天才プログラマー少年×電脳少女【NL】

天才プログラマー少年×電脳少女【NL】

名無  2014-06-14 00:05:18 
通報
天才プログラマーと呼ばれた高校生の少年。そんな少年に気まぐれで作られたAI。本来は次元の違いにより結ばれるはずない二人の甘くもあり、切なくもあり、時々可笑しくもあるそんな日常。

(/っと、軽く説明文と言う名の駄文を書かせていただきましたが、ここでは電脳少女を募集させていただきたいと思います。長続きできる方が、できれば望ましいですね。私のプロフは早く出せるか自信がないので先に募集させていただきたいと思います。)

名前/
通称/(コードネーム的な物を)
年齢/(外見年齢で10代中盤が望ましいです)
性格/
容姿/
備考/

(/何か質問があれば主にまで)

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-06-14 00:07:44 

参加希望です!
主様の好みなどに合わせたいのですが好みなどありますでしょうか??

  • No.2 by 名無  2014-06-14 00:14:14 

(/参加希望ありがとうございます! 
 好みですか……あまり考えてなかったですが私はクール系で行こうと思っているので正反対の元気な女の子的なのがいいですね。解釈が間違ってたらすみません;)

  • No.3 by 匿名  2014-06-14 00:50:21 

(/了解です!何か不備や訂正などありましたら指摘お願いします。)

名前…アイリス
通称…AQ-3124
年齢…外見16~18程度
性格…明るく好奇心旺盛。話すの大好きで自由奔放な思想の持ち主。無理や遠慮をするのは嫌いで、よく言えば自分に素直。常に元気の有り余ったような言動で、何事にも全力投球。
容姿…クリーム色に近いアッシュ髪で、長さは腰近くまでのストレート。頭の高い位置で一つに結っている。前髪は全体的に左に流している。瞳はエメラルドグリーンで二重瞼。肌の色は白い方で、人懐っこそうな顔つき。服装は黒の膝上までのワンピースで裾などにフリルがついている。形としては魔女の着ている服のような感じ。白いタイツに踵の低いパンプスが基本スタイルだが日によって変えてみたりも。

  • No.4 by 八重樫薫  2014-06-14 01:03:21 

(/早速のプロフィール提出ありがとうございました!
 特に不備はないです。あ、言い忘れていたのですが、パソコンの中で活動しているという設定か、少年の手によって実体化ができるという設定かどちらがいいでしょうか?)
>3

名前/ 八重樫薫(やえがし/かおる)
年齢/16歳
性格/クールで冷静沈着ではあるのだが、時々感情の喜怒哀楽が分かりやすい時がある(おもに不機嫌な時)。口数はさほど多い方ではない。柔軟な発想の持ち主であるため素人であろうと誰であろうと差別することなく意見を受け入れる姿勢の持ち主。プログラムの事は我が子と称したり時にはただの道具と冷淡な扱いをするなど真意が読めない。
容姿/銀髪碧眼で髪の長さはやや長め。体つきは細く色白。第一印象を一言で表すなら完全に優男となっている。服装は特に統一されているわけではないが部屋にいるときは黒いTシャツorパーカーと黒いスラックス。
備考/ 一人称「僕」中学生時代からプログラマーとして活動をしており数々の賞をとっておりいくつかのAIも過去に作っている。

  • No.5 by 匿名  2014-06-14 21:48:40 

(/遅れました!すみません。
そうですね…。では、最初はパソコンの中で存在していたけど、少年の開発によって実体化ができるようになった…という流れはどうでしょうか?)

  • No.6 by 八重樫薫  2014-06-14 22:14:56 

(/成る程。ではそういうことにしましょう。では文をどうぞ! 私もそれに絡ませていただきますので)

  • No.7 by アイリス  2014-06-14 22:38:39 

(/了解です!文の場面はどこらへんがいいですかね?)

  • No.8 by 八重樫薫  2014-06-14 22:59:44 

(/では、少年の帰宅待ちの少女が退屈してパソコンのデータの中をうろうろしてる感じでいいでしょうか? 分からなければ別のを考えます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック