助けてください。

助けてください。

とくめい  2014-06-18 16:56:32 
通報
助けてください。私なにもできません。
私の友達、大好きな友達が班で孤独です。(一番仲良い)
男子が二人、女子友達いれて三人の班です。
私は別の班です。
友達の班のメンバーの女子をAちゃん、Bちゃん、友達とします。
Aちゃんはものすごく性格悪いです。表面は皆にいい顔して、まるで誰にでも優しく出来るいい子ちゃんみたい。だけど皆裏の顔をしってる。ちなみに私は一ヶ月に一回話すかくらいの関係です(Aちゃんとは)Bちゃんは誰か悪口いってると、つられてだか本気だかわからんけど悪口言うタイプ。でも私は普通に仲良い方だと思います、きっと。

その二人がいろんな人のことを悪くいってるんです。
結構前は違う子、その次は私。(接点ないのになにをいってたんだかwwwしったこっちゃないですよ!気にしてないんですよ!!)その次が友達。(今)

友達とA.Bちゃんは同じ班だからあからさまにひどいことをしてるんです。
目の前で悪口。(男子も女子も)5人班なのに四人班ですよ?みたいな感じで一人だけ取り残して、班をつくったり。
少し前までは仲良かったのに、どうしてでしょうか
なにも悪いことしてないのに。
嫌いなら悪口言わないで普通にしてればいいのに、お子ちゃまだなぁ、って本当に思います

私が友達のところに休み時間いくと何かいってきます。
正直黙れって感じです。私、本当に滅多に怒らないんですが、大事な友達がこんなになって今相当きれてます。
勿論、ものにはあたらず自分の腕つねって我慢してます。

友達はクールなので、気にしてないよ、面白い。なんて言ってますが、実際絶対辛いと思うんです。笑ってる友達をみて思わず泣いてしまいそうになりました。でも私がないたって友達は悲しむだけ。だから我慢しました

違う班だから休み時間しか近くにいけません。
辛いです

笑っていないで、私にだけでもいいから辛いとか、泣きついたりとかしてほしい。
でも残念ながら友達の一番仲良い子は私じゃないんですよね…それでも力になりたい
私、友達とか全然いなくてwかなりの人見知りで、対人恐怖症?にいじめられてからなってしまって笑
まぁそれはいいとして、友達を助けたい
ただの偽善に思えるかもしれないかもしれないけど
少しでも友達を楽にしてあげたいんです…

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2014-06-18 17:03:22 

先生に相談してあなたの斑に入れるようにしてもらったらどうかな?

• No.2 by 通りすがりさん  2014-06-18 17:04:40 

斑を変えるしかないと思うんだけど

• No.3 by とくめい  2014-06-18 17:46:20 

残念ながら班変えられないんです…
修学旅行も近くて

修学旅行の班活動が心配です
女子ってどうしても3人いると一人余るので
女子っていやですね

• No.4 by 通りすがりさん  2014-06-18 18:02:26 

でもそんないじめの様なことされてるなら先生も考慮してくれると思うんだけどね
友達もいい思い出にならないでしょう?

• No.5 by 匿名さん  2014-06-18 18:10:18 

先生、全くきづいてないんです
もし私や友達が先生にいったら
A.B.男子は呼び出しされると思うんです
そしたらもっと悪口言われると思うんです
本当に女子って面倒くさいですよね…
嫌いならわざわざ悪口なんて言わないでほっとけばいいのに…お子ちゃますぎる('・_・`)

私もいじめられてた時、先生に相談したら
いじめられてる私が悪いことになったので
相談はあまりしたくないし、
友達もしたがりません…

みなさんコメントありがとうございます!
否定ばかりして申し訳ないです…
でも、コメントもらえるだけで嬉しいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック