シンデレラガール 【NL、女の子募集】

シンデレラガール 【NL、女の子募集】

佐野葵  2014-06-17 23:41:13 
通報

学園一の人気者の王子様、佐野葵。

学園に莫大な投資を行う彼の家柄は、いうまでもなくずば抜けた裕福さ。

豪邸と言っても差し支えない家に住み、だるそうながらもその仕草はおとぎ話の王子様。


そんな彼とは裏腹に、学園一貧乏で周囲から蔑まれる二年生の女の子。

一年から続くいじめにも耐えてきた彼女は、ある日の放課後にクラスメイトから陰湿ないじめを受け、水をかけられてしまう。

一人呆然とする彼女の前に現れた彼。

「大丈夫?これ使えば?」

差し出されたのは一枚のハンカチと微笑み。

それだけで。
彼女は王子様に恋をしてしまったのです



(!)ルール
・荒らしやなりすましは禁止
・ロルは30以上を目安
・一週間でキャラリセ
・選定式
・セイチャルール厳守


>1 佐野葵pf

コメントを投稿する

  • No.1 by かな  2014-06-17 23:50:51 

やりたーい

  • No.2 by 佐野葵  2014-06-17 23:51:39 



 佐野 葵/Sano Aoi

性別/男
年齢/18
学年/高校三年生

容姿/ちょうどいい長さのストレートの金髪。瞳の色は青く二重瞼。イタリア人とのハーフで、それを彷彿させる白い肌。笑うと犬のような表情になる。制服はネクタイが緩い程度でほぼ規定通り。アクセサリー類はつけていない。私服は白いスーツ。

性格/自分から何かをしたりするような積極性はなく、周りに合わせてサポートやフォローをするタイプ。趣味は読書で、あまり騒がしいのは好きではない。熱くなることもなければ心情もいまいちわかりづらい。真面目でクール。たまに自分本位になることも。



それでは募集開始です。

  • No.3 by 佐野葵  2014-06-17 23:55:50 

>1 かな様
(/参加希望ありがとうございます。しかし、上にも書きましたようにレス1は主のプロフィールのためレス禁止ですので参加許可しかねます。再度プロフィールなどの提出をお願いいたします。)

>all
(/選定式のためキープはありません。また、参加希望の際はプロフィールとロルテをお願いいたします。)

  • No.4 by 南  2014-06-18 00:02:48 

高島 優愛/Takashima Yua

性別/女
年齢/17
学年/高校2年生

容姿/ショートカットで黒髪。背は小さく150cmくらい。制服は真面目に着こなす。私服はジャージorTシャツ。
 
性格/おとなしくあまり人と馴染めない。入学してからずっといじめを受けている。

  • No.5 by 南  2014-06-18 00:04:22 

↑こんな感じで大丈夫でしょうか><??

  • No.6 by 参加希望  2014-06-18 16:48:18 

菅野 夢/カンノ ユメ

性別/ 女
年齢/ 16
学年/ 高校2年生

容姿/ 栗色の肩くらいのミディアム 背は157cmと小さくもなければ大きくもないと普通で、前髪は 右に寄せている 制服は指定のシャツ.スカート.靴下、靴は赤いハイカットスニーカーと、一応指定は守っている私服時は白.水色等が多い

性格/ 大人しく読書が好み、友達があまりいなく話しかけられるとキツイ言葉を返してしまったりパニックになってしまうこともある いじめを受けるもあまり気にしなく家族には秘密にしている

(/参加希望です。)

  • No.7 by 佐野葵  2014-06-18 16:55:57 

>4
>6
(/参加希望ありがとうございます。選定式ですのでロルテの提出もお願いします。)

>all
(/締め切りは本日以内ですで今日中の提出をお願いします。)

  • No.8 by 参加希望  2014-06-18 17:33:27 

菅野 夢/カンノ ユメ

性別/ 女
年齢/ 16
学年/ 高校2年生

容姿/ 栗色の肩くらいのミディアム 背は157cmと小さくもなければ大きくもないと普通で、前髪は 右に寄せている 制服は指定のシャツ.スカート.靴下、靴は赤いハイカットスニーカーと、一応指定は守っている私服時は白.水色等が多い

性格/ 大人しく読書が好み、友達があまりいなく話しかけられるとキツイ言葉を返してしまったりパニックになってしまうこともある いじめを受けるもあまり気にしなく家族には秘密にしている

ロルテ/

きゃぁっ・・・!!
(床にしりもちをつき急に目の前の光景が見えなくなる 目を開くと何時もの苛め集団が己に水をかけたのだ急にかけられた為目を見開き一瞬にして思考能力が停止をする、気が付くと1人の苛め集団のリーダーである女子生徒がこちらを指差しケラケラと高笑いをしている。目を閉じみなが帰る様に心で祈りながら床に座る)

(/すいませんでした。)

  • No.9 by 参加希望  2014-06-18 17:46:34 

名前/涼宮 緋奈 すずみや ひな
性別/女
年齢/17
学年/高校二年生

容姿/黒髪黒目。髪は左右低いところで三つ編み。三つ編みを解くと緩いカーブがついていて背中の半分より少し長い。タレ目。あんまり外で遊んだりしないためあんまり日焼けしてなく白い。身長はそこまで高くなくて低くもない平均的。制服全く着崩してなく校則違反とは程遠い。私物はシンプルで薄い色のものが多い。

性格/大人しい。静かで騒ぐことをしない。だけど自分の中にちゃんとしっかりした芯がある。だがそれを口に出来ない。周りに流され易いように見えるがが流されないように自分の芯を曲げない。辛そうにしているところや泣いているところを殆ど見せない。微笑みを浮かべていることが多い。

備考/あんまり裕福では無いが家族みんな仲良い。お守りを持ち歩いている。入学した時からイジメにあっている。

ロルテ/
制服、濡らしてしまいました、お母さんに何て言ったら…
(先程クラスメイトに水を掛けられびしょびしょになって皮膚に張り付いている自分の制服の見下ろしながらボソッと呟くようにし「いや、まずはこの床をどうにかしないと…」自分の制服からポタポタと滴り落ちている水滴と掛けられた時に勢いよく床に落ちた水を見てため息をつき

(/参加希望です!
色々と長ったらしく書いてしまい申し訳ございません。ご検討の程をお願いいたします)

  • No.10 by 匿名さん  2014-06-18 17:48:14 

桐島 凛 kirisima rin

性別/女
年齢/17
学年/高校二年生

容姿/身長160cm。胸までの真っ直ぐな黒髪。猫のようにつり上がった黒い目できつめの顔つき。シャツは胸元を開け、スカートは指定の長さ。古ぼけた赤いスニーカーを履いている。私服は地味なモノトーンのワンピース。

性格/気が強くキツイ物言いをするが、それらは傷つかない為の自己防衛で本当は脆く臆病な泣き虫。人に頼ったり甘えたりすることが苦手。反抗的な態度が気に食わない、と日に日に酷いいじめを受けている。家のことを悪く言われると激怒する。

ロルテ/

ちょっと、アンタ達いい加減に…っ!
(放課後の掃除の時間。ただ真面目に床を掃いていただけだというのに、生意気だ何だといつものいじめが始まって。箒で叩かれれば反抗し、かわしてあしらっていたが数人がかりで襲われれば反抗などできるわけがなく。床に突き飛ばされ、埃をまぶされたり脇腹を蹴られたりした挙げ句、きれいにしてやるとバケツの水を浴びせられ。制止の言葉を言いかけていたため思い切り水を飲んでしまい、むせ返る姿をゲラゲラ笑われ、唇を噛んで涙を堪えて)

(/参加希望です。問題ないでしょうか?)

  • No.11 by 参加希望  2014-06-18 17:54:03 

(/9の参加希望者ですが、私物とありますが私服です、誤字、すみません)

  • No.12 by 佐野葵  2014-06-18 21:05:40 

(/皆様素敵なpfありがとうございます。皆様不備などはありませんので、選定までお待ちください。)

  • No.13 by 佐野葵  2014-06-19 14:05:13 

(/遅くなって申し訳ありません。選定の方ですが、皆様素敵なpfとロルテで非常に悩んだのですが…今回は>9の涼宮様にお相手お願いさせていただこうと思います。皆様ありがとうございました!)

  • No.14 by 涼宮緋奈  2014-06-19 19:10:33 

(/選んでいただきありがとうございます。色々迷惑をお掛けするかも知れませんがどうそよろしくお願いいたします。絡みはどうしましょうか?此方のロルテに絡んでいただくのもいいですし、それかまた場面を変えて絡み文を出しましょうか?)

  • No.15 by 佐野葵  2014-06-20 16:39:03 

(/こちらこそよろしくお願いいたします。せっかく素敵なロルを提出していただきましたし、ロルテにそのまま絡ませていただきますね。)

大丈夫?これ使えば?
(びしょ濡れになってしまった自分自身のことよりも、濡れてしまった制服や床を気にする相手。そんなに濡れていてはあまり役には立たないだろうが、顔を拭く程度には使えるだろうと考え、相手の視線に己の視線を合わせながら持っていたハンカチを差し出して軽く微笑んで。しかしこのままでいては相手は風邪をひくだろうと考え、「とりあえず着替えてきたほうがいいんじゃない?体操服とか着替えられるものある?」と続けて。)

  • No.16 by 涼宮緋奈  2014-06-20 18:20:31 

(/素敵だなんて、そんなことはありませんよ。主様のロルの方が素敵ですよ。出来るだけ迷惑をお掛けしないように頑張りますが、自分では分からないところもあるのでその時は教えていただけるの直させて貰います)

…(床を拭こうの雑巾を探すがこの近くに雑巾はなく、雑巾を探しに行こうとするが自分から滴り落ちている水滴を見るとこのまま自分が歩くと床が余計に滑てしまうと思いもう一度ため息をつき、どうしようと俯きながら悩んでいると突然声を掛けられると「へ、え、あ」驚いたように少し間の抜けた声を出してオドオドしてしまい「はい、大丈夫です、それにそれを使ってしまうと汚してしまいますから」そんな声を出したすぐ後に気づき恥ずかしいそうに顔を上げにこっと微笑み、それと心の中で人には迷惑を掛けないようにするため相手の差し出したハンカチを遠慮し軽く首を横に振り。そして続きの言葉を聞くと「はい、ご心配なくちゃんとジャージは持って来ました」少し威張るようにし「ですがこのまま着替えに行く訳にも…」と自分の下に出来ている水溜りを見ながら小声で呟き

  • No.17 by 涼宮緋奈  2014-06-20 20:06:14 

(/誤字です。五行目のいただけるのではなくいただけるとです。それともう一つ九行目の滑てしまうではなく濡れてしまうです。誤字すみません)

  • No.18 by 涼宮緋奈  2014-06-22 15:09:51 

(/上げさせて貰います)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック