両想いだったらいいのになぁ / nl / 人数制限有

両想いだったらいいのになぁ / nl / 人数制限有

主  2014-06-18 19:54:02 
通報
なにもかもがごく普通の高校の生徒会のメンバーが
すでに両想いになっているにも関わらず
「両想いだったらいいのになぁ」と思いながら過ごすというものです

〔ルール〕
荒らし、中傷はしない
ロルは10~。長すぎず短すぎず。
終止ロル禁止。
寝落ち等はお互い様。
keepは1日。
記号や・・・を過度に長くするのは禁止
恋愛はほどほどに。
本体の会話は()で区切る

〔募集〕

(1)生徒会長(♂)3年
「お、俺なんか会長に向いてないだろ!!絶対!!」
オドオドして頼りないが真面目

(2)副生徒会長(♀)3年
「しっかりしなさい、生徒会長」
表向きはしっかり者の常識人だが・・・

(3)副生徒会長(♂)2年
「おい、コラ。仕事しろ」
口が悪く素っ気ない

(4)書記(♀)2年
「このお菓子美味い」
マイペースでいつも**ーっとしている。

(5)書記(♀)1年
「よし、今日も頑張るぞ!」
明るいムードメーカー的存在。

(6)会計(♂)2年
「大丈夫?手伝おうか?」
みんなに優しく気配りが出来る

(7)会計(♀)1年
「お菓子持ってきましたー」
ほわほわしてて女子力が高い

(8)顧問の先生(♂)
「・・・居残りで仕事するのはほどほどにな」
冷静で口数が少ない



(1)×(2)
(3)×(4)
(5)×(6)
(7)×(8)
※主は(4)をやらさせていただきます

>1は主pfの為レス禁です

コメントを投稿する

  • No.1 by 綾崎 絵実  2014-06-18 20:14:42 

名前:綾崎 絵実(アヤサキ エミ)
性別:女
年齢:17(高2)
性格:マイペースでいつもぼーっとしている。忘れっぽい。いつもヘラヘラしている。甘党でお菓子を食べながら仕事をしている時も。
容姿:黒髪。耳のあたりに白いポンポンの付いたヘアゴムで結んでいる。長さは胸元まで。藍色の瞳でたれ目。身長は156cmで細身。制服は茶色のカーディガン着用。左腕に予備の黒のヘアゴムを付けている
備考:生徒会には何か楽しそうといった軽い気持ちで入った。勉強は下の中、運動は中の下程度。


(すみません、**ってなってる部分ありますよね。自分の所でよかった・・・!!
それでは、レス禁解除です)

  • No.2 by 匿名さん  2014-06-18 20:18:57 


(/素敵なスレを発見っ!(4)の子を希望させてください)

  • No.3 by とくめい  2014-06-18 20:20:08 

(/7の子キープおねがいします!)

  • No.4 by 綾崎 絵実  2014-06-18 20:31:34 

>2
(すみません、(4)は私がやらさせていただくので・・・本当に申し訳ないです)

>3
(キープ了解しました!)

  • No.5 by 参加希望  2014-06-18 21:46:39 

((2)の子、keepお願いします!遅くなると思いますが、明日には出します!)

  • No.6 by 参加希望  2014-06-18 21:50:34 

((5)の子キープお願いします!!

  • No.7 by 綾崎 絵実  2014-06-18 22:00:02 

>5
(キープ了解しました!!多少遅くなっても大丈夫ですよ。ゆっくり考えてください!!)

>6
(キープ了解しましたー!!)


(さあ、男性陣も是非!!)

  • No.8 by 綾崎 絵実  2014-06-18 22:42:04 

(上げますー。男性陣のみ開いてますー)

  • No.9 by 匿名さん  2014-06-18 23:02:00 

(明日になりますが、6の子頂きたいです!)

  • No.10 by 綾崎 絵実  2014-06-18 23:04:23 

>9
(全然大丈夫ですよー!!)

  • No.11 by 匿名さん  2014-06-18 23:17:03 

(①キープよろしいです?)

  • No.12 by 匿名  2014-06-18 23:45:50 

(/3キープでお願いします!)*

  • No.13 by 匿名  2014-06-19 00:01:20 


名前-西島 湊(ニシジマ ミナト)
性別-男
年齢-17(高2)
性格-悪気は無いが誰にたいしても毒を吐き素っ気なくしてしまうが、お人好しで世話焼き。文句を言いながらも手伝ってしまうツンデレ君。見た目と裏腹に小動物が好き。
容姿-茶髪のショートで癖っ毛なのを気にしている。勘違いされるいつも睨んでいるような目付きでただ目が悪いだけなのに喧嘩を売られる。勉強、委員会会議時は青縁の眼鏡。身長175cm
備考-部活はバスケ部。生徒会には委員長にお世話になってるという理由で入った。勉強は中の上。運動は上の中位。家で猫を飼っている。

(/3を希望した物です!)

  • No.14 by 綾崎 絵実  2014-06-19 17:27:36 

>11
(キープ了解しました!!)

>西島くん
(pf提出ありがとうございます。絡み文お願いします!!)

  • No.15 by 神崎麗華  2014-06-19 19:13:21 

名前: 神崎麗華

性別:女

年齢:18(高3)

性格:しっかり者でさりげない優しさを持ち、その冷静さと学年トップレベルの頭のよさから、『生徒会の頭脳』なんて言われることもあり、先生受けも良い。が、素は救いようのないゲスでめっちゃ性格悪い。

容姿:金茶の腰下まであるストレートの髪とダークブルーのつりあがった瞳。身長164cmで、細身。十字架の飾りがついたチョーカーをつけている。

備考: 運動はまったくだが頭は良い。演技力と音楽の才能があり、とくにフルートは得意。

(2を希望したものですが、これでよろしいでしょうか?)

  • No.16 by 綾崎 絵実  2014-06-19 19:38:19 

>神崎さん
(素敵なPf提出ありがとうございます!!絡み文お願いします。)

  • No.17 by 朝霧 優斗  2014-06-19 20:03:31 

名前:朝霧 優斗(アサギリ ユウト)
性別:♂
年齢:17、高2
性格:穏やかで優しく、常に周りを見ている。世話を焼くのも好き、何か頼まれたりする事にやりがいを感じていて自分の事は結構適当。怒る事は滅多に無いが、逆に少し天然鈍感という理由もあったり。
容姿:若干色素の薄い髪は手入れも適当な為所々跳ねている。目は大きくも無く大人びた顔立ちで、ほとんど笑顔を絶やさない。背は高いのに何故かあまり目立たない。176cm
備考:部活は美術部。勉強は得意だが運動音痴。妹が三人程居る。

(/6君希望した者です!)

  • No.18 by 綾崎 絵実  2014-06-19 20:32:16 

>朝霧くん
(Pfありがとうございます。絡み文お願いします!!)

(皆様、まるで私の心が読めてるんじゃないかって思うほどイメージにぴったりなpfありがとうございます!!
正直ビビっております・・・)

  • No.19 by 葉月鈴音  2014-06-19 20:50:49 

名前…葉月鈴音(ハヅキ スズネ)
性別…女
年齢…16歳(高1)
容姿…こげ茶のロングで黄色のゴムでポニテにしている。
目は茶色で笑うと目が細くなる。
身長は152cmと低め。
性格…常に元気で明るくて、周りも明るくする
ムードメーカー的存在。
とても素直で仲間思いで一途。
備考…部活はバトミントン部。生徒会には
学校の為に何かやりたいと入った。
運動は得意で、勉強は普通。

((5)をキープした者です!!

  • No.20 by 7を希望した者  2014-06-19 21:13:01 

(/7を希望した者です!少し遅くなってしまいそうなのですが大丈夫でしょうか…?本日中には出せますので!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック