【陽炎】口で移して受け取って【bl/クロシン/クロハ募集】

【陽炎】口で移して受け取って【bl/クロシン/クロハ募集】

シンタロー  2014-06-18 23:42:08 
通報
…あ、嗚呼クリック感謝。
見出しで大体分かるだろうが簡単に注意事項でも。(カンペちら、/←)
えぇっと…荒らしとか中傷コメは控えて、なりすましは持っての他だ。
これ位かな…俺からは。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
続きまして主からです。
クロハを募集させて頂きます。
ではでは…シンタロー君!出番!

…って訳だから理解してもらえたなら、な?

ーー…ずっと、見てたよ。

コメントを投稿する

  • No.11 by シンタロー  2014-06-20 19:57:10 

上げ…。

  • No.12 by 参加希望  2014-06-20 20:16:30 

クロハ君で入ります!!

  • No.13 by シンタロー  2014-06-20 20:17:42 

(/参加ありがとうございます!どうぞどうぞ!)

  • No.14 by クロハ  2014-06-20 20:21:24 

【先に絡み文書いておきます!
許可ありがとうございます!!】

……(まぶしい日差しの中、気温も高い外からいきなり涼しいアジトにやってきてはソファに寝転んでいて、いつの間にか寝てしまい)

【ロルの長さってどのくらいが良いですか?】

  • No.15 by シンタロー  2014-06-20 20:28:45 

(/おぉ!絡み文ありがとうございます!
んー…特に無いので合わせようとは思いますが最低限10文字~は欲しいですね…)

…ぁ、何か居るし。一寸退けよ御前。(自室から出てきては一番冷房の効く居間に足を運び。ゆったりと寛ごうと思った矢先あまり面識の無い相手視界に入れては邪魔だと言わんばかりに退けろと言い放って)

  • No.16 by クロハ  2014-06-20 20:37:53 

【わかりました!】

一寸?三センチどけばいいんだな
(相手の声で目が覚めて、一寸退けといわれて一寸=三センチなのを思いだし、目を閉じながら上記を言い)

  • No.17 by シンタロー  2014-06-20 20:42:19 

…一寸じゃねぇよ、ちょっとだちょっと。変なトコに頭の良さ突っ込んで来んなよ御前。…って言って三センチも避けないんだな。(呆れ半分に相手に告げてはコイツ俺より頭良いかも、何て冗談考えながら。良いから退けてくれと再度繰り返し言っては自身の脚でグリグリと相手の脚を押して)

  • No.18 by クロハ  2014-06-20 20:47:03 

いてぇな。俺の脚はデリケートなんだ蹴るな
(脚をどかして上半身を起こして肩の骨をポキポキとならして、ソファの背もたれに背中を預けて)

  • No.19 by シンタロー  2014-06-20 20:52:14 

デリケートだぁ?…御前何言ってんの。あんだけバンバン撃っといてよく言うわホントー…まぁ、それは良いけど。(退かれた脚に視線遣りつつ起き上がってもソファ全体を譲る気無さそうな相手にもう良いわ、心の中で呟いては空いたスペースに入って自分も背もたれに預けて)

  • No.20 by クロハ  2014-06-21 05:22:20 

撃つのと脚は関係ないだろ
(顔を背けて小さく上記を言って脚をくみ)

  • No.21 by シンタロー  2014-06-21 17:09:21 

まぁ、そーなんだけど。御前がまともなこと言うとちょっと…寒気してきた。(ふる、と身震いしては冗談だけどと呟いて。相手の長ったらしい脚を横目に羨ましいわ、と)

  • No.22 by クロハ  2014-06-21 18:43:27 

一発殴ってやろうか?
(相手の顎のあたりで拳を作って)

  • No.23 by シンタロー  2014-06-21 18:51:39 

…殴ったら追い出す、と序でに買い出し行かせる。(己は真面目に答えたつもりでもあり、相手が何故殴ろうとするのかもよく分からず。涼しい室内から追い出す、と一言)

  • No.24 by クロハ  2014-06-21 19:46:06 

あっそ
(手をポケットにいれて背もたれに体を預けては目を閉じて、興味なさげに返事をして「買い物なら自分で行け」と)

  • No.25 by シンタロー  2014-06-21 22:06:51 

…面白くねーヤツ。(そろそろ横になりたいのか相手の肩に己の頭預けては少し寝ようか、何て)

  • No.26 by クロハ  2014-06-21 22:44:36 

寝たいなら初めから言えよ(相手の頭を自身の膝に移動させて上記を言い)

  • No.27 by シンタロー  2014-06-21 23:38:50 

言ったら退けたのかよ、なァ。(相手の膝の上で下から相手の顔見上げては如何なものかと顔しかめて)

  • No.28 by クロハ  2014-06-22 10:23:03 

さぁ?
(なんとも言えないので適当に返事をして相手の頭を撫でて)

  • No.29 by シンタロー  2014-06-22 18:22:52 

絶対退けないだろ、御前は。(撫でられてはちょっとだけ、ほんの少しだけ嬉しそうに口元緩めて。相手が退けないだろうと予想を)

  • No.30 by クロハ  2014-06-22 18:48:52 

お前が望むならどいてやるよ
(相手をなでながら上記を言い、そっぽをむいて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック