俺様に愛されてるお前は幸せ者だなッ(泣(APH))

俺様に愛されてるお前は幸せ者だなッ(泣(APH))

最高にカッコイイ小鳥の様な俺様  2014-06-14 22:52:59 
通報
彼奴またどっか行きやがってよ、俺様が見つけださねーといけねぇんだけど見なかったか?
俺様が探してんのは坊っちゃんか腐れ縁のトマトだぜッ!

(オーストリアかスペインしてくださる方居ませんか?ロルは短から中まで対応しています。
ウチの子は多分相当ウザイ奴です。)

コメントを投稿する

  • No.5 by アントーニョ  2014-06-14 23:39:17 

(/ほ、本当っスか!安心しました←えぇっと、では両思いでまだ付き合っていない、で良いでしょうか??)

あ、起きとったん?良かったわぁ、起きてなかったらどないしようかと思ったわ。つかぶつけたん?大丈夫?(ソファに座りケラケラ笑いながら述べるがぶつけた箇所を擦る相手に気付くと心配そうに尋ね)

  • No.6 by ギルベルト  2014-06-14 23:47:30 

(/そりゃもう!()おkです、じゃあギルちゃん微妙に気使わせときますね!←)

俺様は早起きだからな。てか大声聞いたら起きるけどなっ!と、こんなん日常茶飯事だから平気だぜ。(相手の天然に一通りツッコミを入れ、親指を立ててドヤ顔をすると「心配すんな~」リズム良く述べながら“ニョッキ”を運んで来)

  • No.7 by アントーニョ  2014-06-15 00:07:14 

(/気を使わせる…!?うちのアントはKYなのであまりそういうのには気付かないかも←)

へぇー、ギルちゃん家は早起きなんか。偉いなぁ(突っ込み受けると苦笑しながら頬を掻き、感心したように上記を述べて。ニョッキを見ると『おぉ、ニョッキやん!俺今トマト持って来とんのやけど、ニョッキとトマト使うて料理したろか?』と提案し)

  • No.8 by ギルベルト  2014-06-15 13:46:22 

(/…生真面目なギルちゃんは、可哀想で不憫でなんぼ!←)

普通に当たり前だろ、お前がおせんじゃねーの?(得意気に述べ。実際、芋+トマト=ニョッキという昨日の夜の適当な考えの元出来た料理に嬉しげに反応して貰えると「台所汚さねぇなら好きにして良いからな~」満足そうにソファ座り直して)

  • No.9 by ギルベルト  2014-06-15 23:23:29 

上げとくぜッ( …あんま上げんのも不憫っつー理由に成りかねねぇしやめっか…いやあれだな、俺不憫じゃねーし!おし!)

  • No.10 by アントーニョ  2014-06-15 23:40:14 

(/うわわ、遅くなりました;/うわあぁん不憫ギルちゃん許したってぇぇ←)

えー…あ、俺昨日早起きしたで!早朝から急にロヴィから電話がきてなぁ~(思いだし手をポンと打つと子分の話を楽しそうにし出し。まっかしっときー♪と台所に向かえば料理の残りをアレンジし、トマトのカプレーゼを作ると『うわぁめっちゃ旨そう!見て見て!』と興奮しながら持ってきて)

  • No.11 by ギルベルト  2014-06-15 23:56:54 

(/私もちょっとふざけてますんでw/だから不憫じゃねぇよ!不憫じゃ…←)

そーかそーか、弟って良いよなー!良かったじゃねーか!ケセセセ…(自分の流され具合と楽しそうな子分の話に、同意しつつ何時もより少し不憫な笑い。そのまま待ち続け出されたカプレーゼを見れば“俺の為だよなコレ!”自分を誤魔化し「ホントだな!すんげぇうまそう、流石トーニョだぜ!」ひたすら誉めて)

  • No.12 by アントーニョ  2014-06-16 00:09:56 

(/わ、同士ですね!←/えー…じゃあアレか?惨めなんか?((こら)

もぉーむっちゃ可愛いんよ!電話の内容がむっちゃ可愛い!「虫がいるから早く退治してくれ」やってさ(相手の様子に気がつかずデレデレと子分の話を続けて親バカ丸出しし。『せやろ!しかもトマトは俺が愛情込めて作ったやつやからな』褒めてもらえると嬉しそうに笑いグッと親指立てて。)

  • No.13 by ギルベルト  2014-06-16 00:26:40 

(/はい、もっとやりましょう!←/おぅ、つかどっちもだよな!ケセセ…!(涙))

そだな、何だかんだ言って頼られてんだな!お兄様は可愛いしな!(悔しさから何故か親バカに張り合う声。立ち上がる勢いで力説し。「お前のトマトは最高だもんな!愛情最高だぜ…グスン」先程までの雑な扱いからの飴、目に涙を溜めて此方も親指立て。)

  • No.14 by アントーニョ  2014-06-16 00:38:10 

(/やりすぎ注意っスよ☆←/ギルちゃん…(なでなで )

え、その可愛いお兄様って俺のこと!?(ロヴィーノが弟とすると己は兄か、と一人で考えると己を指さし。『え、な、泣かんといてや…!』急に涙を見せる相手に若干動揺し、昔子分にやっていたように軽く抱きしめると泣きやめー。と背中を叩き。)

  • No.15 by ギルベルト  2014-06-16 00:48:29 

(/嫌だー、注意しないもんねー☆←/トーニョ…染みるぜっ(大泣))

え”?…普通に考えてイタちゃんのお兄様だろ、驚かせんな!(一瞬やっちまったかと口をつぐみ、次の瞬間涙目のまま鋭いツッコミを入れて。「お…初めから泣いてねーよ、普通逆だろっつーの!」母の温もり的な何かにやられ動かずに声だけ張り。)

  • No.16 by アントーニョ  2014-06-16 01:02:16 

(/こらっ!もう☆←/泣いたらアカンよう(ぎゅう)

えぇー、なーんだ、俺かと思ったわぁ。まぁそうやな、俺カッコいいんやもんな!(残念そうにガックリうなだれるがすぐにシャキッとすると前向きに考え。『逆?何のことやろなぁ』ポンポンと背中を叩きながらわざとしらばっくれ。)

  • No.17 by ギルベルト  2014-06-16 20:59:41 

(/ゆるしてにゃんっ←/ちょ、ちょちょちょ…ちょ…(ちょw))

イヤお前も可愛い…とかは置いといて、カッコいいとも思ってるぜ!
だからよ~…ちょっと離してくれねぇか?(人に言えない位鈍感だという事実は無視して苦笑いでグリグリと頭を押し付けては「つまり俺…何でもね!」今更がばっと起き上がるとピクピクと口角を上げながら。)

(/自ら尻に敷かれる彼氏タイプギルちゃん())

  • No.18 by アントーニョ  2014-06-16 21:26:39 

(/仕方なぃなぁ、ゅるす♪←/ちょ…?ちょ?(ぽかん(()

せやろ!でもギルちゃんには負けるかもしれんなぁ(渾身のドヤ顔をかますも、相手の強さのことを考えると参ったと苦笑して。パッと離すと『何や気になるなぁ』とクスクス笑うが特に詮索はかけず。)

(/複雑なタイプ←ウチの親分はいろいろ通り越して阿呆やんなw)

  • No.19 by ギルベルト  2014-06-16 21:50:43 

(/ハッ、そもそも何を許して貰おうと…!?/…何でもねェって…(ゲボッ(()

俺は可愛くねーから安心しろ、カッコイーのは俺様かも知んないけどよ?(此方も相手の言葉に負けない位ドヤ顔をかまし、離して貰えば全くもって調子を取り戻し「気にすること無いぜッ!」キメポーズキメ顔で答え。)

  • No.20 by アントーニョ  2014-06-16 23:11:12 

(/え、解んない←/Σ何お前どないしたん!(あわあわ←)

うんうん、ギルちゃんがいっちばんカッチョイイで(否定することなく頷くと尊敬の眼差しで褒め称え。キメポーズがおかしかったのかプッと吹くと『やっぱりオモロいなぁ』とニコニコしながら。)

  • No.21 by ギルベルト  2014-06-17 20:16:54 

(/じゃあいっか^∀^)←/だから何でm(グホッ))

ケセセッ、やっぱそーだろっ!面白カッチョイ…(不敵に笑いながら色々なポージングを決めていると、思い出した様に腹が鳴りだして。「…つかこれ食って良い?」座り直しては気恥ずかしそうにチラチラと横目に見。)

  • No.22 by アントーニョ  2014-06-17 21:44:08 

(/ちくせう軽い奴め←/そ、そうは見えんで…(薬渡し←)

最高やわぁ、さすが俺の大好きなギルちゃんや!(小さく拍手し、さりげなく相手を溺愛するような発言し←問いに大きく頷くと『是非ぜひ!』と美味しいと言ってもらえるか不安そうに見つめ。)

  • No.23 by ギルベルト  2014-06-17 22:28:42 

(/重く…。…無理やっw/そういう事かよ!?(復活)

フランのより旨ぇよ、(愛の言葉(?)に幸せ一杯でまだ口にも運んで居ないのに返事をし、十秒で完食すれば「流石俺のトーニョだなっ」流れに便乗し何気に何かが抜けた台詞を親指を立てて述べ)

(/二人の関係性的なのが何か見えてきた…!
<●>∀<●> )

  • No.24 by アントーニョ  2014-06-17 22:41:31 

(/良いか!まずは腰をグッと下におろs((/え、ちゃうん!?(じぇじぇじぇ←)

ホンマ?良かったわぁ~…(不安が安心に変わるとホゥっと安堵のため息をつき。俺の、というワードに反応すると『俺のトーニョやって、なんか恥ずかしいなぁ』と照れくさそうに眉下げ笑い。)

(/おめめが怖いぉ( )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック