ハニ-ビタ-な思い出 / nl

ハニ-ビタ-な思い出 / nl

。  2014-06-14 22:44:49 
通報
「  こんにちわ 、
今日は体調が良いから、あそぼ ?」

色素の薄い茶色のふわふわとした髪を揺らし、パジャマで冷えピタを張っている癖にそうやって微笑むから、心配なのに不思議と笑えてくる。
_
これは私と彼の苦くて甘いような初恋の物語。
体が弱くて貧弱な幼なじみと紡いだ苦い初恋の物語。

→ 注意、
•ロルは45文字以上から。
•募集するのは女の子。
•選定式、
•記号、//、★、♪、◎乱用禁止、使用禁止。
•本体会話のみ w、 ^^使用ok、
•選定の締め切りは随時お知らせ。
•誹謗中傷、荒らし禁止。
>1はレス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by 。  2014-06-14 23:12:51 

杜崎 心季 / morizaki siki / 牡 、18y
生まれた時から貧弱な体質で風邪等を引いたら高い熱でうなされる事も多々。
色素の薄い茶色のふわふわとした猫毛。
身長は189c、良く家にいる為か体が大根みたいに真っ白 by幼なじみより。
常に眠たそうな顔をしているが幼なじみには結構きついとの噂も。
雰囲気はたんぽぽの綿毛、らしい。
ロルテスト 、
_____ 暑いねえ、この熱気、何とかしてよ-。
(何時も通りの休日の午前。遊びにきた彼女と共にク-ラ-の付いた部屋からニュ-スを見つめていた。都心では31.5を超えただの何だの。難しい何とか現象とか聞こえてくる。この居心地の良い部屋を出たら暑い熱気があるんだろうなあ、なんてベットに寝転がり乍、考えていた。___嗚呼、頭が痛い。部屋の中で日射病でも掛かったかな、なんて呑気に考えつつ天井を見上げて瞬きを繰り返す。そうだとしたら今の日射はすごく強敵なんだろうなあと思い浮かべて微笑んだ。彼女の服の端を掴むとゆっくりと見上げてみて。「___眠い」そう続けては欠伸を一つ。体から感じる寒気に嚔を一つして額にある冷えピタを抑えた。体がだるい、どうして夏風邪なんて引いたのだろうか。最近はまともな生活送ってたから引く要素なんて無いんだと思うんだけどなあ、そう思いつつ彼女の服をまた引っ張った。)
( 今後の展開としては、俺が彼女のお試し的な恋人になって、そのお試しの間に本当に好きになるという典型的な設定です← / 尚これは例なので相談してくれればいくらでも変更は出来ますので!! ← )
レス解禁!!沢山の希望者様お待ちしております^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック