悪ふざけから…[BL/黒バス]

悪ふざけから…[BL/黒バス]

オリ  2014-06-15 02:14:29 
通報
『なー…高尾……』

「ん?なにー?」

『デートしよ』

「は!?」

すべてはこの会話から始まった、俺がかなり悪ふざけな気持ちで高尾をデートに誘ったら……いつの間にか本当に好きになっていた____


ルール
・荒し厳禁
・ロル必須(20~
・高尾募集
・BL(押し倒し、Dキスまで
・キャラリセ3日(キープ有

>1はpfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-06-15 02:26:14 

名前;赤羽 秋
年齢;16
性別;男
容姿;赤茶色の髪、瞳は深い青、黒縁メガネ、身長は165cmで止まった←
服装は部活時はバスパン、Tシャツ、バッシュ、私服はパーカーにジーパンなど楽な服装
性格;明るいほう、気分屋だったりする、攻めか受けなら頑張って攻めようとするが結局受けになるタイプ
備考;バスケ部所属、メガネを外すと女子顔らしい
ロルテ;
なぁ高尾、デートしよ(部活が終わり二人きりの部室で自分は椅子に座り、ロッカーの前にいる相手をじっと見ながらなんとなくそんなことを言い「ほら、今度の土曜と日曜、部活ないし」とニッと笑みを浮かべ


((レス解禁です))*

  • No.2 by 参加希望  2014-06-15 07:18:33 


(/参加希望で御座います..!)

  • No.3 by 主  2014-06-15 10:16:42 

>2

返信遅れてすみません
参加okです!上のロルテに絡んでください!

  • No.4 by 高尾和成  2014-06-15 10:57:06 


はァ?( 彼の言葉にきょと、と固まってから、また口を動かす)おま、デートって...なぁ?( バツの悪そうな顔をしてから首を傾げるが、己に予定はなかったことを思い出す。)ん..まぁ、予定無いけどさ...。いっか..。(こく、と頷けばしゃーねーなー。とぶつぶついいながらも、了承したようで)

  • No.5 by 赤羽 秋  2014-06-15 11:18:24 

やった(ニッと嬉しそうに笑顔を浮かべると「じゃあ9時に駅前集合な」と言い椅子から立ち上がってカバンを手に取り「じゃあ先帰るな!」と部室を出ていき

  • No.6 by 高尾和成  2014-06-15 11:43:01 


おー...。( パタパタと足早に去って行く彼を見つめながら蒸し暑い部室のベンチに座ったまま一人先程までの出来事を考えていると)ん!?俺置いてかれた!?(ば、と立ち上がると荷物を片手に此方も足早にでて)

  • No.7 by 赤羽 秋  2014-06-15 11:57:53 

…(帰りに自販機でジュースを買って一口飲むと「デートっていっても遊びにいきたかっただけ…なんだよな…」何て呟いて近くにある公園のベンチに座って「んー…どこいこ…」なんて呟いて携帯を開き

  • No.8 by 赤羽 秋  2014-06-15 21:10:37 

上げるな

  • No.9 by 高尾和成  2014-06-16 15:45:51 


お、居た。( 自販機付近で目標発見。一人でぽつりと呟いたあと、彼の名前を呼び大きく手を振ってみせる。)おーいっ!!赤羽!!( そのままぱたぱたと走って彼の元へ。軽く息が上がった状態で話し始め)はぁ..、お前、置いてくなっつの..。

  • No.10 by 高尾和成  2014-06-18 07:33:29 


(/主様来られないので離脱致します)

  • No.11 by 赤羽 秋  2014-06-18 21:33:46 

ん、どうした?(なぜか息切れをしている相手の顔を覗きこむようにしてみると「あ、待っててほしかった?」と首を傾げ「ワリ」と苦笑いを浮かべながら謝り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック