幼馴染みの秘密…?【NL/♀募集】

幼馴染みの秘密…?【NL/♀募集】

主  2014-06-15 02:39:45 
通報
毎日一緒に学校行って…たまには遊んだりそんなこと出来る女の子が俺にはいた、幼馴染みだ、
俺にはある秘密がある、幼馴染みにもはなしていない…
話したらきっと嫌われるかもな…
俺の秘密は_______

ルール
・荒しは無
・ロル必須長さ自由
・♀募集、pf必須
・NLのみ(押し倒し、Dキスまで)

>1はレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-06-15 02:48:10 

名前/篠原 咲(シノハラ サキ)
年齢/16
性別/♂
容姿/銀色の髪、瞳は紫色、身長170cm、黒いメガネ、服装は普段は制服、私服はパーカーやシャツの下にジーパンが多い、首にシルバーの月のネックレスを常につけている
性格/ちょっとクール、たまに笑うくらい
備考/秘密と言うのは魔法が使えること、首のネックレスで力を押さえているが外すと力が暴走する可能性がある

((レス解禁!!))

  • No.2 by 匿名  2014-06-15 03:16:47 

(/参加希望です!pf載せるのに少し時間かかるかもです><)

  • No.3 by 主  2014-06-15 03:21:41 

>2

了解です

  • No.4 by 匿名  2014-06-15 03:45:53 


名前/西院島 知桃(サイジマ チサト)
年齢/16
性別/♀
容姿/腰上まである黒髪のストレートロングに前髪はパッツン。目は薄い黄色が混じった瞳。普段は制服、私服はギンガムチエックのワンピースやあまり派手ではない物。
性格/大人しく、少しクールではあるが華や動物等が好き。料理、洗濯、掃除を全てやっている。少し天然な所が少々。

(/遅れて申し訳ありません!不備等があれば言ってください!)

  • No.5 by 主  2014-06-15 10:30:50 

寝落ちすみません
不備ありませんよ!
絡み文お願いします!

  • No.6 by 西院島 知桃  2014-06-15 20:26:13 


(/いま仕事から帰りました!ありがとうございます♪)

ーーーん……あ、今日休みだっけ……
(休日何時もより遅く起き目を擦れば時計の針は10:32分を指していて。『暇だなぁ……特にお腹減って無いし……」ベッドで本を読んでいるとすぐに読み終わったのかため息をつき。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック