3つ目☆

3つ目☆

ちーか  2014-06-13 09:13:41 
通報
ちーかトピ第3弾!!

題してちーかトピ3つ目です。ワラ

絡んだことある人もない人も楽しくお話しよう♪

*リストに入ってる匿名などで来るのはご遠慮下さい。

名前で来てくれたら嬉しいです♪

誰もいない時は独り言♪

コメントを投稿する

  • No.8265 by ちーか  2016-04-21 19:44:27 

海斗くん。

おつかれ!

疲れがたくさんなのね。

寝れたよ。

知らんならよか。

わからんね!

帰った時に遊びなさい。

はしょり!

うれしくなか!

  • No.8266 by ちーか  2016-04-21 19:45:12 

あきちゃん。

健康食品なんやね。

  • No.8267 by あきちゃん  2016-04-22 00:05:15 

こんばんわうんサプリメントやね  (゜Д゜;;)ズラは海斗くんのが  きた・⌒ ヾ(*´ー`)ちーかちゃんにゴマン円稼がなね有給そうなんやウンウン病院いく時に使って少しでも負担軽く

  • No.8268 by 海斗  2016-04-22 07:06:04 

ちーかちゃん おはよう♪

やっぱり疲れるんやと思う!ワラ

よかね!

知ら…知ら…

アホ共と遊びたいんやけど、俺の休みが…

はしょりありがとう♪

本当は嬉しいやろが!ワラ

  • No.8269 by 海斗  2016-04-22 07:08:50 

あきちゃん おはよう♪

俺のズラなんや!(笑)

傷んでないか確かめて!

サプリメントやな!

  • No.8270 by ちーか  2016-04-22 19:51:48 

あきちゃん。

サプリメントなんだ?

5万円よろしくおねがいします。

  • No.8271 by ちーか  2016-04-22 19:54:31 

海斗くん。

疲れてる時はゆっくり寝なさい。

よし、私は今から友達にラインしてみよう。

うれしくなかよ!

꒰╬•᷅д•᷄╬꒱

  • No.8272 by 海斗  2016-04-22 20:37:18 

ちーかちゃん。

疲れたらゆっくりするよ♪

よし、俺は今からよもよも書くよ!

ほ~う。

やっぱり喜んどらす。

  • No.8273 by ちーか  2016-04-22 23:05:21 

海斗くん。

私も2日間ゆっくりする!

よもよも書けんやったやろ?

ごめんね。

うるへー!
  ∧_∧
 (・ω・ )
  と_⌒))=3 ブッ
   (_ノノ

  • No.8274 by あきちゃん  2016-04-23 00:25:38 

お疲れ様~夜のシゴト遅かったよ  ゴマン稼がないかんね~(゜Д゜;;)

  • No.8275 by 海斗  2016-04-23 11:38:26 

ちーかちゃん おはよう♪

ゆっくりしたらよかよ。

よもよも書けんかった…ワラ

許してやるよ!

うるへーー!!

  • No.8276 by ちーか  2016-04-23 12:22:44 

あきちゃん。

よろしく。

楽しみに待ってます。ワラ

  • No.8277 by ちーか  2016-04-23 12:25:03 

海斗くん。

こんにちは。

ちょっと咳がひどくて寝てた。

ゆっくりしとるよ。

優しかね!

うるへーよかったろ?

  • No.8278 by 海斗  2016-04-23 12:39:27 

ちーかちゃん。

こんちくわ。

咳まだしよるんやな!

ゆっくりしたらよか。

ふん!

良かったか、良くないかはわからんばってん!ワラ

よす…待機中~

  • No.8279 by ちーか  2016-04-23 13:19:31 

海斗くん。

咳まだしよるんよ。

ゆっくりする。

今日はちょっと忙しか!

でたー!

屁理屈!

待機せんね。

  • No.8280 by 海斗  2016-04-23 16:08:52 

ちーかくん。

まだ治ってないんよな。

ゆっくりズラは外せよ!ワラ

忙しかと?

よもよも言うな!

待機も疲れる。

今日…帰りたかったな…

GWが終わって、俺の連休がある♪

  • No.8281 by ちーか  2016-04-23 21:11:02 

海斗くん。

まだ治ってないとよ。

ズラはしてないけどメイクを落とさんば!

忙しくて今帰ってきたよ。

軽く眠たい。

よもよも?

待機中に友達に電話したらよかたい。

残念やったね。

早く月曜から木曜が終わらんかな。

私のGWがはじまる!

  • No.8282 by 海斗  2016-04-24 07:53:44 

ちーかちゃん おはよう♪

ゆっくり治さんね。

メイク落としてズラ落とすな!ワラ

忙しかったんやな。お疲れ♪

すごくダルい!

知らん。

待機中は、話せるアホ友に電話してるよ♪

残念で…ズレた!ワラ

GWの休みくれやーー!!

  • No.8283 by ちーか  2016-04-24 08:58:42 

海斗くん。

おはよう。

ゆっくり治すよ。

昨日眠くてメイクは拭いて終わった!

夜に洗顔せんば。

おつかれさま!

だるいと?

大丈夫ね?

電話して嬉しいやろ?

次休みなさい!

私12連休☆

  • No.8284 by 海斗  2016-04-24 09:11:03 

ちーかちゃん。

早く治るとよかね♪

昨日、眠くてズラを外すの忘れた!ワラ

メイク落とすのめんどくさいやろ?

ダルい!

今日、休みたかったんよ!

大丈夫よ~

電話よかね!

次休むよ。

なに…12連休?アホかーー!!

半分くれや!ワラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック