/覗くな。)指切りげんまん…(略)うん、約束ね。(小指絡め、/蹴可)データベースをなめたらいけないよ、それくらい簡単さ。(ふふん、/…。)

よかった。うん、抹茶だけど苦くない?えっ、僕もいいのかい?それじゃあ、御言葉に甘えて…頂きます。(あむ、)んんー!流石定番の味!美味しいね。(にこにこ、/嬉。)


  • No.34 by 山岸沙希  2014-07-09 19:15:27 



福部くんともっと仲良くなれますよーにって。(えへへ、短冊ぴら)すごいねぇ!(ぱちぱち、)今度わたしにも調べ方教えて〜。(くいくい、/覚えれない)

苦くないよー。美味しいよねぇ、一番好きなんだ〜。(こくこく、/ご満悦。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック