みんなの思考を貸して下さい!【辛い、苦しい系】

みんなの思考を貸して下さい!【辛い、苦しい系】

ヒカル  2014-06-14 23:58:01 
通報
発達障害を持ち、高校も辞め、病院に何度も入れられ、楽しいと思いこめなくなり、将来が不安過ぎます…
勿論、みんな苦しいながらも生きている事は理解しています。

全部嫌いで、怖くて、痛くて、苦しくて、悲しくて…………

こうなれば、思いっきり楽しい生活に変えてしまいたいです!
お金を全部使うとか、キチガイって言われるぐらい叫ぶとか……そんな事ばかりしか思いつきません……。

まだ、17なのでお酒飲むとかはできませんが、みなさんの様々な考え方をお聞きしたいです!
こんな、私でも楽しめる方法を一緒に考えてくれる方がいましたらよろしくお願いします。

長文失礼いたしました

コメントを投稿する

  • No.14 by るぅか  2014-06-15 02:18:17 

ありがとう。
そーだよー!

ヒカルさんもタメ口でいいよ?

  • No.15 by ヒカル  2014-06-15 02:23:42 

私のタメ口怖いですよ(笑)

受験生だったら大変じゃないですか?
私なんかと話すより、勉強に励んだり、リアルの友達とお話するべきですよ?

  • No.16 by るぅか  2014-06-15 02:28:36 

えっ!
そーなのっ(°д°)

ん~
基本勉強しないからー。
リアルの友達とは、学校とかLINEでしゃべるから充分!
それに、知らない人との方が楽しい。笑

  • No.17 by ヒカル  2014-06-15 02:33:21 

リアルの友達は一人いるけど、バカみたいな会話します……

そうですか…迷惑にならなければよろしくお願い致します。

  • No.18 by るぅか  2014-06-15 02:37:21 

バカみたいな会話最高じゃん!

  • No.19 by ヒカル  2014-06-15 02:40:55 

では、次からはタメ口でいかせていただきます(笑)

るぅかさん、眠くないですか?私は大丈夫ですけど…

  • No.20 by るぅか  2014-06-15 02:43:42 

うん♪

ん~
ちょい眠いくらいだよ~笑

  • No.21 by ヒカル  2014-06-15 02:50:41 

あんまり無理しないでね…
オレ、夜担当だから、夜中にここみるんだよね…寂しいから……
あと、うたプリっていうゲームアニメの観すぎでたまに変な用語使ってしまう(笑)
これは、友達限定なんだけどね♪

  • No.22 by るぅか  2014-06-15 02:54:40 

じゃあ、限界がきたら言う!笑

へぇ~
じゃあ、私にもその用語使ってよーー笑

  • No.23 by ヒカル  2014-06-15 03:00:39 

OK!

んー、ドキドキで壊れそうですわー……とか、よく使う(笑)
歌で、『ドキドキで壊れそう』ってフレーズがあるからね……
分かる人には分かる笑える言葉みたいなのがたくさんだよ(笑)

  • No.24 by るぅか  2014-06-15 03:03:09 

歌があるんだー

私は、miwaって歌手が好きだよー

  • No.25 by ヒカル  2014-06-15 03:09:17 

miwaカワイイよね!
身長小さいのにパワフルな歌声!!

スペル忘れたけど、『チェンジ』って曲の時ちょいファンになって、カラオケで歌いまくった(笑)

  • No.26 by るぅか  2014-06-15 03:12:20 

だよね!
あの小ささでギター持つと超かわいー!

チェンジいーよねっ!
私は、again好き~~♪

  • No.27 by ヒカル  2014-06-15 03:16:36 

実はアニメのオープニングに使われててさ♪
それでmiwa知ったんだよね☆

あまり詳しくなくてゴメンね!

  • No.28 by るぅか  2014-06-15 03:20:10 

そーだったんだ~

全然いーよー!


限界がきたようです…笑
ごめん、眠いから落ちるね。

おやすみノシ

  • No.29 by ヒカル  2014-06-15 03:21:55 

るぅか
ありがと!
元気出た☆
おやすみ!またねノシ

  • No.30 by るぅか  2014-06-16 00:54:59 

こんばんはー

けっこう遅い時間になっちゃった><

  • No.31 by ヒカル  2014-06-16 00:57:55 

いいよ♪
個人用に移動しよっか…?

ここではもう解決したし♪

  • No.32 by るぅか  2014-06-16 01:02:09 

そーだねー!
移動しよっ♪

解決したなら良かった(*´∀`*)

  • No.33 by ヒカル  2014-06-16 01:09:07 

終わったよ♪

HAPPY END

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック