ツンデレ男子とニャンコ女子【NL.ツンデレ男子募集】

ツンデレ男子とニャンコ女子【NL.ツンデレ男子募集】

小柄 にゃ子  2014-06-19 18:41:38 
通報
「私を拾って下さいにゃ」







と言う発端から始まりでツンデレ男子がニャンコ女子を拾い恋に落ちるお話



皆様、観覧ありがとうございますにゃん。こちらはツンデレ男子を募集していますにゃん。

るーる
・荒らし禁止
・長期間来れる方
・中〜長
・押し倒し、キスあり

【ニャンコ女子設定】
※名前→小柄 にゃ子
※年齢→16歳
※髪、色→肩くらいの長さ。薄い水色
※目→薄い水色
※性格→語尾に「にゃ」を付け、だいたいは敬語。おとなしくあまり笑顔を見せずにいる。だが、笑みを見せると不思議とキュンとなる。

では、こんな感じですにゃ。来てくれたら感謝ですにゃ。



コメントを投稿する

  • No.24 by 小柄 にゃ子  2014-06-20 00:40:57 

にゃふ…お邪魔しますにゃ…。(遠慮なく中に入り、靴を脱ぎ家の中をキョロキョロし始め。「お母さんは居ないですかにゃ?」と聞いてみて


(/おやすみなさいですにゃ)

  • No.25 by 小柄 にゃ子  2014-06-20 19:42:57 

(/上げますにゃ。)

  • No.26 by 小柄 にゃ子  2014-06-20 21:00:52 

(/上げますにゃ)

  • No.27 by 小柄 にゃ子  2014-06-20 22:48:39 

(/上げますにゃ!)

  • No.28 by 金山 零  2014-06-20 23:03:27 

……………俺一人暮らしだから母はいない…
((玄関のドアと鍵を閉めて家に上がり相手の質問に上記を言い。相手をソファーがあるリビングに連れていきソファーに座らせては「…………服着替えてくるからちょっと待ってて」と言い服を着替えに行き。ジャージに着替えて相手のところに戻り


【すいません…体調不良なのでレス返し遅くなります…】

  • No.29 by 小柄 にゃ子  2014-06-20 23:34:17 

居ないにゃ…?どうして居ないですかにゃ…?(と相手が戻って来た時に述べ。「それに一人は寂しくないですかにゃ…?」悲しい顔になり言う


(/わかりましたにゃ…。無理しないで下さいですにゃ)

  • No.30 by 金山 零  2014-06-21 13:36:18 

……………母は実家に住んでるから……
((小さく溜め息漏らしながら上記を言い。悲しい顔してる相手を見ては困ったように小さく笑いながら「……………一人でいるのには慣れてるからな…」と述べ


【すみません…ありがとうございます…】

  • No.31 by 小柄 にゃ子  2014-06-21 13:50:29 

そうですかにゃ…(溜め息を漏らした相手を見て変な事を聞いてしまいましたにゃと心で思い少し俯き「慣れてはだめですにゃ」と述べ


(/はいにゃ。本当に無理な時は言って下さいにゃ。お体の方が大事ですからにゃ)

  • No.32 by 小柄 にゃ子  2014-06-21 22:08:18 

(/上げときますにゃ)

  • No.33 by 金山 零  2014-06-22 09:13:14 

………あぁ…
((頷いて少し俯いた相手の発言に少しキョトンとしては「………慣れたくなくても慣れなきゃいけねぇし……」独り言のように言い


【昨日から熱あったんで……返事を返すの熱が下がり少し良くなってからにしますので……遅くなります……】

  • No.34 by 小柄 にゃ子  2014-06-22 10:03:10 

にゃ…ぁ、まだ名前教えてなかったですにゃ。(顔を上げては話を変えて「にゃ…?」相手が言った独り言が聞き取れず相手を見て首を傾げる




(/わかりましたにゃ。無理しないでよく治して下さいにゃ…。お大事ににゃ)

  • No.35 by 小柄 にゃ子  2014-06-22 22:02:13 

(/上げますにゃ)

  • No.36 by 小柄 にゃ子  2014-06-23 22:44:13 

(/上げますにゃ。)

  • No.37 by 金山 零  2014-06-24 15:06:04 

…………そういえばそうだな……
((話を変えた相手に左記を言い首傾げてるの見ては「…………いや…気にするな……」と述べ


【こないだより大分落ち着いてきたんでレス返しときますね】

  • No.38 by 小柄 にゃ子  2014-06-24 16:57:49 

えと、私は小柄にゃ子ですにゃ。よろしくお願いしますにゃ(軽く自己紹介をして頭を下げ「わかったですにゃ。」と相手に返す



(/それは良かったですにゃ。まだしばらくは休んで大丈夫ですにゃ。無理したら大変ですからにゃ)

  • No.39 by 小柄 にゃ子  2014-06-25 19:05:13 

(/上げますにゃ)

  • No.40 by 金山 零  2014-06-25 23:26:06 

……………俺は金山零……まぁ…宜しくな…
((相手の名前を聞いては相手の語尾の『にゃ』とすぐ結び付きらしい名前だなと思いながら自分の名前を言い


【遅くなりました……最近レス返し遅くてすみません…】

  • No.41 by 小柄 にゃ子  2014-06-25 23:58:57 

金山零…いい名前ですにゃ(と軽く笑みを浮かべて「にゃ?」相手が何かを考えてるのに勘ぐり首を傾げて相手を見る



(/大丈夫ですにゃ。返して下さるなら遅くても大丈夫ですにゃ)

  • No.42 by 金山 零  2014-06-28 13:41:41 

……………別に…
((相手の笑みに可愛いと内心思うも顔に出さずに相手から視線を逸らし。己を見て首傾げてる相手に「…………何でもねぇよ…」と言い。何気無く外を見ては日が落ちていて「…………何か食う?」と聞いて


【なかなか来れずすいません】

  • No.43 by 小柄 にゃ子  2014-06-28 19:53:58 

そうですかにゃ?(別にと返されぁ、またまずいこと聞いたですにゃと心の中で思いちょっと悲しげな顔になり、相手を見つめ「にゃ、食べますにゃ」と目をキラキラさせて



(/謝らないで下さいにゃ。来れる時に来て返して下さればいいですにゃ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック