同情ごっこ。 BL/お相手募集

同情ごっこ。 BL/お相手募集

ぬし。  2014-06-14 10:52:36 
通報


少年達は同情しあって依存しあって存在している。


少年A

シングルマザーの母親の元で育つ。
そんな母に幼少期の頃から虐待と言葉の暴力を受けてきた。そのせいか、性格は歪み切って感情を露わにすることをしなくなった。現在、母親は男の部屋に上がり込んでいて帰宅するのは月1程度。

少年B

ある双子の片割れ。出来のいい兄と比べられ、いつも居場所がなかった。そんな中、少年Aと出会ってやっと自分の居場所を見つけ、そのまま少年Aの家に転がり込む。学校では笑っているが少年Aの前では弱さを見せる。


ルール

ロル50〜回せる方
(場合によって短くなっても大丈夫です)

低身長、極度の美化は禁止です
(少年A、少年B共に175cm程度という設定です)

登録逃げは止めてください
長期来れない場合は事前に報告を!

寝落ちなどはお互い様です!
このトピでは眠くなったら寝る、返せる時に返すという方針でいきます!
しかし一日一レス以上はお願いします。

参加希望者様は少年A、Bどちらか選んでください。

それでは募集開始です!


コメントを投稿する

  • No.2 by ぬし。  2014-06-14 11:14:21 


No.1様

プロフとロルテをお願いします!

  • No.3 by 奏  2014-06-14 11:25:35 

((はい、年齢設定等こうして部分あればいってください

奏/ソウ/♂/175/高2/黒髪猫ッ毛/黒目/黒目の服をよく着る/L3R1ピアス/大体気だるそう/人にあまり感情を表さないためロボットなどと呼ばれることも。/母親からの虐待の影響で女性不信に/人間関係が苦手/一人かふたりだとおちつく))

(ふぁ・・・と気だるげにあくびを漏らせば、寝ているベッドから起き上がり、冷蔵庫を眺めると、特に何がおいてあるわけでもない寂しい状況。おもむろにカップ麺を取り出せばポットに水を入れ沸かしまだ寝ている相手を少し見る)

  • No.4 by ぬし。  2014-06-14 11:28:19 


(/素敵なプロフ&ロルテありがとうございます‼︎
特に不備などはありませんが、苗字の設定だけお願いします!


こちらも今からプロフ書きますので少々お待ちくださいね!

  • No.5 by 一之瀬 奏  2014-06-14 11:32:38 

((いえいえー、では苗字は 一之瀬 で))

  • No.6 by 匿名さん  2014-06-14 11:34:21 


若山 藍/ワカヤマ アイ/♂/高2/茶髪、前髪アシメ、襟足短め/黒目/シンプルな服を好む/貼り付けたような笑み、本当に笑うのは奏の前だけ/1人で居るのはあまり好きじゃない/兄は同じ学校、教師からも比べられる

(/一之瀬くんですね!了解しました!
では次から絡ませていただきますね!

  • No.7 by 一之瀬 奏  2014-06-14 11:35:43 

((プロフ&絡み了解です!))

  • No.8 by 若山 藍  2014-06-14 11:39:09 



(/ロルテに絡ませていただきました‼︎
これからよろしくお願いしますね!



…ん
(いつもと同じ相手の家、自分の家とは違って居心地がいい。二度寝しそうになる体を無理矢理起こして寝癖のついた髪を掻きながらこちらを見ている相手におはよう、と朝特有の掠れた声で呟いて。朝からカップラーメンかよ、と内心毒づきながら欠伸をして

  • No.9 by 一之瀬 奏  2014-06-14 11:42:53 

おはよう・・・(気だるげに起きた相手を見ては、特に何もいわずお湯を注ぎタイマーをセットし相手の前に2つ持ってるうちのカップ麺1つを置く。おきがてらに軽く微笑むと自分の座る位置に座り、タイマーがなるまでスマホをとりだし、スマホをいじる。)

  • No.10 by 一之瀬 奏  2014-06-14 11:43:24 

((こちらこそよろしくです))

  • No.11 by 若山 藍  2014-06-14 11:46:00 


朝からカップラーメン…?
(つい思っていたことを口に出してしまえば自分も相手と同じようにスマホをいじりはじめて。その前に髪の毛をどうにかしたい、スマホをポケットに閉まっては洗面台に向かっていき、適当に寝癖を直してはそろそろタイマーがなるだろうななんて考え相手の元に戻り

  • No.12 by 若山 藍  2014-06-14 11:46:35 


(/では本体はドロンしますね!
何か疑問がありましたらおよび下さい!

  • No.13 by 一之瀬 奏  2014-06-14 11:51:19 

((了解です))

いやならなんか作るけど・・・(といいつつ空っぽの冷蔵庫を思い出し、・・・材料ないけどと相手につぶやけばスマホをいじっていると、タイマーがなる。タイマーをとめれば、ふたを開けてぽつりいただきますといい、食べ始める。

  • No.14 by 若山 藍  2014-06-14 11:53:53 



いやじゃないけどさ
(用意してもらった側のくせに文句を言うのは筋違いだろうなと改めて考えると相手の隣に座ってカップラーメンを食べ始めて。朝からこってりしたカップラーメンを食べる機会なんてこれが始めてだろう。しかし相手と居ればこれが普通になるんじゃないのだろうか、なんて

  • No.15 by 一之瀬 奏  2014-06-14 11:57:53 

それならよかったけど(安心したのか少し微笑み、再びカップラーメンを食べる。時々スマホをいじりつつ、相手の気持ちを察したのか、・・・いや普段はサラダ作るんだけど今日買ってくるからと苦笑いを浮かべ、食べ終わればごちそうさまといい、ごみを持って立ち上がり、お前も食べ終わったら買い物行くか?と

  • No.16 by 若山 藍  2014-06-14 12:02:49 


いつもカップラーメンだったら体調崩すよ?
(こんな食生活を毎日していたらそのうち倒れるのではないのだろうかと心配になっては首をかしげながら言っては順調に食べ進めて「…あー、オレも行く。手ェ繋いで行こうか」なんて冗談を混じえつつ笑って。相手といる間は本当の自分で居られるような気がして心地よくて

  • No.17 by 一之瀬 奏  2014-06-14 12:05:53 


ははっ(多少内面からではなく寂しげな笑顔浮かべて、大丈夫といっては相手の頭をなでる。相手の笑い顔を見てすこし冗談交じりでこちらも、「いいよ。そうするか。」とくすりと笑い言ってみる。心地よく素の自分でいられる場所なのでほっとしつつ

  • No.18 by 若山 藍  2014-06-14 12:09:30 


まぁでも、オレが介抱してあげるけどね
(もし相手が倒れたら自分が介抱してあげるしかないだろう、熱で苦しむ相手など見たくないがいざとなったらここは一つ頑張らなくてはいけないな、と。「ふはっ、いいよー?」こんな風に笑えるのは相手が居るからだろう、相手が望むのならそうしてあげたくて

(/バイトなのでおちますね‼︎
六時ごろには帰ってきまーす!

  • No.19 by 一之瀬 奏  2014-06-14 12:13:29 

ありがと(くすっと微笑めば相手の手をとり買い物へと向かう。いつもどおりの道だが誰かと手をつないで歩くのは初めてで照れくさくも懐かしい感じがする。不思議な気持ちになり

((了解です

  • No.20 by 若山 藍  2014-06-14 17:44:48 


手ェ繋ぐのっていつぶり?
(誰かと手を繋ぐ、幼稚園の頃に母親に拒否されてから手を繋ぐことが嫌になった。もちろん兄は母親から繋ぎに行っていたのだが。自分はそんなものなのかと嘲笑いながら見離された手を呆然と見ていた幼い自分を思い出してしまい

  • No.21 by 一之瀬 奏  2014-06-15 10:02:49 

いや、記憶中では初めて(記憶をたどるも手をつないだ思いでは無く、母からの虐待で手をつなぐこともあるはずもなく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック