命短し夢見よ乙女

命短し夢見よ乙女

フュンフ  2014-06-13 22:15:52 
通報
クリック&ご観覧ありがとうございます!

このトピは1対1でお相手様を募集しております。
え?内容をはよ言え、と。すみませんすみません、トマト投げないで・・・。
えっとですね。日替わり、週替わりで違ったシチュでする、というものです!
私が飽き性なので!あぁ、すみませんすみません。卵投げないで・・・。

>1 ルール!
>2 プロフ!
なのでレス禁止です!すみませぬ・・・。

コメントを投稿する

  • No.1 by フュンフ  2014-06-13 22:22:18 

<ルールでございますよ!>

・荒らし、嫌がらせ、迷惑行為は禁止!あたりまえ!
・セイチャルール&規則は守ってネ!
・絵文字、顔文字の使用、www///の乱用は禁止!
・ロルは短~で!

・恋愛はBL GL NLの中から変わるごとに決めていきましょ!
・シチュも変わるごとに決めてきましょ!!
・えっと、男か女も変わるときに!

  • No.2 by フュンフ  2014-06-13 22:33:20 

<プロフですよ!>
【女】
名前:井上 光(イノウエ ヒカル

年齢:18歳(*)

容姿:黒い髪を胸まで括らずに伸ばして、前髪をちょんまげ風に赤いゴムで括っている。ゆったりした派手なTシャツにジーパンというラフな格好。(*)

性格:いつでも自由に生きる、をモツトーで生きている。面白いことが大好き。テンションの上がり下がりがはげしい(*)

備考:テトリスを一番愛している。嫌いなことは疲れること

【男】
名前:井上 馨(イノウエ カオル

年齢:18歳(*)

容姿:肩までの黒色の髪。少しボサボサ。前髪は左わけでピンで留めている。青系の服を好んで青のパーカーをいつも着ている。下はジーンズ(*)

性格:上と同じ

備考:上と同じ

(/こんな感じで、お手数ですがプロフは男女お願いします。性格、備考は上を同じでも違ったものでも。(*)はシチュによって変わる可能性があるものです。)

  • No.3 by フュンフ  2014-06-13 22:33:47 

(/そんじゃ、募集開始です!!
質問も受け付けておりますので!!)

  • No.4 by 匿名さん  2014-06-13 22:35:16 

(/素敵トピ,‼︎参加希望です,‼︎)

  • No.5 by フュンフ  2014-06-13 22:36:42 

>匿名様
(/わわ、こんなに早く来てくださるなんて・・。感激です!
そんじゃ、プロフお願いします!もう、適当で大丈夫なんで!
あと、出来ればでいいんですがシチュもあればお願いします!)

  • No.6 by 匿名さん  2014-06-13 22:53:43 

女,
「現実的に考えて有り得ないよ,」
名前:山吹 冷奈 - yamabuki reina -

年齢:18,( 設定に依り変化 )

容姿:焦げ茶のボブヘア,
前髪は長めで.左側をピンで止めて居る,青縁で薄フレームの眼鏡を掛け.瞳の色は深い青,服装は白.黒のモノクロカラーが多, ( 設定に依り変化 )

性格:一言で言うとリアリスト,冷静沈着で物静か,科学で証明為れ無い事は信じ無いし相手に為無い,常識人,皮肉や嫌味を言う事も有り,( 設定に依り変化 )

備考:運動.苦手で勉強が得意,
パズルゲームが好き, ( 設定に依り((ry)

男,
「…夢を見過ぎ,馬鹿みたい,」
名前:山吹 憂 - yamabuki ui -

年齢:18歳( 設定に依り((ry)

容姿:首上迄の紺の髪,前髪は真ん中分けでストレート,泠奈と同じ眼鏡を掛けて居り.瞳はスカイブルーで少し垂れた感じ,右目下に泣き黒子,服装はシンプル重視, (設定に((ry)

性格:上記同様,

備考:上記同様,

こんな感じでしょうか,?
不備等有りましたらどうぞ,‼︎

  • No.7 by フュンフ  2014-06-13 23:02:58 

>匿名様
いやぁぁぁ!すっ素敵過ぎプロフ。もう私感激です!
不備もありません!これからよろしくお願いします!

  • No.8 by 匿名さん  2014-06-13 23:08:19 

素敵何て照れまs,/←
主様のpf程じゃ無いですよ,?
此方こそ宜しく御願い為ます,‼︎

  • No.9 by フュンフ  2014-06-13 23:09:32 

えぇい、もっと照れちゃえぇ←←
私ほどっ!?何てことだ・・・!

さて、さてさてさて・・・いきなりですが!
シチュ等設定はどうしましょ?

  • No.10 by フュンフ  2014-06-14 19:00:22 

上げですッ!

  • No.11 by フュンフ  2014-06-14 21:04:51 

ま、まだあげますよ・・・!
一時期上げの魔王と呼ばれたほどですから・・・←

  • No.12 by 匿名さん  2014-06-14 21:51:45 

あわわ.遅れてすいませんー,!
設定…むむ.個人的には
昔幼馴染で沢山遊ンでた気取.小学校3年で一人が転校して仕舞ッて.高校で再開,だけど一人は昔の無邪気さは何処へやら冷静で相手をしてくれ無くなッてて…みたいな,(説明下手)

あと.宜しければなんです気取.
二つ同時進行為たいな…何て,
もう一つの設定は主様に考えて頂きたいデス…,

  • No.13 by フュンフ  2014-06-14 22:05:49 

いえいえ、大丈夫です!
きゃぁぁぁ!素敵な設定!
胸がキュンキュンです!

え・・・私がですか!
そ、そうですね・・。
ありきたりなんですけど魔王と勇者なんてどうでしょうか?

  • No.14 by フュンフ  2014-06-18 22:50:33 

上げです!
あ、リセットは一応5日間となりますのでお願いします!

  • No.15 by フュンフ  2014-06-19 16:55:15 

えっと、本日の11:59までに匿名様(山吹冷奈/憂様)が来られにならない場合キャラリセとなりませので・・・

  • No.16 by フュンフ  2014-06-19 23:28:24 

えー・・・もうちょっとで11:59です。
あ、正確には23:29なんですけど・・・。匿名様はもういられないかな・・・?
いや、いてくれることを願ってます!

  • No.17 by フュンフ  2014-06-20 21:25:38 

遅くなりましたが、キャラリセとさせていただきます。

  • No.18 by フュンフ  2014-06-20 21:26:10 

あ、新たな参加希望様を募集してます!質問もどうぞ!

  • No.19 by フュンフ  2014-06-20 22:05:26 

うにゃ、新しく作りますので・・・。
閉鎖、でございます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック