Angel

Angel

主  2014-06-12 21:00:12 
通報
天使はいる。きっといる。自分をその優しい両手で抱きしめてくれる。天使はいる。自分を、この苦痛から救い上げてくれる。

天使なんていない。いないんだ。名ばかりの天使。自分をその醜い両手で突き放した。天使はいない。自分を、苦痛に陥れた。

羽を広げて支えてくれる天使

羽を閉じて崩した天使

空から手を差し伸べてくれる天使

空から落してくれた天使

信じるものは何も無い
信じるものはここにある

天使はいる
天使はいない

やっと迎えに来てくれた

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-06-12 21:00:28 

>2 ルール
>3 募集キャラ
>4 プロフ
なのでレス禁止です

  • No.2 by 主  2014-06-12 21:04:09 

{ルール}
・セイチャのルール&規則は守ってください
・荒らし等の迷惑行為はやめてください
・裏行為は禁止です
・キャラリセは1週間位音沙汰が無い場合です
・事情がある場合は先に言ってくれたらうれしいです
・ロルは短~から
・寝落ち、闇落ち、置き蹴りレルはお互い様
・絵文字、顔文字の使用、www///の乱用は禁止
・本体様同士の喧嘩は禁止

  • No.3 by 主  2014-06-12 21:08:42 

{募集}
・堕天使①♀(主)
・堕天使②♂
・堕天使③♀

・人間④♂
・人間⑤♀
・人間⑥♂

性格等の指定はありませんが出来るだけ被りが無いようにお願いします。
少し変更点が
>4 もレス禁止でお願いします

  • No.4 by 主  2014-06-12 21:24:19 

【堕天使①】
名前:ロザリー
性別:女
年齢:見た目は10代後半。実年齢不明
性格:ものすごく適当で、物事をキチッと決めるのを好まない。簡単なほうへを進んでしまう。常にマイペースで生きている。何かが起こっても慌てずに「なんとかなる」で通してきているので頭の回転がはやい。
容姿:フード付きの黒いマントを顔が隠れるくらい深くかぶっている。見えるのは不気味な笑みを施してる口、長く伸ばした灰色の髪。フードの下は赤色の目だが、誰も見たこと無い。靴は黒の革靴。身長は170cm
備考:好きなものはテトリス。かっこいいものも好き。下界(人間界)を少し気に入っている
堕天:禁じられた悪魔の森に足を踏み入れ、そこを友人に見つかってしまう。友人は秘密にしてくれるがその後、大天使から裁きを受け片羽を失い天界から追放される。それ以来天界を恨み、憎んでいる。追放された後は持っていたお金でやり取りしている。誰が大天使に密告したのか不明。

  • No.5 by 主  2014-06-12 21:30:45 

(つけたし)
①×⑥
②×⑤
③×④
で恋愛はお願いいたします。

「ストーリー?」
天界から追放された天使3人
重いものを背負った人間3人
天使を憎んだ天使
人間を憎んだ人間
互いの信じたものは・・・

「プロフ」
【天使】
堕天:堕ちた理由、経歴をお願いします

【人間】
重く:過去や現在に重くのしかかっているもの。つらい過去などをお願いします。

(/レス禁止解除いたします。皆様の参加心よりお待ちしてます)

  • No.6 by ロザリー  2014-06-12 22:45:47 

(/募集&上げです
質問等も受け付けておりますので!)

  • No.7 by ロザリー  2014-06-14 21:00:55 

(募集&上げでございます!!)

  • No.8 by スカイ  2014-06-14 21:03:36 

墮天使希望です!

女です!

  • No.9 by ロザリー  2014-06-14 21:04:16 

>スカイ様
わわ、ありがとうございます!!
プロフお願いいたします!

  • No.10 by スカイ  2014-06-14 21:13:46 

名前/スカイ

年齢/秘密(若い)

性別/♀

容姿/白のワイシャツを着、黒でヒラミ二のフレアスカートを着ている。上にはフード付きの長いマントを羽織り長い無地のチョイ透け靴下をはいている。靴はあつぞこ。顔は見えないが片方だけ黄色の目が見える。焦げ茶のまきがみ。

性格/基本的やんわりしている。いざとなると本能を発揮する。癖は『クスッ』と笑うこと。人をあざわらうのが得意。

墮天/何者かに罪をきせられ裁判で裁かれた。結果、嘘のことを信じられ刑務所に。その後、脱走し警察から追われている。未だ、罪をきせ人生を潰した奴を憎んでいる。

こんな感じでしょうか?

  • No.11 by スカイ  2014-06-14 21:14:56 

主様>
OKですかね?

  • No.12 by スカイ  2014-06-14 21:23:19 

……いますか?

  • No.13 by スカイ  2014-06-14 21:43:48 

>>主様

落ちさせてもらいます。

明日来ます。

  • No.14 by 参加希望者  2014-06-14 21:56:02 

ロルすごい下手ですけど堕天使3やりたいです!
キープしててください。
明日プロフだします!

  • No.15 by ロザリー  2014-06-14 21:59:35 

>スカイ様
(/お返事おくれてすみません!
プロフ、問題無いのでまた明日宜しくです!)

>参加希望様
(/もうしわけございません。堕天使③はスカイ様なので・・・。
別のキャラならあいてますが・・・)

  • No.16 by スカイ  2014-06-14 22:01:05 

>主様

ありがとうございます!では、明日いつこれば宜しいでしょうか?

  • No.17 by ロザリー  2014-06-14 22:02:08 

>スカイ様
(いえいえ。いつでもいいですよ。
でも私がいる時間帯はちょっと分からないので・・・置いといてくれれば大丈夫です!)

  • No.18 by スカイ  2014-06-14 22:12:00 

>主様

では、明日の……お昼あたりにこさせてもらいます!

  • No.19 by ロザリー  2014-06-14 22:13:35 

>スカイ様
(/了解しました!
それではまた明日!)

  • No.20 by 参加希望者  2014-06-14 22:57:42 

あ、そうでしたか!
すいません!
では、2は、、、?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック