ペダル

ペダル

着ぐるみパンダさん  2014-06-15 15:18:00 
通報



弱虫ペダルのキャラを募集します。

私はお相手様が来てからキャラを決めます。



他のトピ掛け持ちの人もOKです。
私は他のトピに掛け持ちしてないので、このトピ一つだけです。夜はあまり来れないのでご了承ください。


長く続けられる方希望。
BLがダメな人はごめんなさい。


コメントを投稿する

  • No.61 by 東堂尽八  2014-06-27 12:18:04 

本当だな…絶対っ…絶対…開けれないな…?(グスン)
荒北ぁ…本当にもらってくれるか…?(号泣)
……今日は…オレの家に泊まっていくといい…なんてったってオレの家は旅館だ…っ…(涙を拭き、まだヒックヒック言いながらも話しはじめる)部屋もいっぱいあるし…風呂だってでかい…っ…だから…その…続きはオレの家で…///(ギュッと抱き返し、相手の耳元でボソッとつぶやく)

  • No.62 by 荒北靖友  2014-06-27 17:39:03 


もらってやるからァ!お前んち…泊まっていいのォ?(背中さすりながら初めてのお泊りにわくわく、と期待して)
そういえば旅館だったな…おう、やっぱ家の方が落ち着くしな。あー…ほんと俺が悪かったってェ…!もう泣くなヨ!(おどおどと相手の顔色伺い)じゃあ着替えて帰るか…(よいしょ、と何も考えず相手の服を脱がし始め)

  • No.63 by 東堂尽八  2014-06-27 18:22:53 

あぁ、お前さえ良ければ泊まっていいぞ!(ニコッと微笑み、相手の方を見てやっぱ荒北優しいな!とつぶやく)
学校だと、じゃまが入るかもしれないからな…うむ、オレはもう泣かない!(コクリと頷き不意に相手の口に軽いキスをする)
…!?(急に自分の服を脱がしはじめる相手に驚き)ば…か…ばか…荒北の馬鹿ぁぁああ!(泣きながら相手の胸元をペチペチ叩く)

  • No.64 by 荒北靖友  2014-06-27 21:21:42 


じゃあお言葉に甘えて…ンなこと言っても何も出ねーぞ…(照れ隠しかじー、と疑わしい目で相手を見やり)
よしよし、いい子ォ。……ッ!(なでなで、と頭を撫でてふいにキスをされると驚くも、離れていく相手の頭をぐい、と自分側に引き寄せ長くキスをして)
んア?な、なんだヨ…着替え手伝ってやってんのにィ……まさか…お、おま!なんか勘違いして…!(スカートを脱がそうとしたところで恥ずかしくなり動き止め)

  • No.65 by 東堂尽八  2014-06-28 10:23:59 

〜♪(相手に撫でられて上機嫌で猫のように甘える)あー、荒北君照れてるんですかー?(プププと相手を馬鹿にしたような笑い方をして)
ッ………(驚くも、素直に相手のキスを受けいれ無言でキスをする)
手伝えなんて誰も言ってないのだ!…だ、だ、誰も変なことなんて考えてな、な、ないんだからな!?お、オレがそんなヒワイなこと!?(顔を赤くし目をキョロキョロさせ、自分で上の服をとりあえず着る)

  • No.66 by 荒北靖友  2014-06-28 14:08:26 


照れてねーヨ!!(頭を撫でていたかと思えばゴンッと思いきり頭にげんこつして)
…続きは帰ってから、な?(わざと糸を引いて唇を離しぺろ、と自分の唇を舐め上げ)
俺は早く帰ろうと思って…!へ、へェー?東堂君はやらしーコト考えたんだァ?ただ着替え手伝ってやっただけなのにィ?(にや、と笑いながら相手の太ももを撫で)

  • No.67 by 東堂尽八  2014-06-28 18:47:24 

いたッ!酷いぞ荒北…(げんこつされたとこを自分で撫でる)
…///恥ずかしくて死ぬかと思ったぞ…(コクリと頷き恥ずかしさから相手と目を合わせようとしない)
か、か、考えてなんかないぞ!?なーんにも考えてなんかないぞ!?(ブンブンと首をふる)荒北こそ、この美形をどうしようと思ったんだぁあ!(グワッと叫ぶ)
ッ…!(太ももを撫でられピクリと体が動く)

  • No.68 by 荒北靖友  2014-06-28 23:44:23 


もっと恥ずかしいこと家でしようとしてんのに何言ってんだてめェは!…顔見して(相手の頬に手を添えくい、と上にあげ)
安心しろォ。家でたーっぷり可愛がってやるから(相手の慌てようにくす、と笑うと立ち上がり)
早く着替えろヨ。(頭をぽん、と撫でると二人分の荷物を持ちドア開け)

  • No.69 by 東堂尽八  2014-06-29 10:03:01 

そ、そうか…それなら…期待してる…(ボソッと相手に聞こえないぐらいの声で言う)
あー!お前笑いすぎだぞ!(ズボンをあげ、ドアの前にいる相手の方に急いで駆け寄る)
よし!行くとしよう!(相手が持っている荷物を一つ持つ)
…荒北…今日部活あったよな……オレ達絶対フクに月曜日怒られるぞ…(青ざめた顔で苦笑いする)

  • No.70 by 東堂尽八  2014-06-29 21:58:03 

(/下の方に…!あげです

  • No.71 by 荒北靖友  2014-06-30 08:40:19 


あ?なんか言ったァ?(相手の方に首傾け)
着替えるの早えな…いつもお前の動作には笑っちまう(くすくす、と口元に手を当て)
おう、行くか。コンビニ寄ってこーぜ(鞄を肩にかけて相手の手をぎゅ、と掴み)
………忘れてた…福チャンごめんネ…(ハッとした顔をして項垂れ)

(/遅れてごめんなさい!!)

  • No.72 by 東堂尽八  2014-06-30 19:31:22 

な、別に何も言ってないぞ…(首を横に振る)
オレはそんな面白いか?お、少しまて荒北、少し髪が乱れているようだ(鞄を探り、鏡を取り出し髪を整え)む、この美形は誰だ?あぁ、オレか(前髪をクルクル)
あぁ!行こうではないか、コンビニへ!(ギュッと握り、ぐいっとひっぱる)

(/全然いいですよ!私も、遅れた時はごめんなさい!)

  • No.73 by 荒北靖友  2014-06-30 20:30:35 


…期待、しとけヨ。(先ほどは聞こえないふりをしていたのか耳元で囁き)
お前の行動可愛いしおもしろ……そういうのはうぜェけどな。(はぁ、とため息をついては頭抱え)
そういうことしなきゃいいのにィ…バカちんが(やれやれ、と鏡取り上げ)
…っ(相手の行動にどき、と胸を鳴らして「やっぱ俺コイツのこと…」と心の中で呟き)

(/ありがとうございます…!)

  • No.74 by 東堂尽八  2014-06-30 20:56:51 

聞こえてたのでわないか(クスッと笑い)
か、可愛い…///(ポッと照れてる)ワッハハ!うざくわないな!(キリッ)
鏡返せー!(手をグッと伸ばし、取り返そうとする)
…オレ、荒北のこと好きなのかもな(廊下を歩きながらまっすぐ前を見て照れなど感じさせないかのようにつぶやきはじめる)

  • No.75 by 荒北靖友  2014-07-01 14:04:02 


ン?なーに顔赤くしてんだヨ(顔を赤くしている相手に純粋に可愛い、と思ってしまい)
…ッゼ!ハッ!ほれー、取ってみろよ(相手をからかうように鏡を自分の真上に上げて)
…き、急になんだヨ……きめェ…(相手の言葉に驚き、胸の奥が熱くなるのを感じて「俺も今、同じこと考えてたって言ったらどーするゥ…?」と相手の腕を掴んで控えめに言い放ち)

  • No.76 by 東堂尽八  2014-07-01 18:06:22 

オレ、赤いか?(自分の頬に手をあてる)
荒北が素直にオレに可愛いと言ったぞ!?(目を輝かせ、相手の手をブンブンと振る)
かーえーせー!!(相手の方が背が高いため、少し背伸びをする)
っ(慌てて自分の口を塞ぎ)…今の声に出ていたのか///荒北がオレのこと好きなわけがないだろ…(下の方を向き、自分なりの精一杯の笑顔をする)

  • No.77 by 東堂尽八  2014-07-01 18:44:05 


おう、真っ赤。(ふ、と優しく微笑み相手の頬をすり、と手で触って)
あーハイハイ。尽八君は可愛いヨー超可愛いー(されるがままになり棒読みで)
ハッ!取れるかなァ?チビチャン?(ぷすす、と馬鹿にしたように笑い今だ鏡は頭上にあり)
いつ、誰が好きじゃないなんて言ったんだヨ!俺はてめェのこと本気です、す…(相手の顔を見て感情的になってしまい相手と向かい合わせになり)

  • No.78 by 荒北靖友  2014-07-01 18:46:50 


(/うわわわわごめんなさい!寝ぼけて名前間違えました/ _ ;)

  • No.79 by 東堂尽八  2014-07-02 15:24:07 

少し熱いな、オレの顔(クスッと笑い相手の手と重なり合わせる)
むっ。チビではないぞ!お前より4cm低いだけだ!(ぐいっと手を精一杯伸ばす)
でも、でも、荒北はオレのこと好きじゃないとは言ってないが好きとも言ってないではないか(ぶつぶつ言い出しては、すねる)……?す…?(下駄箱につく寸前に誰もいないことを確認しピタリと止まり相手の目をジッと見る)

  • No.80 by 東堂尽八  2014-07-02 15:25:24 

(/全然いいですよ!間違えは誰にもありますから!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック