3つ目☆

3つ目☆

ちーか  2014-06-13 09:13:41 
通報
ちーかトピ第3弾!!

題してちーかトピ3つ目です。ワラ

絡んだことある人もない人も楽しくお話しよう♪

*リストに入ってる匿名などで来るのはご遠慮下さい。

名前で来てくれたら嬉しいです♪

誰もいない時は独り言♪

コメントを投稿する

  • No.8965 by ちーか  2018-04-08 00:04:44 

レオンちゃん。

話そう☆

私も1日平日とかそんなにおらんしね!

目が冴えるね!

今度アルバムが出るから癒されます!

そして5月にライブに行く☆

ヒーリングミュージックググッてきます!ワラ

  • No.8966 by レオン  2018-04-08 00:09:54 

ちーかちゃん(*ˊᵕˋ*)
今、ちーかちゃんって打とうとしたら、ちゃんちゃんになるとこやった(笑)(*´艸`)
_(-"-)_ セーフ!!!


そうそう!平日ってさ、忙しいよね(*′•ω•`*;)

ん?ちーかちゃんの目が冴えてるの?(笑)


おお!アルバム買わな(* ॑꒳ ॑*  )
アルバム出ると、なんか聴くのも楽しみけど、見たりしとる時が1番目楽しいよな(* ॑꒳ ॑*  )
キュンキュンタイム(笑)(*´艸`)

ライブ行ったら、キュン死しそうやね♡♡
ググれたかな?(*ˊᵕˋ*)

  • No.8967 by ちーか  2018-04-08 00:10:22 

うんうんヒーリングミュージックやね☆ワラ

  • No.8968 by のら猫  2018-04-08 00:14:42 

ちーかちゃん、てりたまは期間限定だニャン!
食べるなら、お急ぎ下さいニャン♪ワラ

レオンさん、リアタイは珍しいですニャン♪
なかなか、リアタイでお話出来ませんからにゃ~。(・・;)
今日は、レオンさんとも、ちーかちゃんともリアタイでお話出来て、嬉しいですニャン♪(笑)
今日は、本当に寒すぎますニャン!(・・;)
肩凝りなので、モミモミお願いしますニャン♪(笑)
なでしこ、4たい0で勝ってますニャン♪ワラ

  • No.8969 by レオン  2018-04-08 00:16:17 

ちーかちゃん(*ˊᵕˋ*)
ググれたようだね(* ॑꒳ ॑*  )
ちーかちゃんのヒーリングミュージックは、キスマイやね♡♡

  • No.8970 by ちーか  2018-04-08 00:16:48 

レオンちゃん。

ウケた!

ちゃんちゃんでもよかよ!ワラ

平日は仕事もせんばし疲れるみたいなね。

変な時間に起きたら目が冴えるって事よ。

アルバムとシングルで4形式出るから高いんだよね!

誰かに10000取らせて10000円貰おうかな!ワラ

特典のDVD見て癒される。

去年のライブが目の前に来たからやばかった!

めっちゃ近い席の人は触られたりしたかは羨ましかった。ワラ

  • No.8971 by レオン  2018-04-08 00:19:39 

のら猫ちゃん(* ॑꒳ ॑*  )
リアタイは珍しいですよね(* ॑꒳ ॑*  )
うん!リアタイ難しい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
話したいと思とったんけどね(´∀`*)
私も2人とリアタイでお話出来て、ガチ嬉しい♪(´∀`*)

OK!してあげるよ★(* ॑꒳ ॑*  )
んー料金は5分1000円ね(笑)(*´艸`)
お金取るんかーい!(笑)

なでしこ、4たい0で勝ってるのか!
なんか、みたいけど、私見ると負けそうやから辞めとこ(*ˊᵕˋ*)

  • No.8972 by ちーか  2018-04-08 00:20:24 

のら猫ちゃん。

期間限定か!

ちなみにおいくら?

なかなか3人で話すこともないよね!

肩を揉みましょう☆

ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ!

なでしこ頑張ってますな。

  • No.8973 by レオン  2018-04-08 00:26:28 

ちーかちゃん(*ˊᵕˋ*)
あはは(笑)
やばいよね(笑)ちゃんちゃん(笑)
ちゃんちゃんでもよいのー?(笑)(*´艸`)
ちゃーん(笑)って呼ぶか(笑)イクラちゃんかて?(笑)(*´艸`)

疲れるよなぁ‥‥(*′•ω•`*;)
ガチやわぁ‥‥また仕事始まったら、私死ぬわ‥‥(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

変な時間に起きた時、目が冴えるね(笑)
んでそのまま起きとるわけには、いかんのけどね(* ॑꒳ ॑*  )(笑)

4形式出んのー?(*′•ω•`*;)
やば!ジャニーズ上手いことするな(笑)(; ・`д・´)

(笑)10000取ると、10000円払う形式?(笑)
絶対取りたくないやん(笑)絶対
DVDとか、ヤバいやつ!
あれは、思い出すよね!ライブの時とか!(*ˊᵕˋ*)
目の前に来たん?(*ˊᵕˋ*)
それだけでキュンキュンやね♡♡でも、触られたりしたら、もっときゅん死だね笑(*´艸`)

  • No.8974 by レオン  2018-04-08 00:36:15 

ちーかちゃん(*ˊᵕˋ*)
のら猫ちゃん(*ˊᵕˋ*)

ごめん(´;ω;`)
胃が痛くなってきて、気持ち悪いので、落ちます‥‥(´;ω;`)
リアタイしてくれて、ありがとう(´;ω;`)

  • No.8975 by ちーか  2018-04-08 00:38:47 

レオンちゃん。

レオンちゃんならちゃんちゃんでもよかかな。ワラ

いくらちゃんにする?ワラ

仕事したくない。

レオンちゃんは長期休みは給料出ると?

全部で1万ちょいかかる!

10000取ったら10000もらう。

私が10000取ったら皆から20000もらおうかな。

ライブはやばい!

ひたすらたまちゃん叫びやけんね!ワラ

またキュンキュンさせてもらおう。

初めて行った時始まった瞬間泣いたけんね。ワラ



  • No.8976 by ちーか  2018-04-08 00:43:32 

レオンちゃん。

無理しないようにね。

おやすみ。

  • No.8977 by のら猫  2018-04-08 01:01:57 

なでしこ、4たい0で勝ちましたニャン♪ワラ
ちーかちゃん、肩モミモミありがとうニャン♪(笑)
ちーかちゃんは、凝ってないかにゃ?ワラ
てりたまバーガーと、ポテトと飲み物のセットで、昼間500円ですニャン♪
キスマイのライブは、チョー楽しみだにゃ~♪ワラ
ちーかちゃん、ワクワクドキドキにゃ?ワラ
近寄られて、キュン死しないようにニャン!(笑)


レオンさん、お仕事連勤お疲れ様って言ってくれて、ありがとうニャン☆
5分1000円のマッサージ、よろしくお願いしますニャン♪(笑)
胃が痛いのは、神様が、もう寝なさいって言ってるとよ!ニャン♪ワラ
ゆっくり休んで下さいニャン♪

  • No.8978 by ちーか  2018-04-08 01:06:10 

のら猫ちゃん。

なでしこ勝ってよかったね。

私肩超凝ってる。ワラ

土日も500円?

キスマイのライブは楽しみだよ!

来月!

抽選日がやばかったね。ワラ

気をつける!ワラ

  • No.8979 by のら猫  2018-04-08 01:31:44 

ちーかちゃん、なでしこ嬉しいニャン♪ワラ
でも、次が韓国戦だから、とても重要ニャン!
気合い入れて、応援するぞー!!!ワラ
ちーかちゃんも、応援してにゃ!(火曜日の22時20分頃からだニャン!)ワラ
てりたまのセット、土日もその値段か、今度調べてから教えますニャン♪
キスマイのライブは、来月なんだにゃ~♪ワラ
楽しみだね☆ワラ
その為にも、体調管理をしっかりしてニャン♪ワラ
充電が、無くなってきたーーーーー。ニャン!
ちーかちゃん、おやすみなさい☆
良い夢を☆ワラ

  • No.8980 by ちーか  2018-04-08 10:09:43 

のら猫ちゃん。

おはよう。

昨日は遅くまでありがとう。

韓国って強いと?

そのへんは私はわからないから。ワラ

リアルタイムで見るのかな?

心の中で応援します。ワラ

てりたまはいつまでの期間限定?

ライブ楽しみすぎるー!

そこなのよ!

体調!ワラ

充電出来たかな?ワラ

私は今32%!

ゆっくり寝たかな?

まだ寝てるかな?

  • No.8981 by 海斗  2018-04-08 11:20:25 

のら猫ちゃん こんにちは!

あのままダラダラ行ってから、辞めるよりは良かったと思う

専門学校って、金もいるやろ~

捨て金を使わす分けにはいかんと…

俺が、辞めたけん捨て金か!(笑)

あのまま我慢して行ってたら、どうなったかは分からんけど…

俺は、専門学校を辞めて良かったと思うよ!

それから、色んな経験が出来て良かったよ~

良い事、悪い事、全ての事が♪

  • No.8982 by 海斗  2018-04-08 11:24:35 

ちーかくん こんにちは!

いきなり睡魔に襲われたんや!

こ…怖かったかな?ワラ

ハ~げんダッツん!

はしょりの嵐!

リオンくん来ても…ドドスコ!(笑)

いやいや、こそ~っとゲットんする!

のら猫ちゃんと、レオン来てくれて良かったよ♪

  • No.8983 by 海斗  2018-04-08 11:27:18 

レオン こんにちは!

書き置き見てくれてありがとう!

みんなと話せて良かったな♪

俺は…知らんまに寝てた!(笑)

  • No.8984 by のら猫  2018-04-08 12:12:36 

ちーかちゃん、おそようにゃ~♪ワラ
今、起きましたニャン♪(笑)
余程、疲れていたみたいにゃ!
昨日は、ありがとうニャン☆
沢山お話出来て、嬉しかったニャン♪(笑)
韓国は、なでしこにとって、永遠のライバルニャン!(・・;)
のら猫は、スポーツ観戦が大好きなので、リアルタイムで見るニャン♪(笑)
ちーかちゃんは、心の中で応援してにゃ!(笑)
てりたまは、いつまでなのかは分かりませんニャン。(・・;)
ごめんねニャン!
充電は、完璧ニャン♪ワラ
今、90%ニャン♪ワラ
久しぶりに、10時間も寝たニャン☆ワラ
腰が、痛いにゃ~!
ちーかちゃんは、良く寝れたかにゃ?ワラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック