【 bl 】君と出会えた奇跡【 緑高 】

【 bl 】君と出会えた奇跡【 緑高 】

ミドリン  2014-06-15 16:00:41 
通報

_閲覧ありがとうございますッ。


このトピは、萌不足の主が趣味丸出しで作ったただの俺得トピです。←

緑高で、高尾を募集しています!
関係や設定等は、お相手様と決めるつもりです。


では、ルールを説明します!

・荒らし、なりすまし、中傷等は入場お断り。( 来た場合は無視&通報 )
・ロルは50~。ロルが分からない方の入場はご遠慮下さい。
・終止ロル、確定ロルの乱用禁止。
・blが苦手な方はUターン。
・Dキス、押し倒し、ハグ迄ok.
・甘々、切ない、ギャグなんでも対応。
・高尾以外入場禁止。
・本体会話は少なめに。
・受け受けしい、女々しいのはバツ。
・亀レス、置きレスok.


以上です!
では、此方は勿論ミドリンやるので、お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-06-15 16:09:03 


(素敵トピ発見!参加希望です!)

  • No.2 by ミドリン  2014-06-15 16:43:29 


>匿名さん

(/ わわ、ありがとうございます!
では、まず関係を決めましょう!

恋人、両片想い、片想い、友達等..。

それと、甘々、ギャグ、シリアス...どれが良いですか? )

  • No.3 by 匿名さん  2014-06-15 16:52:38 


(許可ありがとうございます!

おお、どれも素敵で捨てがたいですね…
両片思いからの恋人など如何でしょう?(・ω・´)

楽しくやりたいので甘々とギャグ希望します!)

  • No.4 by ミドリン  2014-06-15 18:57:38 


(/ 遅れてすみません!!

良いですね!、それで行きましょうッ。
_やっぱり楽しい方が良いですよねー。←

では..、設定はどうしますか?
...例えば、大学パロとか。同居とか。

...あ、私的に色々と途中でイベント入れたいんですけど...良いでしょうか?

獣耳や尻尾が生えたー..とか、なんか喋れなくなったー..とか、幼くなったり老けたりとか← )

  • No.5 by 匿名さん  2014-06-15 19:15:40 


(いえいえ!!

了解です^_^
大学パロ、同居ですか!
良いですね!やりたいです(*´∀`*)

おお!賛成ですッ
あの、すみません;
私自身がいつも攻め側が多かったので、リバっぽくなってしまうときがあるかもしれません)

  • No.6 by ミドリン  2014-06-15 19:59:25 


(/ 両方ともやっちゃいますか!

大丈夫ですよッ。寧ろ、リバ大歓迎です!! )

  • No.7 by 匿名さん  2014-06-15 20:05:39 


(やったo(*゚▽゚*)o
お願いします!

おお、ならよかったです!

では絡み分どうしましょう??)

  • No.8 by ミドリン  2014-06-15 20:20:29 


(/ あー...、じゃあお願いしても良いですか? 絡み文。 私最初が苦手で...。← )

  • No.9 by 高尾和成  2014-06-15 21:48:56 


(遅くなってしまいすみません;
了解致しました!
下手くそな駄文ですが多めに見てやってくださいッ
長すぎて迷惑な場合申し出てくれれば直すよう努力しますのでなんなりと!)

(自分と相棒であり片想い中の彼とは大学も一緒だが、学部は違うため授業の時間も違う。そのため今日は自分の学部の授業が早く終わったので、今日の夕飯の買い出しへとスーパーに来ていて。買い物が終わり帰り道を歩いていれば相手を見つけ「真ちゃん授業お疲れさん!」と手を振り相手へ駆けていき、「今日の晩ご飯は冷やし中華だぜ!」とニッと笑顔で今日の夕飯のメニューを告げ「今日暑いからぴったりだろ?」と質問して。

  • No.10 by 緑間真太郎  2014-06-15 22:09:56 


(/ 大丈夫ですよー!
いえいえ、駄文なんかじゃありません! 凄い良いと思いますッ←
ロルは全然大丈夫ですよ! 絡み文ありがとうございましたー。 )


_..高尾か..、お疲れなのだよ。
( 帰り道、今日のラッキーアイテムであるうさぎのストラップを携帯にぶら下げ手に持ち歩いていれば、突然名を呼ぶ声に振り向いて。居たのは同居している友達、高尾和成。目を細め乍上記を溜息混じりに返せば、笑顔で夕飯を教えてくる相手にふ、と笑み溢し。「 そうだな。もう暑いから、ピッタリなのだよ 」相手の隣に並び歩みを進めては微笑浮かべ、家へと向かって )

  • No.11 by 高尾和成  2014-06-15 22:33:15 


(ありがとうございます、恐縮です!(・ω・´)
いえ!ロルが大丈夫でよかったですw)

(こっちを振り向きお疲れと言う相手に再度笑顔見せれば、その片手にはラッキーアイテムであるうさぎのストラップのついた携帯が持たされていて。そのストラップから、ふと「今日は何位だったんだっけ??」と質問して。笑み溢す相手に「だろー?高尾ちゃんが美味しいの作るから期待しててよ!」と相手の笑みに釣られるように口元緩め。そして家に向かいながら優しい笑み浮かべる相手に「俺真ちゃんのその笑顔好きだわ」とへら、と笑い。

  • No.12 by 緑間真太郎  2014-06-17 17:48:58 



(/ わぁぁあああッ、遅れてすみません!! )

__今日は8位だったのだよ。 よく転ぶ日だと言われた。
( 眼鏡をくい、と片手で上げ乍相手の質問に答えては、転ぶのは勘弁だからな。なんて呟いて。口元緩め自信満々に “期待してろ” なんて口から溢す相手にふ、と息吐いては「 そうだな。期待しているのだよ、高尾。 」なんて真顔で頷いて。相手の笑みと言葉に目を丸くしては直ぐに顔を背け「 ふ、ふん。だからなんなのだよ。 」なんて呟くように述べては、自然と早歩きになっていて。 )

  • No.13 by 高尾和成  2014-06-17 19:46:12 


(いえいえ!主様のペースで大丈夫ですよ(*^_^*)

8位かあ、(自分の質問に答える相手に左記呟けば「真ちゃんが転ぶとか想像出来ねえ」なんてぷはっと噴き出し。期待していると真顔ながらも言われれば「まっかせろい!」と嬉しそうににっと笑い、拳を胸にトンっと軽く叩きつけ、軽くスキップしながら家へと足進め。顔背け速歩きする相手に合わせるように自分も進める足を速くすると「んー?真ちゃんがそんな笑顔大学でも見せてたら、色んな女の子が真ちゃんに惚れちゃうなって」とへらりと笑い「高尾ちゃん嫉妬しちゃうぜー?」なんて冗談気味に述べ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック