アパート -3L-

アパート -3L-

千賀 葵  2014-06-19 16:06:58 
通報

ルール

・荒らし・なりすましは厳禁
・セイチャのルールを守ること
・恋愛は3L可ですがやり過ぎNG((壁ドン.Dキス.押し倒し迄
・豆ロルや()を使わないロルは不可
・ロルは20-


プロフ

名前/ 難読漢字は不可
読み/
年齢/ 
性別/ ♀or♂
性格/ 完璧設定.絡み辛いもの.極度の受け受けしいもの女装.男装は禁止
容姿/ 性格と同様
部屋番号/ 101-505でお願いします
備考/

>1
主のプロフ

コメントを投稿する

  • No.1 by 千賀 葵  2014-06-19 16:18:40 

名前/ 千賀 葵
読み/ センガ アオイ
年齢/ 16  ((忘れていましたが年齢は15-24迄 
性別/ ♀
性格/ おっとりがたでいつもはぼっーとしていてマイペースだが運動となると目つきが変化する だが、動きがおっとりな為転んだりぶつかったりとドヂな面もあるもよう
容姿/ 茶髪の髪で肩までのミディアム 目は二重でたまに赤いメガネをかける時もある.私服は白い半袖(夏の場合は長袖)にデニムのショートパンツで生脚に薄ピンクのパンプスをはいている
部屋番号/ 103 ((部屋は5階あり各階に5室あります
備考/ 絶叫系の映画やアトラクションが苦手で、兎.猫.リス.ハムスターなどの小動物が大好き

  • No.2 by 千賀 葵  2014-06-19 16:50:32 


(/ 募集します!上げ )

  • No.3 by 匿名さん  2014-06-19 18:43:11 

参加いいですか?

  • No.4 by 宇佐見 劉  2014-06-20 15:01:23 

名前 宇佐見 劉(ウサミ リュウ)

年齢 146

性別 女

性格 兎に角悪戯好き。面倒臭がりで自分が興味のない事には無関心だが、興味を持てば目を輝かせる。男ばかりの環境で育ったからか、清楚やおしとやかとは程遠い。褒められたり撫でられると喜ぶ様な単純。

容姿 オレンジに近い茶髪は天パ故にあちこちハネてる。全体的には肩につく程度の長さで、襟足が背中半ばまで。白のヘアピンで前髪を上げて留めてる。目はカラコンで黄緑で、猫目がち。白の腹だしタンクトップに、水色のダメージジーンズ。右鎖骨辺りに黒のハートのタトゥー。十字のピアスを片耳に。

部屋番号 504

備考 俗にいう不良。実家が極道ということでかなり肝が座ってる。幼い頃から男に囲まれて育ってきたからか、僕っ子で煙草を吸っている為、身長が小さいままストップしてる事を悩んでる。


(参加希望です!NLもGLも大丈夫ですので、良かったら仲良くしたってください!!)

  • No.5 by 宇佐見 劉  2014-06-20 15:06:48 

名前 宇佐見 劉(ウサミ リュウ)

年齢 18

性別 女

性格 兎に角悪戯好き。面倒臭がりで自分が興味のない事には無関心だが、興味を持てば目を輝かせる。男ばかりの環境で育ったからか、清楚やおしとやかとは程遠い。褒められたり撫でられると喜ぶ様な単純。

容姿 オレンジに近い茶髪は天パ故にあちこちハネてる。全体的には肩につく程度の長さで、襟足が背中半ばまで。白のヘアピンで前髪を上げて留めてる。目はカラコンで黄緑で、猫目がち。白の腹だしタンクトップに、水色のダメージジーンズ。右鎖骨辺りに黒のハートのタトゥー。十字のピアスを片耳に。146㎝

部屋番号 504

備考 俗にいう不良。実家が極道ということでかなり肝が座ってる。幼い頃から男に囲まれて育ってきたからか、僕っ子で煙草を吸っている為、身長が小さいままストップしてる事を悩んでる。

(連続投下すいません!プロフにミスがあったので訂正プロフ上げさせて頂きますね!)

  • No.6 by 千賀 葵  2014-06-20 16:12:59 


>3
(/プロフの提出をお願いします)

>5
(/とても素敵なプロフありがとうございます♪
 絡み文の投入お願いします)

  • No.7 by 宇佐見 劉  2014-06-20 18:08:16 


(参加了承感謝です!了解しました!では、早速絡み文投下させて頂きます)

all

ただーいまー。疲れた!眠い!お休み!(久々に実家へ顔をだしに行ったあとフラフラと散歩でもしていたのだが、何故か次から次へと喧嘩を吹っ掛けられていて、今日はそんな気分では無いため逃げるように撒きながらアパートへ駆け込めば、力尽きた様にロビーで倒れてはクシクシと目を擦っていて

  • No.8 by 宇佐見 劉  2014-06-21 20:08:44 

(えと、あげますねー!

  • No.9 by 匿名さん  2014-06-21 21:13:37 

名前/時任 穹
読み/ときとう そら
年齢/14
性別/女
性格/大人しく、あまり外向的とは言えない。決して人見知りという訳ではないが他者との交流を疎かにしfがち。少し妄想癖が激しい。
容姿/鎖骨に届く程の長さまで伸ばした黒髪。前下がりボブ。前髪は目の上できっちりと切り揃えられていて右に分け目を作っている。瞳の色は黒。平均的な純日本人顔。
 水色のパーカーに白いキャミソール。黒いショートパンツ。素足に白のクロックス。
 身長163cm。平面的でお世辞にもスタイルは良いと言い難いが、脚がちょっとだけ長いのが唯一の自慢
部屋番号/203
備考/一人称「あたし」二人称「きみ、あんた、あなた、お前」言葉の始めに「はぁ」だの「あ」だの発する癖が有る。小説家を目指していて、見られれば黒歴史確定な設定やらポエムが書かれたノートを持ち歩いている。空想上の生き物やら武器に憧れるお年頃。深夜アニメやラノベも好き

(/参加希望です)

  • No.10 by 千賀 葵  2014-06-23 20:02:01 


(/ 遅れてすいません!! )

>9
(/ど~ぞ!!素敵なプロフありがとうございます)

>劉

劉さん~・・・何しているんですか~?
(相手の後ろから少し小走り気味で行けば上記を述べると相手の肩をポンポン、と軽めに叩けばニコッ、と微笑ましい笑みを浮かべる。何処言ってたんですか?、と言えばロビーににあるソファーに座る)

  • No.11 by 時任 穹  2014-06-23 20:56:36 

>ALL

…あ、無い(小腹が空いた為プリンでも食べようかと冷蔵庫を開けてみたものの、一週間程前に買い溜めた筈のストックが尽きていて。ふー、と長い溜め息を吐いて冷蔵庫の扉を閉めソファーに掛けておいたパーカーを羽織り、部屋から出て)あっちー…(ロビーの扉を潜りギラギラと頭上で照りつける太陽を手を掲げて睨み)

(/絡み文投下させて頂きます)

  • No.12 by 宇佐見 劉  2014-06-24 08:17:27 



ん~……寝てる。あ、寝ようとしてる、か。(己の肩を叩かれる感覚に閉じかけていた目を開けば、大きな欠伸を一つしながら。「久々に組の方に顔出してきたんだ。…んで帰りに散歩してたら、絡まれて逃げ疲れた」続けてソファーに腰掛けながら何処へ行っていたか問われると、のそりと起き上がりながら答えて



…お!穹ぁぁ!(照り付ける太陽の下、アパートの前でホースから出る水を頭から被っては水遊びをしていて。ロビーから相手が出てくるのを見付けるとブンブンとホースを持った手を大きく振って

(初よろです!!

  • No.13 by 時任 穹  2014-06-24 08:54:59 

>宇佐美

うわっ、せめて水止めてくださいよ。濡れちゃうじゃないですか(行きつけのスーパーまで行こうと歩みを進めたところ相手を発見し、ホースから撒き散らされた水がかかりそうになり折角お気に入りの服なのにと眉を潜めて)まぁ、こんなに暑いと気持ちもわかりますけど…(と、すでにずぶ濡れな相手を一瞥し

  • No.14 by 宇佐見 劉  2014-06-24 09:53:45 



おっ…とと。ゴメンゴメン(慌てて上げていたホースを下げると、片手を目の前に持ってきては苦笑浮かべながら謝罪を口にして。「へへ、でしょでしょ?スッゲー快適だよ?これ」ぶるぶるっと軽く頭を振っては水滴飛ばし、幸せそうに笑っていて

  • No.15 by 時任 穹  2014-06-24 17:56:20 

>宇佐見

だから水飛ばさないでくださいっ、って…(相手が飛ばした水滴に当たりそうになり顔を腕で覆い反射的に一歩退いて。ふぅ、と溜め息を吐きながらポケットから一枚ハンカチを取り出して)全く、犬みたいですね、ほら(呆れたような口調でそう言えばまるで幼子にでもしてやるかのようにハンカチで濡れた肌を軽く拭いてやり)

  • No.16 by 宇佐見 劉  2014-06-24 22:32:06 



ん?お、飛んだ?(後ずさった相手にキョトンとすると、再び軽く謝って。「い、犬!?僕はどちらかと言うと猫派…じゃなくて!人間だっつーの!」ハンカチで頬を拭いて貰うと心地よさげに目を細めるが、ハッとすればフイッと顔を背けてはドッグフードは食わないしな!なんて思っていて

  • No.17 by 時任 穹  2014-06-25 16:18:37 

>宇佐見

?(粗方拭き終えたところで相手が顔を逸らしたため何事か、と眉を潜めて首を傾げるも何と無く思考が透けてみえるようで敢えて問いかけはせず)あたし、これからスーパー行く所なんですけど宇佐見さんもどうですか?ドッグフードでも買ってあげますよ(ハンカチをポケットの中に入れながら相手に向き直り、少し気怠げな表情で自分のこれからの予定を淡々と告げて。そのついでに少しからかってみて)

  • No.18 by 黒咲 蓮  2014-06-25 16:28:28 

(参加しても宜しいですか・・・?

  • No.19 by 時任 穹  2014-06-25 17:01:20 

>18

(/主でないので分かりませんが、参加希望でしたらまずはプロフを書いた方が良いですよ

  • No.20 by 参加希望  2014-06-25 18:08:26 

名前…黒瀬 凛
読み…くろせ りん
年齢…15
性別…♀
性格…元気。飽きっぽい。
容姿…黒い、肩位まであるストレートの髪を下ろしていて、前髪はポンパドールみたいな感じ。ぱっちりとしたややつり目の目。でも日本人顏。服装は白のロゴ入り黒Tシャツ(冬はこの上から紫パーカー)にデニムのショートパンツ。灰色スニーカー。脚やや細め。肌の色は健康的な程度に白い。
備考…活発そうな見た目の割に運動苦手。アニメ、マンガ、ゲーム大好き。オタクではない。

(長々とすいません…参加希望です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック