* 暇人サンいらっしゃーい。/ bl *

* 暇人サンいらっしゃーい。/ bl *

主  2014-06-16 10:46:18 
通報



クリック感謝です!
トピタイ通り、暇人サンの為の暇人サンによる暇人サンの集いにできたらなー、と。 / ←

そんなゆる〜いトピ。


( ルール )
○荒らし、成りすまし厳禁
○成人男性〜参加可能(伽羅)
○ロル50〜
○中級者〜参加可能
○伽羅リセ4日
○参加希望時pf、絡み文提出
○受け受けしい伽羅は禁止(低身長、女顔、女々しい等)


暇だな、退屈だな、そんな方は是非是非御参加下さい!
御待ちしております!


>>1 .. 主pf

( 暫くレス禁 )





コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-06-16 11:16:37 




名前/本間 大牙 _honma taiga
年齢/22y
容姿/人気は目立つ金髪は少しばかり長めにカットされており毎朝セットは欠かさない。紫掛かった黒目は大きめで二重瞼。金色の髪の毛とは反比例して肌は白め。豹柄のタンクトップに赤いパーカー、黒いカーゴパンツ、サンダルに金ネックレス・両耳ピアスと身形も派手。
性格/人並み外れた明るさで誰にでもフレンドリー。バリバリの関西人な為か人と話すのが大好き。京都出身で京都愛が凄いが何故かたこ焼きが好き、と大阪臭を漂わせている。ボディータッチが多いが自覚無し。
備考/コテコテの関西弁が特徴で茶屋の息子。


(/ レス禁解除!参加希望者様御待ちしてます! )

  • No.2 by 参加希望  2014-06-16 12:06:09 

名前/佐野 季璃 Sano Kiri
年齢/20y
容姿/くしゃっとした整えられていない茶髪で、前髪にピン。大きく、赤茶色のくりっとした一重だが、常に寝不足のためクマができ、睨みっぽい。犬歯が長く笑うと目立つ。服装は黒と白のボーダーのタンクトップに薄手の半袖パーカー、ポケットの多いカーゴパンツ。クロッ○スぽい白のサンダルにはたくさんのファンシーな飾りがついている。アクセサリーはシンプルなシルバーのネックレスのみ。
性格/寝不足でイライラしていることが多いが基本は優しい。怒っても別に恐くないが、食べ物が絡むと性格が豹変する。甘いものが好き。細かいことと苦いものとしつこい人が嫌い。笑うことは笑うがツボが人と違うためなんかずれている。
備考/主に夜間バイトで生計を立てている。


(/参加希望です。よろしくお願いします!

  • No.3 by 佐野 季璃  2014-06-16 12:18:24 

うぁ、ねみぃ……(やっと仕事が片付き、ふと外を見ればもう日が昇っていて。ふぁぁと欠伸をし、お疲れ様でした~と自宅に帰ろうと荷物をまとめながら上記を述べて目を擦り。

  • No.4 by 主  2014-06-16 12:20:39 



>>2


( 素敵なpf有難う御座います!宜しくお願いしますね!絡み文御願いしても宜しいでしょうか? )

  • No.5 by 本間大牙  2014-06-16 12:31:11 



>>佐野クン


こんな早う起きたの久振りやなぁ…!( 普段は不摂生を続けている為こんな早い時間に目覚める事など滅多に無いからか気付けば外に出ていて。寝巻きでも有る全身豹柄のスウェットで欠伸をしながら覚束無い足取りで歩き進めていると不意に誰かと肩がぶつかり「あ、すんまへん…!寝呆けてたさかいよう見てへんかったわ…。」と申し訳無さそうに眉を下げ )

  • No.6 by 匿名さん  2014-06-16 18:17:47 


(/参加希望です。)

  • No.7 by 佐野 季璃  2014-06-16 19:25:27 

っとと、すみません。(荷物をまとめ終え外に出た途端何者かにぶつかってしまいはずみで荷物を落としそうになるも慌てて抑え無表情に謝罪し。こんな時間でも人がいるのかと思いながら相手の服が司会に入ればその柄に驚き思わず「ひ、豹!?」と声をあげてしまい

  • No.8 by 佐野 季璃  2014-06-17 21:28:17 

(/あげです)

  • No.9 by 本間大牙  2014-06-17 22:27:59 



>>佐野クン


へ…?豹?……あ、このスウェットの事?!( 相手の大きな声にビクリと肩を揺らし次の言葉に辺りをキョロキョロ見回すが当然豹など何処にも居る筈も無く。暫く考え己の着ている服を言っているのだと気が付くと思わず笑いを零し「ひはははは!お兄ちゃんオモロイなぁ!俺のお気に入りやねん、カッコイイやろ〜?」と相手の肩をバシバシ叩き )

(/ わあああ!上げ感謝です!全く気付きませんでした…。遅れてしまい申し訳有りません! )

  • No.10 by 本間大牙  2014-06-17 22:39:03 



>>8


(/ わ、わわ!有難う御座います!遅くなってしまって申し訳有りません…!もしまだいらっしゃいましたらpfと絡み文御願い致します! )

  • No.11 by 匿名  2014-06-17 23:16:43 


(/参加希望です!pf遅くなります!)

  • No.12 by 本間大牙  2014-06-17 23:40:51 



>>11


(/ 有難う御座います!はい、ではpf御待ちしておりますね! )

  • No.13 by 佐野 季璃  2014-06-18 09:34:13 

俺、面白いんスか……?(面白いと言われる事が普段ないために戸惑いつつも内心はなんとなく嬉しく思っていて。服に関して同意を求められても正直カッコいいとは思えず、直接言うわけにもいかずで「なんつーか、その…目立つ服、ですね……」と曖昧に言葉を濁して苦笑いをし。肩を叩かれれば急なことで少しよろめくもすぐに体制を立て直し「ちょ、痛いです……」眉をひそめて呟いて

  • No.14 by 佐野 季璃  2014-06-21 13:08:30 

(/あ、あげです……

  • No.15 by 佐野 季璃  2014-06-26 19:27:08 

(/あげです…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック