例え君が何であろうと【NL.人外娘募集】

例え君が何であろうと【NL.人外娘募集】

夜々義 弘騎  2014-06-16 22:55:28 
通報
見た目は中学生くらいの少女、けれど彼女は普通じゃない。それでも少年は、少女のことを愛してる。

特別な彼女を狙う奴は少なからず居る。俺はそれを知り、彼女を匿うことにした。

少年のPF
名前ー夜々義 弘騎(よよぎ みつき)
性別ー♂
性格ー粗暴、天の邪鬼、優しい
容姿ー身長174cm、体重65kg。見た感じは普通の体型。髪の色は茶髪、染めているわけではなく黒に近い茶色、長さは前髪は目にかかるくらい、後ろ髪は首の途中くらいまで。目の色は黒色、つり目。服装は黒色のカーゴパンツ、上はTシャツに薄着を羽織っている。
年齢ー18歳
備考ー仕事は調理師。昼間に料理屋で働いていて味の評判は良い。左腕が機械。サイボーグのようで、実験台だった過去を持つ。実験をした研究所は潰れたが今でも体の一部としてこのサイボーグの左腕を使っている。ある日、逃げているという不思議な少女を助け出し、一緒に暮らしを始める。


少女(募集)ーとある特殊な魔物の一族の生き残り。通常は中学生くらいの少女のような外見で非力。自身の体を3段階変化させることが出来て通常が少女140cmBカップ。2段階目は通常より成長して顔つきも大人っぽくなり身体能力が飛躍的にあがる、160cmDカップ。3段階目は確実に大人の顔となり身体能力と魔法があがる、175cmGカップ。
↑以外の設定はよろしくお願いします。容姿、性格等。付け足しや追加設定などはもちろんWelcome。

ルール
・ロルは60~
・裏は禁止
・基本イチャイチャ日常、時折シリアス戦闘
・最初は出会ったところから
・PFとプロフ必須

コメントを投稿する

  • No.1 by 夜々義 弘騎  2014-06-16 23:25:03 

((募集上げです))

  • No.2 by 匿名  2014-06-16 23:48:04 

(/参加希望です!pf載せますね♪)

  • No.3 by 夜々義 弘騎  2014-06-16 23:51:04 

>>2
((ありがとうございますっ、ではお待ちしておりますね!))

  • No.4 by 匿名  2014-06-16 23:55:12 

参加希望です!
pf
名前/神街 夢馬(かみまち ゆま
性別/♀
性格/人間不信ぎみで人見知り。初めは相手と距離を置こうとするが、打ち解けるとだんだんよく喋るように。
容姿/セミロングで巻きめの黒髪、肌の色は透明感のある白。瞳は普段は黒に見えるが、光の加減や魔力を使っている時などに鮮やかな紫色に映える。

ロルテ/
っ、は…っ
(後ろをちらちらと確認しながら走る。研究機構からの追っ手の足音が人より敏感な耳によく聞こえ、それが焦りを生んで心拍数が上昇していき、息が詰まって限界かもしれない、なんて頭の片隅で感じ

  • No.5 by 夜々義 弘騎  2014-06-16 23:59:26 

>>4
((PFありがとうございます、ええと>>2の匿名様と同じ方であっていますでしょうか?))

  • No.6 by 匿名  2014-06-17 00:11:12 


名前-華姫(ハヅキ)
性別-♀
性格-特定の人にしか執着心を持たず華や動物達が好き。ある事をきっかけに心を開いた人にしか笑顔を見せない。心を開けば相手に優しくし相手に辛い思いをさせないようにしようと自分が盾になろうとする。
容姿-髪は腰下まである白髪でストレート。目はオッドアイで右目は赤左目は青色敵に気付かれぬよう眼帯をしている。服装は主にワンピース。首もとに蝶の形をした痣がある。

ロルテス:

……っここなら大丈夫っ
(研究施設から能力を使い逃げ出し近くにあった路地裏に逃げ込み息を荒くするも追ってくる人物の足音も次第に小さくなり安心し。近くに猫が寄ってきたのに気がつけば手を伸ばし『……君も…私と同じで一人なのね……」寂しさを和らげるように優しく抱き締め。)

(/>2の者です!実験のせいで記憶を無くしたという設定なのですが平気ですか?^^)

  • No.7 by 夜々義 弘騎  2014-06-17 00:21:53 

>>2の特名さん
((はい!もちろん大丈夫ですっ。ではお相手よろしくお願いしますね!あ、それと通常状態か二段階か三段階かの表記をお願いしますっ))

…(何か変な人達とすれ違った。何かが逃げただとかなんとか呟いている。なんなんだ?と首を傾げながら考えていると近くで猫の鳴き声が聞こえる。捨て猫だろうか、そんなことを気にしながら近づくと…)


>>4の匿名さん
((わざわざPFとロルテストを書いてくださりありがとうございました…ですが先に言ってくださった2の匿名さんにお相手をお願いします…すいません))

  • No.8 by 華姫(二段階)  2014-06-17 00:36:40 

(/あ、分かりました!)

……っちょっと使い過ぎちゃったかな……
(通常状態が長かった為長時間の能力の使用によって額には無数の汗が…どうやら高熱が出てしまったようで。『だ……れ…?」意識が朦朧とする中人影を見詰め施設の関係者だったら私殺される……そう察するも体が動かず。)

  • No.9 by 華姫(二段階)  2014-06-17 00:46:12 

(/追記:年齢-16)

  • No.10 by 夜々義 弘騎  2014-06-17 23:50:32 


…女の子…?(此方を見つめてくるのは女の子。口を動かしているようだが声が聞き取れず。額に汗をかいていて顔は赤い。「…大丈夫か?」見た感じ大丈夫じゃないと思いながら近寄る。少しだけふれてみるとやはり高熱で手が暑いくらいで。「救急車呼ばないとな…」とケータイを取り出して)

  • No.11 by 華姫(二段階)  2014-06-18 00:32:30 


っ……
(此方に近付く人影は己と対して変わらない程度の年頃の男……心配をする言葉をかける相手に施設の関係者では無いと確信し安心して。額に触れる手に驚くも大人しくしていて。『…駄目……呼ばないで……呼んだらまた私は閉じ込められる…。」少し落ち着いたのか壁に寄り掛かるように起き上がれば相手の目を見詰めて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック