( ヘタリア _ bl. / 御相手募集 )

( ヘタリア _ bl. / 御相手募集 )

主  2014-06-18 21:27:55 
通報
閲覧感謝です!
此処では、ヘタリアのblで、シリアスな切甘をしようと思います。

米×露
英×米

の、どちらかのcp

*ルール

・荒らし、中傷等の迷惑行為はやめて下さい。
*ロルは80~です。終止ロルや確定ロルはなるべく控えて下さい。
*ロル内に、台詞を沢山入れるのはやめて下さい。読みづらいので。
*多少のキャラ崩壊は許しますが、し過ぎた場合はキャラリセとします。
*不要な記号は使わない事。
*キャラリセは2週間。
*亀レス、置きレスはok.


以上がルールとなっています。
では、募集を開始します。気になった方はお声かけをお願いします!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-06-18 22:10:44 


(/ 上げます! )

  • No.2 by 主  2014-06-19 19:51:29 



(/ 上げますね..! )

  • No.3 by 主  2014-06-19 22:41:16 


(/ 上げますーッ、! )

  • No.4 by イギリス  2014-06-19 22:43:23 

英希望、いいですか?

  • No.5 by 主  2014-06-19 23:10:42 


(/ わわ、勿論大丈夫です!
参加希望ありがとうございます...!

設定や関係等で、希望はありますでしょうか?
私は切ないものをやろうと思うのですが。パロ等が良い、とか、両片想いが良い、とかあったらお願いします! )

  • No.6 by イギリス  2014-06-19 23:27:57 

承認ありがとうございます!
希望は…そうですね…
両片思い、いいと思います!

  • No.7 by 主  2014-06-19 23:48:07 


(/ では、両片想いいきましょうか!
好きなんだけど、中々想いは伝わらずにすれ違って__とか、どうでしょう?!
シリアスも入ってたりすると嬉しいです..!

設定は、原作通りで良いですかね? )

  • No.8 by イギリス  2014-06-20 00:09:30 

いいですね。
原作通りで大丈夫です。

  • No.9 by アメリカ  2014-06-20 16:49:19 

(/ 良かったです。じゃあ絡み文投下しておきますねー! )



_..はぁ..、まったく。君ら、もっと楽しく話し合いが出来ないのかい?
( 真面目に話したり、たまに喧嘩したり。否、喧嘩の時は面白いものの、真面目な時は難しいし何言ってるか理解出来ないし、なによりつまらない。溜息をついては手を天秤のようにし、やれやれ といった様子で上記を述べては、「 会議は、もっと盛大にぱーッとやらないと楽しくないんだぞ! 」なんて目のところでピースしつつウインクし乍述べてみたり )

  • No.10 by イギリス  2014-06-20 18:57:38 

会議なのになんでぱーっとやんだよ、もっと真面目に…
(周りがうるさくてかき消され気味に)

  • No.11 by アメリカ  2014-06-20 19:57:58 


(/ あの、すみません。ルールは読みましたか? ロルは80~としているので...、足りていませんので、すみません。新しく書き直すか、キャラリセさせて頂きます。 )

  • No.12 by 主  2014-06-20 22:47:06 


(/ お返事が無いため、キャラリセさせて頂きます。




募集上げしますね!、
イギリスかアメリカ募集ですー。)

  • No.13 by 主  2014-06-21 20:29:19 



(/ 募集上げーッ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック