お相手募集です 。

お相手募集です 。

久しぶりのせいちゃっとさん  2014-06-20 20:23:42 
通報


久しぶりにせいちゃっとにきたので、
お相手さまを募集したいと思います 。

常識がある方で、わたしの駄文と遅レスにも寛大な心で受け止めてくれる方を探しております 。

どのようななりきりにするかはお相手さまと相談しながら決めたいです 。
ロルをある程度回せる方でお願いします 。
私は女なので男の方でお願いします。

荒らしさん、中傷さんはお断りです。

コメントを投稿する

  • No.5 by 匿名さん  2014-06-20 22:40:41 

私も、久々ですがある程度は理解しています…多分。

よろしければ、お相手させてくれませんか?

  • No.6 by 久しぶりのせいちゃっとさん  2014-06-20 22:55:05 


匿名さん、こんばんは 。
嬉しいです 、ありがとうございます !
さっそくですが設定等の希望はございますか ?

  • No.7 by 匿名さん  2014-06-20 23:01:34 

希望ですか…。私は少し非現実的要素があると嬉しいです。

  • No.8 by 久しぶりのせいちゃっとさん  2014-06-20 23:04:07 


楽しそうですね !
教師と生徒とか …ですかね ?

  • No.9 by 匿名さん  2014-06-20 23:17:40 

出来ればそんな感じのでお願い致します。

  • No.10 by 久しぶりのせいちゃっとさん  2014-06-20 23:28:35 



じゃあ 、教師(♂) × 生徒(♀) で !
強引でちょっといじわるな先生希望です 。
付き合いはじめたばっかりで周りにばれないように付き合ってるって感じで …どうですか ?

プロフは簡単にお願いします !

  • No.11 by 匿名さん  2014-06-20 23:50:13 

分かりました。

名前 結城 哉斗(ユウキ カナト)
年齢 24
性格 真面目なふりをして、本性はドS系の腹黒い人物。
容姿 黒髪に眼鏡。前髪は長いので、学校では分けているが、普段はピンで止めたりする。学校ではスーツだが、普段着はパーカーにジーンズとギャップがある。身長は181cmと高身長。
その他 理系担当で、生徒と内緒で付き合っている。他の先生からの評判はあまり良くないが、生徒達には気に入られている。

(こんな感じでよろしかったでしょうか?)

  • No.12 by 久しぶりのせいちゃっとさん  2014-06-21 00:07:22 


プロフありがとうございます !
わたしはこんな感じでいきます 。

名前 中原 このみ( なかはら このみ )
年齢 17歳( 高2 )
性格 マイペース おだやか 真面目でしっかりしたところもある
容姿 栗色のセミロングでゆるく髪を巻いてある。制服は着崩し、スカートは短め。顔立ちは整っているが少したれ目。身長154cm、華奢で色白。
その他 先生のことがずっと好き。付き合えてとても嬉しいがまわりにばれないかびくびくしている。

( ロルテストも兼ねてなにかしゃべってくれればそのまま続けて始めたいと思います !よろしくお願いします 。)

  • No.13 by 結城哉斗  2014-06-21 00:31:03 

それでは皆さん、今日もお疲れ様でした。気をつけて帰宅してくださいね。
…中原、今日はどこに寄り道しようか?
(放課後になり、教室で二人っきりになると、窓の手すりに寄りかかりながら相手の頭に手をおき

((どうでしょうか?))

  • No.14 by 中原 このみ  2014-06-21 00:38:00 



あの 、えっとね 、
観たい映画があるから一緒に行きたいです …。
( 教室で二人っきりという状況に加え、頭に手を置かれて緊張して小さな声で控えめに言って ちらっと顔を見上げ )

(( 大丈夫です!続けちゃいます! ))

  • No.15 by 結城哉斗  2014-06-21 00:50:42 

ふーん、そっか。
映画ね……観たいのってもしかして、あの今CMで話題の恋愛物語のやつかな?
(聞き取り辛かったのか、相手の顔に自分の顔を急接近させ、もっと大きな声で言わないと聞こえないよと囁き、相手の頭にあった手を肩に回し、

  • No.16 by 中原 このみ  2014-06-21 00:54:43 



そう !
それがずっと見たかったの 。
( 相手の顔が急接近すると、顔を真っ赤にさせて目をそらし。肩に回された手にそっと手を重ねて幸せそうに微笑んで )

  • No.17 by 結城哉斗  2014-06-21 01:13:34 

フフッ…可愛いよ。真っ赤になっちゃって…
じゃあ、行こうか。駅まで走るけどいいよね?
(ボソっと喋ると、自分も微笑み。
少し時間が経ち、教室を出て映画館までの電車が急げば間に合う事を携帯で確認し、相手の手を掴み走るかと問うが、NOと言えないぐらいの黒い笑みを浮かべて

  • No.18 by 中原 このみ  2014-06-21 01:17:04 



ふぇ 、走るの ?
は 、はい !
( 走ると言われ一瞬ぽかんとした顔をするが、断れない笑みを浮かべられてはい、と元気よく返事をしてしまい )

  • No.19 by 結城哉斗  2014-06-21 01:29:08 

玄関から競走するから。
俺は靴取りに職員室戻るから、それハンデね?
負けたら罰ゲームな?んじゃ、後で!
(面白い事でも思いついたのか、笑みがどんどん黒くなっていく。職員室に戻る前に軽くデコピンして、スキップしながら戻っていき余裕をみせ

«本体、落ちます。お休みなさい。»

  • No.20 by 中原 このみ  2014-06-21 01:37:26 



え 、競争 ? 罰ゲーム ?
ちょっと …!
( にやにやとしている相手を見て嫌な予感をよぎらせながらも、職員室に行ってしまった相手をぼーっと見届け。はっとした様子で玄関に向かい駅までの道を小走りで行く。 )

(( 了解です。おやすみなさい。 ))

  • No.21 by 中原 このみ  2014-06-21 21:42:16 


(( 待機しております。あげ ))

  • No.22 by 結城哉斗  2014-06-21 22:45:11 

ん?どうして先に居るかって?
そりゃ、君みたいなか弱い女の子になら追いつくに決まってるでしょ?
(駅で待っていると、相手が疲れきって向かって来るのを発見し、手をふり。「罰ゲームは後でね」と言いながら、お疲れ様の意味もこめて相手の頭を撫でて

  • No.23 by 中原 このみ  2014-06-21 22:51:15 



結城せんせ 、はやいです っ。
( 急いで駅まで向かったものの、相手が先にいるのを確認すると小さくため息をつき。罰ゲームに怯えつつも頭を撫でられふわっと微笑み )

  • No.24 by 中原 このみ  2014-06-23 20:17:37 



(( あげ 、今日いらっしゃらなければ新しく募集させていただきます。 ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック