正反対の似た者同士/aph

正反対の似た者同士/aph

微生物  2014-06-11 22:49:18 
通報
*味音痴、水と油コンビ*

(/思った以上に遅くなってしまいすいませぬ、募集板で微生物に話しかけて下さったお方待ってます~)

コメントを投稿する

• No.1 by 微生物  2014-06-11 22:53:45 

(/ではでは、失礼しました。今日はおやすみです!)

• No.2 by 匿名さん  2014-06-11 23:36:23 

(/ 遅れてすみません!

はいはーい、来ましたよーッ!
此方は全て出来るのですが..、米と普を貰っても宜しいんでしょうか? )

• No.3 by 匿名さん  2014-06-11 23:53:06 

(/ おおう、了解です! おやすみー...です。 )

• No.4 by 微生物  2014-06-12 20:28:39 

(/おぅ…すいませんです!←
此方が英と墺ということで大丈夫ですよ~。ロルは長い程返事が遅い感じでして100字程度まで位がギリ早い範囲かt(
絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?また夜来ますので!)

• No.5 by 匿名さん  2014-06-15 11:40:18 

(/ ぴゃあァァアアア、遅れてすみません!!!
では、100字程度で書きますね!
二人プーとメリカの絡みは無しにしちゃいましたけど、大丈夫ですか? )

【 アメリカ 】

_..これが終わればバーガーが食べれるんだぞ!
( 早朝。目が覚めるなり、部屋の中の汚さに溜息が出て。何時もは気にしないが、流石に目が覚めてこれは無い。“仕方ない”とポツリと呟いては、イギリスが来る前に片付けてしまおうと、ビニール袋を用意して。片付け始める自分に 偉いな、なんてちょっと褒めては終わった後のご褒美として上記を呟いて。 _それにしても終わらない。こんな性格だから遅いのも有ると思うが..汚い。これではイギリスが来てしまう。なんて心の中では焦るものの、部屋の中のゴミは中々減らない。ビニール袋の中も増えない。「 お腹が空いたんだぞー..。 」腹を抑え乍、鳴り続ける音。とうとう空腹に負けてしまえば部屋から飛び出し冷蔵庫へと向かって。 )

【 プー 】

いやー、今日は良い天気だぜ!
( 雲ひとつ無い晴天。ぐぐ、と伸びをし、肩に小鳥乗せ空を見上げ乍目を細め満足気に上記を呟いては上機嫌な様子でヴェストの居る家へと向かって。今日は家に沢山人が集まってるらしい。イタリアちゃんは居るかな、あの腐れ坊っちゃんは居るだろうな。そうなるとハンガリーもぜってー居るよな。なんて、思考を巡らせては家に到着。ふ、と小さく息を吐いては勢い良く扉開け、「 俺様が来てやったぜヴェスト! 」なんてドヤ顔浮かべつつ満足気に前記を述べてはニヨ、と不敵な笑み向けて。 )

(/ 馬鹿なメリカとうぜェ兄さんになっちゃいましたけど、大丈夫ですか?
それと、なんか勝手にイギリスが家に来る設定 or ドイツの家に皆が集まる設定にしちゃってますが大丈夫でしょうか..?! )

• No.6 by 微生物  2014-06-15 12:33:18 

(/いえいえ!待っておりました~!!
大丈夫ですよ、あんまりごちゃごちゃすると面倒臭くなりますしね!
言うの忘れてましたが、めちゃくちゃ暇な時以外イギと貴族様が分裂すると思われます←)

【イギ】
__…アメリカ-、居るか-?……つか汚ぇな…
( 予定の時間より少々早いが、最愛の弟に一早く会いたいと飛んで来た結果。どうやら鍵が掛かって居らず不用心だ等と考えながら戸を開けるとその汚さに驚くが彼にしては頑張ったであろう残骸も目につき。どうせ居ると思われる台所に着くまで床に転がったビニール袋にゴミを集めて行く。「よっ、アメリカ!お前にしては頑張ったな。」冷蔵庫の前の探し人にお兄ちゃんは嬉しいぞとばかりに無駄にニヤケながら声をかけ、満帆になった袋を掲げて。)

(/貴族様の方他のお方どうするんですか…!
出掛けさせちゃいますか~!)

• No.7 by 微生物  2014-06-15 18:12:21 

【貴族様】
…生憎私しか居ませんよ、暫くすれば帰って来るかも知りませんが。
( 今日は何となくで皆が集まり、楽しくしていた筈なのだが。一人も好きな己としては、方向音痴という実にお馬鹿な理由から自分を置いて出掛けた三人に少しも不満は無かった。が、勢いよく開いたドアと入ってきた人物を見て彼らを恨まない手は無い。取り合えず御上品に口を拭うと不機嫌に「悪かったですね。」嫌味をはっきりと口にし。)

(/結局出掛けさせました←)

• No.8 by 匿名さん  2014-06-15 20:18:38 

【 アメリカ 】

あ、Helloイギリス。 早かったね
( 嬉しげに冷蔵庫漁っていれば、突然の声。嗚呼、イギリスが来たのか。欠伸混じりに上記を手をひらひらさせ乍述べて。シャカシャカと音をさせ此方へと向かってくる相手に、何をやっているのか、と首を捻れば現れた相手の手に持っている物を見、ああ。と頷いて。「 まぁね。イギリスが来る前に片付けようと頑張ったんだぞッ! ...結局片付かなかったけど。 ..それとイギリスキモい 」にへら、と屈託の無い笑みを浮かべては自信満々に答えるも、最後はぼそ、と。 )

【 プロイセン 】

_..なんでてめェしかいねーんだよー
( はぁ、と面倒臭そうに溜息ついては口を尖らせブーブー、と文句を述べて。最愛の兄を置いて弟は何処へ言ったのか。それより、何故こいつだけ残ってるのか。首を捻っては、相手の嫌味等全く気にしていない様子でニッと笑み浮かべ。「 まぁ別に良いぜ。 それより、ヴェスト達が帰ってくるまでなんかしてようじゃねーか 」なんてニヨニヨと不敵な笑み浮かべ乍、相手を暇潰しにと誘えばソファに腰掛け相手をじ、と見下す様に見据えてみたり。 )

(/ おおお遅れてすみません..!
そうですね、ごちゃごちゃしてもアレですし。
了解です、分裂するんすね←

それと、返事が遅いばかりに、プーの方決めさせてしまい申し訳ないです!

出掛けさせて良かったですよ! )

• No.9 by 微生物  2014-06-16 21:17:35 

【イギ】
まぁな。なんつーか、紳士としての…
( 自覚済みの事を今更言われると照れ隠しについ語ってしまう。そろそろ良いかと相手チラと見れば満面の笑み。最後に何か言った様な気もしなくも無いが気のせいだろう。「それでも偉いじゃねーか、成長したな。後は兄ちゃんに任せろよ-!」その事には完全に触れず何時もより上機嫌でニヤニヤと述べれば台所に散らばったごみを見渡して。)

(/ 私も遅れまくりですのでで!
そですッ、とりまイギ…←

りょかです!今度から出来るだけ早くしますねん…!(初めからしろよ←))

• No.10 by 微生物  2014-06-16 22:06:04 

【オーストリア】
_…煩いですよプロイセン。…。
( こうも面倒臭そうに扱われても此方こそ御免だと溜め息を付き、口調にそぐわずキッパリと意思を伝え。嫌味も効かないとなれば彼らが帰ってくるまで黙って居ようとするがそれも叶わず。「何をするのかハッキリさせなさい。私は暇では無いのですから」暇潰し何て間に合っている。出来るだけ関わらない様視線を合わせず体のみ向きを変えて。)

(/貴族さん一丁上がりッ(()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック