bml / 君はまるで、あの花のようで。 

bml / 君はまるで、あの花のようで。 

主   2014-06-19 22:51:04 
通報

__弱くて御免なさい。
__こんな僕が居て、御免なさい。
__駄目な僕で御免なさい。

御免なさい、御免なさい、御免なさい。

/ ロル85~、上級者
 / 参加様が複数居れば選定式
 / 寝落ち、亀レス有り
 / 裏行為、荒し、成り済まし禁止
 / 長期間御相手可能な方

>1 物語
     >2 主pf提示
     >3 絡み文提示、レス禁解除

レス禁止_____

コメントを投稿する

• No.1 by 主   2014-06-20 07:51:13 

▽ 物語

両親から暴力を受け、捨てられた僕。親戚を盥回しにされては、居ない存在の様に扱われて嫌になった僕は逃げた。そして公園でぼー、としてる所を助けてくれた幼馴染みの様な彼。そんな彼の家で居候して1ヶ月。今日、__初めての喧嘩をした。

両親からは愛されていた方だ。あまり家には居なかったが親戚の人達が来てくれて色々して貰った。だから俺はまあ、幸せなんだろう。_公園の前をたまたま通ると見知った彼の姿。そして居候し始めた彼。__俺の発言で喧嘩になるなんて思ってなかった。

>2 主pf提示。

• No.2 by 主   2014-06-20 16:20:58 

「__....どうしたら迷惑を掛けずに済むのだろう。」 「__..好きになって御免なさい。僕何かが好きになって._。」

佐野 凪沙 ( Sano Nagisa ) 17y 2年生

茶色の髪は地毛で、丁度良い長さ。前髪は顔が隠れ表情が見えなく怖いと言われるが気にしていない様にしてる。瞳の色は黒でツリ目。睨んでいる様に見える、と言われる。制服は着崩さず確りと着ている。着崩したりはしないがブレザーの下には薄い長袖のパーカーを着ている。私服はラフでシンプルなのを好み、オシャレは滅多にしない。伊達眼鏡を掛けている。腕には暴力を受けた痣が有り隠すため薄い長袖のパーカーを羽織っていたりする。

頑張り屋で家事等もこなす。だがテストの点数やご飯が美味しく無ければ暴力。常に冷静で誰に対しても敬語。"御免なさい"が口癖。親しい相手としか話さなく普段は無口で口数は少ない方。弱音は吐かず何でも1人でやろうとする。警戒心が強く滅多に心は開かず幼馴染みの彼にも開かない。恋愛には興味が無く無関心。甘えたり頼ったりするのが苦手。

小さい頃から家には1人だった。たまに帰って来ては暴力を振るったりして、とうとう捨てられた。バイトをし始めて近くのコンビニでバイト。幼馴染みの彼の家に居候させて貰っている。元々少食であまりご飯は食べない。唯一好きな物は本。

>3 絡み文提示。

• No.3 by 主   2014-06-20 16:31:58 

( 身長175cmです。書き忘れすみません。 )

( 今日はバイトが有る日。帰りは何時もは8時位。でも今日は用事が有る人達が多く代わりにやって欲しいと言われ仕方無くやっているのだが彼は怒らないだろうか。連絡も無しに1時間も2時間も遅れてしまって。出来るだけ早めに、早めに切り上げなければまた怒られてしまうかも知れない。何て不安を抱えながら考え込んで。「__...2時間も遅れた。大丈夫、かな。」何て御店の時計を見れば既に10時過ぎだ。ぽつり、ぽつりと不安そうに呟けば店長の場所に行き慌てて帰る、と告げれば走って御店を出て家まで向かって。_今までこんな時間迄バイトした事は無かったし、怒られる事も無かったが今回はやばいかも知れない。何て考えながら浅く息を繰り返しながら扉の前まで来れば軽く瞳を閉じてゆっくりと再度開ければそー、と扉を開けて。 )

( 駄目駄目なpf、絡み文。多分複数も参加者様は来ないと思いますが、来たら選定式です。ちなみに言うと募集は「俺」です。性格等は自由に決めて貰って構いません。ロルテは凪沙君が帰って来て喧嘩になる場面からで御願い致します。はい、では募集開始しますねー。 )

• No.4 by 主   2014-06-20 20:44:09 

( 募集上げです。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック