°*最悪から最高の恋..*°【黄瀬君募集】

°*最悪から最高の恋..*°【黄瀬君募集】

ヌシ  2014-06-11 22:04:37 
通報
『___えっ..』


『___っわ..』

幼馴染みの二人。
昔は仲良しだったけど中学でのケンカを境目に跡形もなくその仲は消えてしまう。
そして高校一年生になったとある日..、なんと大勢の前で事故キスをしてしまって…←


と、いう感じで黄瀬(黒バス)×オリキャラ(黒バス)です!

募集はヌシはオリキャラをやるので黄瀬君です!

*°ルール°*
長くこれる方!
1週間不在でキャラリセです!
Dキス・押し倒しまでです!(裏禁止)
ロルは必ずつけてください!(ヌシは長めを目指しますっ(()
本体様(背後様)が明るい方だと嬉しいです((

>1はpfなのでレス禁止にさせていただきますね^^

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2014-06-11 22:19:31 

[名前]橙野 香織(トウノ カオリ)

[性別]♀

[年齢]黄瀬と同い歳

[性格]おっとり静かで相手の事を大切に思う気持ちで心配し過ぎる所も。

[容姿]薄オレンジの髪で腰まで伸ばしたストレートヘア,薄紫のヘアピンを着用している。目も薄オレンジでハイライトが入っていて一重 身は168cmとやや高めの細身。いつもは制服に茶色のカーディガンを着用。

[備考]海常高校の一年生で黄瀬と同じクラスの幼馴染み。元帝光中出身で己もバスケが好きだったため男子バスのマネージャーをしていた。帝光の時,黄瀬とケンカをしてしまってから仲が気まずくなり高校の進路も洛山にしようと考えた程だがやっぱり放っておけなくついてきてしまった。←

((/こんな感じです^^では募集開始ですっ!

  • No.2 by とくめい。  2014-06-11 22:22:47 

(/参加希望ですー!!)

  • No.3 by ヌシ  2014-06-11 22:23:57 

((/さ、早速参加者様が…!!(
参加希望有難う御座います!^^*

  • No.4 by とくめい。  2014-06-11 22:29:05 

(/はい、参加希望者でする!(`・ω・´ )キリリッ← 此方こそです!よろしくお願い致します!! あ、呼び方はどうしましょう?←)

  • No.5 by ヌシ  2014-06-11 22:32:08 

((/ハワワ..!!有難う御座います神様女神様…!!><**((
はいっ!宜しくお願いしますッ!ええっと..、最初『橙野』から時々『香織』とかどうでしょーか…?(殴
あとヌシはそろそろお風呂なのです;;まだ時間がありますが…!急にコメの勢いが止まったらお風呂にいるんだなと察していただければ(((

  • No.6 by ヌシ  2014-06-11 22:42:52 

((/お風呂が来てしまったので一旦落ちますねっ..! 戻ってきたら即かえしますので!
&絡み文はお望みとあらば投下いたします!(フンヌッ(( (ちなみに良ければですが絡み文の場面は事故キスしちゃった所から投下します!))

  • No.7 by とくめい。  2014-06-11 22:51:25 

(/神様女神様だなんて!そんな大層な存在じゃないですよー^^w 了解致しました!! 分かりました! ごゆっくりどうぞです、全力で待機してるのd((殴 絡み分出した方が宜しいですよね?← だとしたら、上記の事故ちゅーをしてしまう前からでしょうか?)

  • No.8 by とくめい。  2014-06-11 22:56:10 

(/すみません、被ってしまいました; 了解です、行ってらっしゃいませ!!^^ では、お言葉に甘えさせて頂いて…よろしくお願いしますー! )

  • No.9 by ヌシ  2014-06-12 00:02:42 

((/被りのことは大丈夫ですよ!只今お戻りいたしました!(遅
ではでは絡み分,投下させていただきますねっ!
*****************

えっ…
(これは一体どういう事なのだろうか..。先程担任に頼まれ少し自分には重ための資料を運んでい、少しヨロつき歩いていた所ドンと自分より大きい金髪の相手にぶつかり唇が重なり。しかも周りのいる大勢の場でなった事から羞恥心がどっと涌き出て


((/なんて駄ロル;;こんなのですが宜しくお願いします´`*;;←←

  • No.10 by 黄瀬涼太  2014-06-12 00:30:32 

(/ありがとうございます、お帰りなさいませ!^^ 駄ロルだなんて、とんでもないですよ!素敵ロルの間違いです(*´ω`*) 私こそ駄ロルなのに無駄に長くなってしまいました;)

っわ…
(最近バスケの練習とモデルの仕事が重なりあまり睡眠がとれていなかった為か、度々眠気が襲ってきて。欠伸をしながら周りをよく見ずに歩いており、相手とぶつかってしまい謝ろうとするがその前に唇が重なり。突然起こった出来事に目を見開くが、周囲に人がいる事を思い出し。慌てて離れ「…っ、ごめん!、」と告げ)

  • No.11 by 橙野 香織  2014-06-12 00:39:41 

(/いえいえ´`* 只今です!そんなことないですっ!とくめい様も素敵ロルの間違いですよっ!(( 大丈夫ですよ´∀`*)


あ..、いえ私こそ..すみませんっ.!
(あまりの出来事に一瞬思考回路が停止するも素早く現状処理をし、赤面して。(←) そして相手が相手だったので敬語で謝り周りの飛んだ荷物をひろい

((/もしかしたらこのまま寝ちゃうかもしれません><;
一応起きてられたらレス返します!(''*
とりあえずお休みなさいです´∀`*←

  • No.12 by 橙野 香織  2014-06-12 15:42:30 

((/こんにちはですー!昨日はそのまま寝てしまいました…;;
とりあえずあげておきますねッ!

  • No.13 by 黄瀬涼太  2014-06-12 18:48:35 

(/すごく遅れてしまい、申し訳ありません; そんな事ありますよー!^^ 私こそ、そんな事ないですw あげ、ありがとうございます!!)

いや、俺こそごめん
(頬を痒き、目線を逸らして荷物を拾う相手を見ながら上記を述べ。しゃがむと拾うのを手伝い、相手に渡して。ハプニングとは言え、キスしてしまった事に対してと喧嘩したきりのままだった事への気まずさがあり、「えと、怪我…ないっスか?」とぎこちなく尋ね)

  • No.14 by 橙野 香織  2014-06-12 20:03:33 

((/大丈夫ですよん(・∀・*! いえいえ´`*)

あ、ありがとうございます..
(一応拾ってもらったため礼を言うがやはり気まずい訳で敬語になりそのあと怪我はないかと訪ねられ『大丈夫..,です』とやや目線をさげて言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック