【ボカロ】→マスター募集←

【ボカロ】→マスター募集←

主  2014-06-13 22:30:28 
通報
【舞台設定】
底辺Pな駆け出しマスター。なかなか延びない評価にため息をつく退屈な日々を送る平凡な人間だった。
ある日、楽曲を作るべくPCを開く。するといきなり部屋が光に包まれた。何事かと思い目をこらすと、そこには実体化したボカロのキャラがいて…



閲覧感謝です!
此処ではボカロを扱う底辺Pな男性マスターを募集しております。

【募集要項】
・長くお付き合いが出来る方
・ロル(終止、確定、小説は不可)がちゃんと付けられる方(長さは問いません)
・なりきり歴が最低でも4ヶ月の方
・男性の平凡マスター(本体様は男女どちらでも)

【こちらが提供するキャラ】
・初音ミク(性格:ノーマルな女の子)
・鏡音リン(性格:おてんば元気っ娘)
・鏡音レン(性格:生意気、だけどたまにデレ)
・巡音ルカ(性格:大人しいお姉さん)
・KAITO(性格:頼りなさげな優しいお兄さん)
・MEIKO(性格:気の強いお姉さん)
・弱音ハク(性格:気弱で内気だがとても素直)
・亜北ネル(性格:いじっぱりで口が悪い)

BL or NL推奨
参加して下さる方はpfを提出し、やってもらいたいキャラを選択して下さい。

では、募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.11 by 主  2014-06-13 23:41:55 

(/お二人の匿名様、ご協力有り難う御座いました!
pf、ロルテを拝見させて頂いた結果ですが、匿名2様にお相手を頼みます。
匿名1様、申し訳有りません、参加希望有り難う御座いました!)

  • No.12 by 鷹鳴 響磨  2014-06-13 23:46:39 

(選んでいただいてありがとうございます!すいませんが今日はオチさせていただきます、

  • No.13 by 弱音ハク  2014-06-14 00:07:58 

>マスター
(/こちらこそ参加有り難う御座います!ロルテの方に絡ませて頂きますね。おやすみなさい^^)

あ…えっと…マスター、ですよね(突如光に包まれ三次元へとトリップしてしまい頭が混乱している中、部屋に入ってきては驚いた表情を浮かべている見知った己のマスターである相手の顔を見つけると少し安心したように表情を緩ませるが、不安と恐怖は抜けないままオズオズ近寄ると、取り合えず首を小さく傾げて上記を尋ね。)

  • No.14 by 鷹鳴 響磨  2014-06-14 07:16:32 



(相手が首を小さく傾けて尋ねてくるが、まだ驚愕が抜けきっておらずしばらく相手を眺めていてやっと我に返ると「あ、あぁ…まぁ多分そうなんだろうけど…」としどろもどろに答えて、相手が近づいてくると「本物か?」と思い確かめるために相手の頬を引っ張って「本物だ…」とつぶやいて

  • No.15 by 弱音ハク  2014-06-14 07:49:22 

一体何してこんなことに…いたたたたっ、な、何するんですか(やはり相手が己のマスターなのだと確認できるとホッとして安堵のため息を吐き。己が実体化してしまった原因を尋ねようとした矢先、急に頬に痛みが走ると手をパタパタと小さく暴れさせて抵抗し、驚いた表情で相手を凝視。)

  • No.16 by 鷹鳴 響磨  2014-06-14 16:27:52 


そんなこと俺がききてえよ…
(相手がこうなった原因を聞こうとすると呆れて上記を述べて、相手が手をパタパタと抵抗してこちらを凝視してくると「いや、本物なのかなー…って確認」と苦笑しながら言って「それにしても…本当に本物だ」と感嘆の声を漏らしながらそう言って

  • No.17 by 弱音ハク  2014-06-14 18:10:09 

あっ、ですよね、ごめんなさい…(呆れ顔に述べられると気に障ったのかな、と勘違いし即座に謝り。『本物ですよ?そ、そんなに感動してもらえるなんて…へへへ…』あまりこのような機会には巡り会ったことがない為、一人居心地が悪そうにそわそわとすると恥ずかしげに笑い。)

  • No.18 by 鷹鳴 響磨  2014-06-14 18:20:14 


いや謝んなくていいから
(相手が即座に謝るとやっぱりこういうところもハク姉だと思いながら苦笑してしながら上記を述べて相手がそわそわと恥ずかしげに笑うと「ってかなんでこんなところにいるんだ?」と根っからの疑問を相手にぶつけて

  • No.19 by 弱音ハク  2014-06-14 19:39:23 

あ、うん…解らない、歌のレッスンが始まるかと思ったら急に光に包まれて…で、今に至るかなぁ(謝らなくても良いと聞くとこくんと頷き、照れているところ質問をぶつけられるとハッと我に返り理由を話して。)

  • No.20 by 鷹鳴 響磨  2014-06-14 20:02:05 


本人もわからない…か…
(相手が理由を話すと結局のところなにもわからないことがわかっていて、「…」としばらくの沈黙が続くとこの状況をどうにかしようと「んー…とりあえず、下でお茶でも飲もうか」と言うと自室を出ようとして「ホラ、来いよ」と言って一階に降りていき、台所で紅茶を淹れはじめ

  • No.21 by 弱音ハク  2014-06-14 22:29:01 

うん…有り難うマスター(おずおず相手についていき、不安が抜けてきたのか敬語が抜けてきて。紅茶を用意してくれている相手をじっと見つめるが何もせずにいるのは落ち着かないため、『何か手伝うこと、あるかな』と尋ね。)

  • No.22 by 鷹鳴 響磨  2014-06-14 22:56:49 


どういたしまして
(慣れてきたためか相手の敬語がなくなってくると嬉しそうに微笑みながら上記を述べて、相手が尋ねてくると「んー…じゃあ、そこの戸棚にクッキーがあるからとってくれ」と戸棚を指差して、こちらは紅茶が淹れ終わったようで

  • No.23 by 弱音ハク  2014-06-14 23:08:11 

クッキー…!えっと、これかなぁ(若干目を輝かせて戸棚を探し、やがてらしきものを見つけると相手の元へ持っていき確認して。『クッキーがあるだけで随分とお洒落になるんだね…』と紅茶とクッキーを交互に見つめて。)

  • No.24 by 鷹鳴 響磨  2014-06-14 23:24:45 


そうそれ
(相手がクッキーをこちらに持ってくるとそれが頼んだものであると言って、紅茶とクッキーを並べて椅子に座ると紅茶を一口飲んで「俺は鷹鳴 響磨、響磨でいいよ」と簡単な自己紹介をして、「ハク…姉?も飲みなよ」と相手のことはなんて呼べばいいかわからないため若干首をひねってそう言って

(オチますね

  • No.25 by 弱音ハク  2014-06-15 09:53:27 

でも…マスターはそれで良いの?(名前呼びでも構わないという相手は仮にも己のマスター。なれなれしく名前呼びで失礼にならないだろうかと困惑の表情を浮かべて。『あ…ハクで良いよ』紅茶を一口くいっと飲み、ふう、と一息つくと小さく微笑み左記述べて。)

(/すみません、昨日先に落ちてました;)

  • No.26 by 鷹鳴 響磨  2014-06-15 20:32:06 


うーん…だってお前の方が年上だしさ、
(困惑の表情を浮かべる相手に少し考える素振りを見せて上記を述べて、「俺まだ未成年だし」と相手は酒豪なためか苦笑しながら言って、紅茶を一口のんで微笑む相手が述べると「そうか?…じゃあハク?」と首をかしげながら相手の名前を呼んで

  • No.27 by 弱音ハク  2014-06-16 17:26:27 

え、マスt…響磨未成年だったの?てっきり成人かと思った(驚き、目を見開くとへぇ~、と頷き。名前を呼ばれると首を傾け『うん。…なんか、ハクって呼ばれたのは久し振りだなぁ』と嬉しそうに目尻を下げ。)

  • No.28 by 鷹鳴 響磨  2014-06-16 21:26:07 


いやー、俺まだ18でさ
(相手が目を見開きながら驚いていると名前を一瞬間違えた相手に苦笑しながら上記を述べて、嬉しそうに目尻を下げる相手に「そうなのか?」と首を傾げて、「みんなからよばれてそうなんだけど」とつぶやいて

  • No.29 by 弱音ハク  2014-06-17 00:44:52 

へぇ…でもなんか大人っぽいよね。響磨が作る歌の歌詞とか見てても思った。…あ、別に響磨のこと老けてるとか思ってないから安心してね(さらりと己の思ったことを口にすると思い出したようにいらない言葉を付け足して。呟きを聞き取ると首を横に振り『だいたいみんなハク姉って呼ぶよ』と説明し。)

  • No.30 by 鷹鳴 響磨  2014-06-17 21:22:03 


そうか?ただ普通に考えただけどな
(相手が自分や自分が作る歌詞を大人っぽいというと、首をひねって上記を述べて、相手が説明すると「じゃあ、俺もハク姉って呼ぼうか?」と問いかけてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック