友情なのか愛なのか 。/ 3L

友情なのか愛なのか 。/ 3L

ぬし  2014-06-15 20:42:48 
通報

ほんと 鈍感 。でも 好き 。

__ ...

①「あ‐..。今日は話せるかな..。」
男 17y 高2 鈍感 優しい 素直 純粋
③の事が好き、好きすぎて話しかけれない
②とは親友 ④はすごく怖い

②「もうキスでもしちゃえよ。」
男 17y 高2 面倒がり 腹黒 結構ゲスい
①が好き、笑顔を見られるだけで満足
③は憎めない ④とは出会い頭に口喧嘩

③「ど‐しよ、今絶対目‐あったよね!!」
女 17y 高2 ぱわふる 乙女ちっく 背が小さい
①が好き、好きすぎてめっちゃ話し掛ける
②はちょっと怖い ④とは親友兼幼馴染み

④「______... ほんとムカつく。」
女 17y 高2 ツンツンデレ 口が悪い お金持ちのお嬢様
③が好き、を通り越して愛してる。でれでれ
①の事はすっごく大嫌い ②も勿論嫌い

※ ②は主がやらせて頂きます!

ーーーーー 只今 レス禁止 ーーーーー

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2014-06-15 20:48:42 

「る‐る」

寝落ち、置きレス、可能。主良くします(←)
レス蹴りは出来るだけ余りしない事。
荒し、裏行為、顔文字等は全面的に禁止。

豆ロル短ロル禁止。
例「やっぱトマトの皮だけは無理だわ(吐き」等

本体会話は早めに切り上げましょう。
本体会話が本文になるとあうと。

....

• No.2 by ぬし  2014-06-15 20:53:13 

※ 当スレ 選定式 !!

profile 。

名前 和名 フリガナも
番号 ②以外
容姿 詳しくでも簡潔でも可
備考 なにかあれば

ロルテスト 最初の絡み文になります。短過ぎ、豆ロルは禁止

以上で提出お願いします(^^
選定式ですのでkeepなどは有りません。
締切は人が集まり次第報告させて頂きます!!

ではレス禁解除‐ !

• No.3 by 匿名さん  2014-06-15 20:54:59 

((3、予約します。

• No.4 by 匿名さん  2014-06-15 20:56:23 

((>>3の者ですが、間違えました。すみません。

• No.5 by 匿名さん  2014-06-15 21:05:32 

名前:夢月 風花(Yuzuki Huuka)
番組:3
容姿:茶髪の腰までのセミロング。白いセーラー服を愛用していて、白いスカートは膝上、黒ニーハイ着。身長が146cmと低く、コンプレックス。瞳は暗めの茶色。
備考:一人称「私」二人称「呼び捨て」
誰に対してもため口。

ロルテ:んーっ、( 手を上に上げ伸びをすれば大きく息を吐き、キョロキョロと辺りを見渡しながら「今日もいろいろ頑張らないと…」と呟けば上にあげていた手を下ろして

((参加希望です。

• No.6 by ぬし  2014-06-15 21:14:30 

名前: 瀬戸 南 / セト ミナミ
番号: ②
容姿: 無駄にサラサラな茶髪 前髪長め 毛先は少し跳ねている 瞳は茶色 両耳にピアス1つずつ有 身長178cm前後 白の長袖Yシャツに黒のベスト着用 Yシャツの袖は腕捲りしている ネクタイは基本していない
備考: 友達は①のみ。てか①しか要らない。横髪を耳にかける仕草をする時は大抵照れてる たまに目が笑っていない ①をいじめる奴は敵 ③の事は嫌いではあるが①が幸せそうなのでどうしても憎めない。 ④とは同じ部類な為か、又は①を毛嫌うからかよく口喧嘩する

ロルテスト:

.... また見てんの? 話し掛けりゃい‐じゃん
(授業終わりのチャイムが鳴り響きお昼休みを知らせる時間帯、学校へ来る途中買ったサンドイッチとジュースの入った袋を片手に窓の外を眺める彼の席の前へと座れば己も視線を窓の外へ向けて「ここから俺が呼んでやろ‐か?」なんて意地悪な言葉を一言。窓の外、中庭のベンチには勿論彼が夢中な彼女の姿が見えるわけで己は面白くなさげに頬杖をつきジュースで喉を潤わせ。)

( 主プロフです! ロルテストですがこれに絡むような物でも構いませんし寧ろ大歓迎です! )

• No.7 by ぬし  2014-06-15 21:15:55 

( 夢月様 : 参加希望有難うございます! 選定まで暫くお待ち下さい^^/

• No.8 by 名無しさん  2014-06-15 21:25:21 

名前 佐藤 悠里 サトウ ユウリ
番号 三番希望.
容姿 セミロングの緩くウェ-ブの付いた暗めの茶髪.同色のタレ目.152cmと年の割には幼い体型で幼顔.色白.制服は着崩さず、校則通りでアクセサリ-類は休日のみ.パステルカラ-の服装を好.
備考 家事全般、勉強は得意だが運動だけは幾ら頑張っても成績は万年2.私っ子で緊張すると敬語になる.

ロルテスト

う-…、美味しいクレ-プとケ-キどっちを食べようかなぁ…

[陽射しがジリジリと照り付ける昼下がり。両手に一枚ずつ割引券を持ち、放課後どちらを食べるか悩んでいて。流石に2つは入らないし、でも割引券は今日迄。暫く悩んだ末、『誰かと一緒に行けばいいのか-!!!』ハッと我に返り高らかに叫び]

• No.9 by 清水 海  2014-06-15 22:37:57 

名前 : 清水 海 / シミズ カイ
希望番号 : ①
容姿 : 茶髪の寝癖が多い癖っ毛 。 制服も特に着崩すことなく 、 校則を破るような格好はしていない 。 赤いネクタイがお気に入りのようでいつもつけていない②とは真逆に 、 常にネクタイを外すことなく忘れない 。 身長170cm 。
備考 : ③のことが好きすぎてやばい 。 でも話しかけれない 、 所謂ちょいヘタレ 。 でも好きという気持ちは誰にも負けず 、 見つめることしかできないけど頑張っているよう。

ロルテスト

… 話しかけれたら今頃 苦労してないよ
( 授業中でも休み時間でも時間がいつであろうと彼女を見つけると目を離すことができない 。 今日もまた窓の外を眺めていると圧倒的なオーラを放つ彼女を発見 。 己には彼女がキラキラしててお花がたくさん飛び散っているようなオーラなのだ 。 思わず見惚れていると唯一の親友からの声 、 図星をつかれ " う… " と俯けば上記呟き 。 確かに話しかけられない己と比べて南みたいに自然に声をかけれるようになりたい 。 が 、 それができないのが俺で 。 「 うわあああ! やめろよなっ 、 迷惑だろっ!! 」 彼の何時もと変わらないような発言に酷く焦り前記述べて開けていた窓を閉め 、 ふうう と息を吐いた 。 本当にもう焦った 。 死ぬかと思った 。 )

( / 参加希望 です !
候補に入れて頂けたらと思います ^^ )

• No.10 by ぬし  2014-06-16 11:19:02 

( 佐藤様,清水様: 参加希望有難うございます!! 選定まで暫くお待ち下さい^^/ )

• No.11 by ( 参加希望 )   2014-06-16 18:33:07 

( 4で参加希望です!! pfを投下しますので少々お待ち下さいませ!! )

• No.12 by ぬし  2014-06-16 18:43:41 

( 11様: ひいい、嬉しいです! お待ちしてます^^/ )

• No.13 by 参加希望 / )  2014-06-16 19:53:34 

__ うわ 、 気持ち悪 。
名 西峯 厘 / nisimine rin
性別 女(4)
容姿 髪は真っ黒のストレ-トロング。近視の為書類、勉強時には眼鏡をしている。目付きが鋭く狐目。常に機嫌が悪く眉間には皴が有る。身長156c、制服の着崩しは一切無くピアス等の装飾品も一切無し。夏冬問わずタイツ、またはニ-ハイを履いている。目は焦げ茶色で瞳孔辺りは黒に近い。
性格 ツンツンツンデレ。素直になる事が珍しく常に不機嫌。だがスキンシップには過剰で何事にも赤面してしまう。素っ気なく毒舌だが日頃から夢を見るロマンチストと言う一見も。一途で若干思いやりは有るが面に出せない極度の恥ずかしがり屋。
備考 3好き、ていうか愛してる。まじ可愛い天使。1は敵、良く分から無いけど3を特別視してるから敵。2、嫌い、むかつく意味わかんない。でも同類だから憎みたくても憎めない。
___ 、 ほんと、 むかつく 。
( 授業が終わった。そう思ってノ-トや筆記用具、必要だった辞典を鞄に入れていたらあからさま、目をハ - トにして、彼女を見つめているあいつの姿があった。元々寄せていた眉を更に寄せて溜め息を吐く。今更じゃないか、見ない様にしようと思案をして心に一つ諦めを聞かせ乍、今朝、お母さんが作ってくれた小さな弁当箱を鞄から取り出した。そのまま席に座って頬杖を付く。__そう言えば今日は__、漸く踏ん切りが付いて違う考えが浮き上がった所でまた聞こえて来た声。そんなに見ているなら声を掛ければ良いじゃない、なんて一つ悪態を吐き出すものも、彼を睨む事しか己には出来なくて。苛立ちから小さな舌打ちをすると上記を小さく呟く。何時も文句は言えるのにこうも彼女が絡んで来たら言い憎い。何で彼女は彼が好きなのだろう。また溜め息を吐き出してお弁当を巻いていた触り心地の良い布をほどいて机の端に弁当を置いて、突っ伏す。もやもや考えていてもマイナス思考ばっかり考えてしまう。目を瞑って暗闇の世界に身を委ねた。)
( >11です!! 、 駄文をつらつらと並べた長いロルですが検討の候補に入れて下さると嬉しいです^^、 選定お待ちしています ! )

• No.14 by 匿名っ!  2014-06-16 19:55:51 

名前/月宮 華 ツキミヤ ハナ
番号/④
容姿/腰辺りまで伸びている金髪は癖毛や寝癖は全くなく、前髪は長くて邪魔になるのでいつもピンで留めている。瞳は髪と同色でツリ目。ピアスやブレスレット、ネックレス等は全くしておらず制服の着崩しもない。身長は155cm。
備考/③のことを思い過ぎて近くにいるだけで幸せな気分になれる。③に明らかに恋をしている①の幸せそうな顔を見ると苛々し始める程大嫌いで何故かいつも一緒にいる②とは話が全く合わず喧嘩ばかりなので大嫌い。③以外の人には基本的に口が悪く、人によってまるで人が変わったようになってしまう。お金持ちの御嬢様なので③の為になら何でも買ってあげるし望むことは何でも叶えてあげる。

ロルテスト/

…あの子に迷惑掛けたら突き落とすから
(長かった授業が終わり、早速思いを寄せている彼女にお昼を誘いに行こうと考えたのだが、運悪く今日は日直当番。学級日誌を書いて黒板を消さなくてはならない。執事にでもさせようかなんて一瞬頭に過ぎるも、そんなこと許されるはずもないので溜息を吐きながら仕方なさそうに終わらせ。これでようやく彼女にご飯が誘えると教室を出ようとした時、窓の外を眺めている男子二人が視界に入り。何かと思えば彼らの視線の先には彼女の姿。本当に苛々させられる奴らだ。見惚れている一人を睨みつければ上記で警告しておいて。

((/素敵トピっ!是非参加したいです!!))

• No.15 by ぬし  2014-06-16 20:26:55 

( 西峯様,月宮様: 参加希望有難うございます!! 選定まで暫くお待ち下さい^^/ )

• No.16 by 匿名  2014-06-16 20:32:52 

名前/ 鈴木 雅敏 スズキ マサト
番号/①
容姿/黒髪で光があたると茶色が見える。髪は耳半分掛かるくらい。制服は着崩す事無く着ている。だが暑がりな為時々第二ボタンをうっかり外したりする。ネクタイは濃い緑の黒とのチェック柄。緩くつけている。腕には毎日好きな人③から貰った控えめな水色のブレスレットを着けている。

備考/③の事が好き。③の事ばかり見ている。話せるかなと自分から勇気をだすも緊張して話せない事がある。だが③が話を掛けてくれると1日上機嫌。②とは親友で自分にとって唯一心が許せる相手である。応援してくれる②が嬉しい。④は睨まれている気がして怖く感じる。本当に嫌われているのか話を掛けた事があったが睨まれてからは自分にとって嫌われている人となっている。

ロルテスト/
あー...今日話せるかな...
(机に肘をつき頬に手をあて遠くから何やら楽しそうに話す自分の好きな人を溜め息とともに小さく呟き。自分の親友が呼んでやろうかと言うので驚けば相手の手を咄嗟に掴み「だ..駄目だよ!、今は見てるだけで良いし、さっきは話せるかなとか言ったけど毎日話せるとかそんな幸運ないし!」と少し興奮気味に早口で相手に話し暫くしては安堵したように溜め息をつき手を見てはごめん、と苦笑し離しては相手を見直し「でも気遣ってくれて有り難う。」と微笑みまた先程と同じように愛しそうに好きな人を見つめ。)

(/参加希望です!)

• No.17 by ぬし  2014-06-16 20:39:22 

( 鈴木様: 参加希望有難うございます!! 選定まで暫くお待ち下さい^^/ )

【※ 締切 6/16 23:59 迄】

------

• No.18 by 御蔵 撫子  2014-06-16 21:42:41 

名前 御蔵 撫子(ミクラ ナデシコ)
番号 ③
容姿 身長148cmと非常に小柄で体型もそれに準じた慎ましやかなスレンダー体型。ふわふわとした色素の薄いプラチナブロンドの髪を肩につく程度のボブカット、前髪は左側に分け耳の上辺りで撫子の花をモチーフにしたバレッタを止めている。ヘーゼルカラーの瞳はぱっちりと長い睫毛に縁取られ若干垂れ目気味。薄い唇は桃色に色付き肌は健康的な程度に白め。制服はきっちりと校則通りに着こなしておりスカートも膝丈、若干肌が弱いためか一年を通して黒いタイツを履いている。普段着は女の子らしいながら清楚さの強い服装を好み、ミニスカートやパンツは余り履かない。
備考 コンタクトを着用しているため時折自宅用の赤い縁の眼鏡を掛けることも。①が大好きで仕方なく、いつ普通に話し掛けたいのに気がつけばテンパってしまった結果半ば捲し立てるような口調になりがち。④とは幼馴染みでこちらからはちょっとしたあだ名で呼んでいるような仲趣味は手芸、好きなものは桃缶とカスタードクリーム。

ロルテスト
ーーんんん…~っ今日も、すごく格好いい…。
(教室の自分の席で机に頬杖をつき少し離れたところで友人たちと語り合う意中の彼を盗み見れば恋する乙女のフィルターが働いているのか、彼だけが妙に輝いているように見えてしまいぽっと頬に赤みを灯すと頬に両手を当てながらぽつりと呟いて。こうして遠くから見ているだけだというのに彼を意識するだけで胸はどんどん鼓動を早めていき、耐えきれなくなったように机の下で足をばたばたと忙しなくばたつかせると頬に当てていた手を今度は口許を隠すようにかざし。今すぐにでも彼の話に飛び込んでいってしまいたいところだがそれではあまりに唐突だし彼や彼の友人を困らせてしまう、そう自分に言い聞かせ必死に行動を自制すればきゅう、と切なさを伴う胸の痛みにそわそわと落ち着きのない様子で唇を噛み締め。)

(/参加希望です!選定の方どうぞよろしくお願いいたします。)

• No.19 by ぬし  2014-06-17 08:06:56 

( 皆様、参加希望と素敵なプロフを有難う御座いました^^
お相手様は ①御蔵様 ③鈴木様 ④月宮様にお願いさせて頂きたいと思います(^^/ )

• No.20 by 月宮 華  2014-06-17 18:29:01 

>ぬし様

((/選んで頂いて有難う御座いますっ!!
こんな素敵トピに参加できて感激ですー!
それで、早速ですがどう始めればいいでしょうか?私が絡み文を投下すればいいですか?))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック